Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 10

4択→「クロール」



ヒツジ学園→学園右側にあるテント


展望広場→月うさぎ製菓のひさし右側

アバター
2022/02/18 23:18
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
金曜日終了!
お疲れ様でしたm(__)m

カレーライス食べたんですね。
美味しかったのは良いですねw
土日、こちらも雨です。
明日は忙しいの~~
ケーキ売り切れになってたら、と思うと気が気でないんだけどね。
アバター
2022/02/18 21:42
こんばんは^^
何とか忙しい金曜日が終了しました。
今夜はカレーライスだったのですが、
あまりの美味しさについつい食べ過ぎてしまってお腹が少し苦しいです。
食べ過ぎてはいけませんよ、腹八分目でほどほどが健康に良いですから。
土日は少し天気が悪いようなので、
録画消化に努めようかと思っています。
かえでさんはいつものゲーム三昧ですよね~。
そちらも天気は悪いんでしょうか?
アバター
2022/02/18 20:04
ノエルねぇ♪やほ~
花金、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデー☆彡
キラキラはまぁまぁだねw
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/02/18 19:53
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピよりは良いから、ガマンだべよ~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/02/18 16:37
taka546さん♪

いつもありがとうございます。

来週、打ってもらえるんだね。
良かったですね~
アバター
2022/02/18 16:35
たもちゃん❤やほほ~

今回良かったよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ピグライフ、運を使い果たしてしまった。
アバター
2022/02/18 15:55
いつもありがとうございます。

来週、被介護者に往診接種してくれるついでに自分も打ってもらえることになりました。
おそらく、1,2回目用で余ったファイザーだと思います。
アバター
2022/02/18 14:43
かえでちゃん❤

いっぱい もらえたね~! (∩´∀`)∩
あっちでも ゴールド出たし ツイてるね~! (^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.