Nicotto Town



2/19 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

2/19 キラキラ

自然広場と展望広場

4択は COWCOW だって


(´)
特売日にお一人様2パックまでで買ったものの
あったらあったで期限内に使い切らないとって焦っちゃって(苦笑)
まぁ卵は元々常温で保管可能で消費期限決められてるし
むしろ冷蔵庫に入れたほうが劣化早かったりするし(-_-;)

言ってること矛盾してない?って思われるかもだけど
卵を冷蔵庫で保存するのは夏場だけで大丈夫だったり
そもそもスーパーでどの様に売られてるか思い出してもらえばわかるけど
卵って冷蔵設備に置かれず常温の状態で売られてるよね?
つまりそういうことなんだよ笑

冷蔵庫に卵のスペースがあるから冷やすの当たり前って思ってるけど
むしろ寒い季節は常温で置いたほうが温度差で結露も出ないから
劣化も少なくて長持ちします(*´︶`*)

アバター
2022/02/19 18:22
そうなんだ~、そういえば、そうだね、常温のところにおいてあるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.