Nicotto Town



お庭の着ぐるみはなかったかぁ

ニコットおみくじ(2022-02-17の運勢)

おみくじ

今日はおうちに帰るまで
一日やばい眠気とは戦うことなく過ごせました☆
 
ここ数日のわけわかんない眠気が心配で、
もしかしたら変な病気かもとちょっと思いかけてたのでひと安心、、
ただの寝不足でよかった。
(もっとちゃんと寝なさいってことだよね~、はーい(≧▽≦)/)
 
今日はお夕寝するほどの時間なかったけど
あと一日。
 
しっかり週末まで戦おうと思います(*'▽')。
 
 
☆☆☆ 
 
 
オリンピック、
やっぱり勝つと凄いし、嬉しいね。
結果とまとめしかみてないけど、高木さんよく頑張りました♪
 
そして
やっぱり負けると悲しいし、とんでも悔しい。
ついこないだの
絶対勝てる力のあったパシュートや、
ゴール1秒前まで1位の渡部さんとかにもものすごい悔しさ。
 
自分で何かをしてるわけじゃないんだけど
オリンピックはちょっとつまむだけで日々感情を動かされます。
 
今日のスキー団体の複合も、
最後ちょろっと見ただけだけど
3位でも選手たちはほんとに嬉しそうで、嬉しいなって思いました☆ 

全部の競技知識、
「にわか」なんだけどね、、てへっ(≧▽≦)♪
 
 
☆☆
 
 
さて、お庭イベントはじまったね♪
 
みんなガチャ運はいかがでしたかー? 
うにはガチャポン運、
今回は見事に残念なのな結果でそうろう(+_+)
 
イベのお店景品連動アイテム、
4つもあるなら、1つくらい来るかなぁ~って思ったのに
上手にすり抜けちゃう、うーん無念。
 
そういえば今日のニコタ神社のくじびき、末吉。
 
やっぱり運がいい時悪い時って、
ニコタのガチャともちょっと繋がってるのかな~
 
唯一よかったのは
フリマで箱ティッシュ貰えたこと♪
 
誰かありがとう~(≧▽≦)
 
似合う似合わない別として花粉症アイテムが欲しかったのだ♪
 
それはいいとして、
大食いイベントがんばろーね(*'▽')

アバター
2022/02/18 23:24
to 愛 さん
えー日本庭園とかファンタジーなバラ園とか、へんてこ着ぐるみ(≧▽≦)
目玉できたら確実に狙った、海苔巻きだってあるんだし庭園の着ぐるみくらい…
そだ、要望しとくか☆ぉーぃ
 
んー自分も元々の分だけでガチャは我慢、フリマ用に一個引いてもいいんだけどね♪
 
神様私の見方だわ、ってなんかカッコいいセリフ♪
いや、ほんとついてるというか、味方してくれてるね、そういうのは嬉しい(´っ・ω・)っ
とにもかくにも、うにも愛さんのそのセリフを一度使ってみたいです、
オレさいきょーだわ♪的でカッコいい!
アバター
2022/02/17 23:21
お庭の着ぐるみてwww
どんなよwww

ガチャは惹かれたけど、よっぽどじゃないと使わないと決めているので我慢w
お金を掛けずに楽しむのだ!
フリマでいいのが回ってきてくれるといいな~w

オリンピック、すごいですよね。
職場でずっとテレビがついていて、ずっと見ている同僚もいて、
うらやましい~><と思うけど、
私は今時期忙しくて、それどころじゃありません(TT)
でも神様って私の味方だわ( *´艸`)って思うのは、
休憩しに来た時に、ちょうど日本人選手の出番だったり、
ニュースで日本人選手のプレイを振り返っているタイミングだったりで、
見どころは割と抑えている気がするのです!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.