Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


もうすぐ大晦日

この前書いたダウンタウンのガキの使いSP「笑ってはいけない」シリーズ
今年は「笑ってはいけない新聞社」との事。
んん、楽しみだー♪

・・・というか昨日の「ガキの使い」SP予告編見たけど
ほとんどがマル秘、あるいは「?」マークで当日までのお楽しみ・・・。
・・・いやいや、隠してるトコ多すぎて全然面白くないって・・・。
逆にストレスたまる・・・(汗)。





今回は笑ってはいけない」以外に新たに「驚いてはいけない」コーナーが追加
されたそうで・・・。
ああ、自分にはそのコーナーをクリアするのは無理だ・・・。
ちょっとした事ですぐ「ビクッ!」ってなるからナァ・・・(笑)。


なんにしても楽しみです、「ガキの使いSP」。
今年は時間に余裕ができてるし、大掃除も早めに切り上げて
テレビにかじりつこうと思います(笑)。


昨日の記事にコメント書いてくださった方々、
お返事ちょっとだけお待ちくだされ・・・

アバター
2008/12/30 03:37
コメントお返事。
上から順に・・・


☆渚さん

   予告編、気になるとこばっかでしたね(笑)。
   山崎vsモリマンもなんだかゲスト陣、すごそうだったし^^

   「驚いてはいけない」コーナーも面白そうでしたよねぇ^^
   ・・・おっと、渚さんはもしやドS・・・

   イヤ、お返事はこの辺にしておきましょうww



☆マヨ子さん

   「笑ってはいけない新聞社」・・・タイトルからして楽しみですね^^
   ええ、「驚いてはいけない」ともども今から楽しみです(笑)。

   あ、マヨ子さんもお笑い関係好きなんですか! 仲間だ!!
   逆に自分は心霊関係、けっこう好きですねー♪

   でもたまにネットでそういう系統の動画やらを見て、夜寝る前にうっかりそういうのを
   思い出して眠れなくなったり・・・(汗)。 
アバター
2008/12/29 18:15
私も昨日の予告?みたいなのみましたよ^^
すっごい面白そうでしたね~
マル秘ばっかりだったけど;

山崎さんのモリマンとの対決も面白そうですねww
驚いてはいけないコーナーは特に面白そうです!
あの皆が驚いてる顔見るのがたまりません・・・♪
あ、腹黒さが出てきてしまいました・・・ww

素顔がばれないようにこの辺で・・・ww
アバター
2008/12/29 14:18
元トナカイです♪
わあー゜+.(゜ワ゜*)。+゜笑ってはいけない新聞社トナ!楽しみすぎです(*´艸`)
驚いてはいけないもできるとかでー!私も凄い小心者なのでクリアできないだろうなあ><

(前の日記で聞いていただけたので^^♪→)わあい私もお笑いとかバラエティーとか大好きですー゜+.(゜ワ゜*)。+゜
そういえば怖いのが苦手なのに心霊特集とかも見てしまいます><怖いもの見たさで><。
いつもテレビっ子ですが年末はさらにテレビっ子になりそうです(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.