Nicotto Town



2/19 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

4択  「COWCOW


キラキラ  「展望広場 旧ホームセンター

     「展望広場 すすきの中

4択 歌ネタが面白い芸人は? → COWCOW


うわーー・・・
カケラもわからない。
新しいPCに地上波TVが見られる機能をつけたものの番組表を見る習慣が失せて久しいので見てないからなぁ・・。
yumaさんが教えてくださったクイーンライブは録画したよ!

今回の五輪でフィギュア男子シングルを見るのにも使ったな。
五輪は民放連、NHKとで特集ページがありライブ中継もあるのでそこを見て「今何やってんだろー」とチラ見するぐらいだったのだがフィギュア団体戦が終わった時に「2日後には男子シングルがはじまります!」とアナウンサーが告げてくれたので、2日後のライブ放送の予定表をつぶさに見てみた。
・・・どこにも男子シングルがねぇ!!!
どゆこと?!
結局TVのNHK総合を付けなければ見れなかったのだった。
NHKで放送する試合でもネットでライブ放送することもあるのに一番人気の男子シングルはTVだけかい!
NHKせっこ。
しかも私はブラウザーのポップアップ広告や動画に差し込まれる広告をシャットアウトするツールを使っているのに、NHKの中継動画はそのツールを切らないと映らなかったのだった。
NHKの動画は全て広告ってことか?!

あと2日でこの五輪も終わる。
しかしここまでひどい大会になるとは流石に思わなかった。
2008北京はまだマシだったんだな。

ドーピングに関してはロシアはソチから何もかわってないのだろうなぁ・・・。
今回の15歳の女子フィギュア選手の問題に対しロシアの政府報道官は「クレムリン(プーチンが住んでるところ)はどこまでも完全にサポートする」と言ったらしい。
それはドーピング疑惑について所々に働きかけるという意味だけではなく女子選手とその関係者に「何も喋るなよ」という脅しでもある。

ソチオリンピックの時にドーピング検査に対しロシア選手の検体を取り替えるなどしたことを告発したドーピング検査場所長と、ドーピングをしていた女子選手の二人は欧米に亡命してから告発と証拠の提出を行った。
その証拠について証言を取ろうと、ロシアの別の元ドーピング委員にIOC委員が接触する日の朝、いつもの早朝マラソンから帰ってきた元委員は帰宅後いきなり苦しみだし、そして死亡した。
ちなみにロシアでドーピングを管轄している部署というのはプーチンが在籍していたKGBの後継組織であるFSB(連邦保安庁)である。
マスキロフカ(ロシア語。情報偽装工作)のノウハウを使うからだそうだ。
そこには当然人の管理や処分も入ってくる。
ガクガクガクガク
おそろしあーーーー!!!

ロシアと中国とIOCが悪目立ちした五輪も終わる。
これだけひどい五輪もマレだろうと思うのだが「最低オリンピック大会」競争ではソチがぶっちぎりで一位らしい。
今回の2021北京が2位?と思ったらリオじゃないか?という話が。
何でだろう?とリオの五輪開会中に起こったことをみてみたらオリンピック運営スタッフが選手の荷物を盗んだりしていたらしい。
・・・えぇ・・・??

世界は恐怖と驚愕にみちみちているなぁ・・・

アバター
2022/02/19 09:25
かうかうけっこうすき。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.