Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2022-02-19の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大大吉^^  久しぶりでんな(^▽^)/

 幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(⌒∇⌒)

✨キラキラは、 展望  自然   3+5=8個w

4択は、  COWCOW

今日は何の日?
雨水
二十四節気の一つ。雪が雨に変わり、雪や氷は溶けて水になるという意味。


使命と出会う人生は、幸せな人生です
- 喜多川泰 -


「雨水に雛人形を飾り始めると良縁に恵まれる」という言い伝えから、
雛人形を飾るのにおすすめの日だそうです。

雨水の頃には梅の花が見頃を迎え、花に気づいたら、
ちょっと立ち止まってみてください。
花の可愛らしい形や色、馥郁たる香りに癒やされ、
春の訪れを感じることができるでしょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

ガンバレ  Nippon  栄光を勝ち取れ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アバター
2022/02/20 00:33
こんばんは。

梅の花咲いてますね。
桜も蕾が膨らみ始めています。

寒いので暖かくしてご自愛くださいね。
アバター
2022/02/19 22:25
楽しいラジオを聞きながら気分よく過ごすのはいいですね~。
最近ラジオをあまり聴いていませんでしたが聴こうかな(#^^#)
雛人形は大好きで飾るのも観ているのも幸せでした。
ついつい長く出していたけど、結婚していないのはそのせいではないと思いたい( ´艸`)
あれほど素敵なお飾りを短期間しか見られないのはもったいない気がしますね。

使命だとか天命だとか、
仕事なら天職とも言いますが
私は使命はなんとなく分かっている気がします。
天職には合いたいな~ともう若いとは言えない年齢になりつつありますが思っています。

ほっしゃんさんいつもありがとうございます(#^^#)
今日も笑顔で1日お過ごしになられたでしょうか?
またお邪魔しますね(^▽^)/
アバター
2022/02/19 16:24
大大吉 おめでとうございます。 イベント始まりに 良いですね

元気で頑張って 下さいね。 今日は雨です。寒いですが プロレスのビデオを見て
ファイト 満々です。

今日も元気で楽しく健やかに お過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/19 14:25
こんにちわ~
大大吉。おめでとう^^
お天気も下り坂で雨が降り出してきました。
良い週末を過ごしてね^^
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/02/19 12:37
追記  いつもありがとうございます。ほっしゃんしゃんさんもお買い物でしたか~

我が家も週末恒例のSPへ行ってきました^^

週末はしっかり充電なさってくださいね~~
アバター
2022/02/19 12:36
こんにちは、私はまだ大大吉は出ていないですね^^;

いえいえ、3月は休息期間で家で休日は少し予習や動画なので復習をするかもですが

4月からはさらに上の実務者コースを勉強するんです。

お仕事も5連勤+今度からは日曜の受講になりますから

休日は土曜だけですね^^;

超きついですが、頑張ります。
アバター
2022/02/19 11:36
雨水?なんて読むの?良い季節になっていきそうですね、24個の季節の呼び名があるってことですね。
聞いたことあるような気もします。
今日は寒いけど日は差してます。
アバター
2022/02/19 07:54
おはようございます。
雨水なんですね。チューリップのさく春はもうすぎですね。
アバター
2022/02/19 07:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今さっきTVで雨水の事言ってましたよ~
色んな言い伝えが有るんですね
全然知らなかったですよm(__)m

今日はお天気崩れて雨になるようですね
まだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.