Nicotto Town



ニコ店、補充しました!



ニコ店、補充しました!

途中、材料が足りなくなりそうで心配だけど

最後まで、頑張ります。

4皿ガッツリ食べますので、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2022/03/17 21:30
サークル巡回です、4皿ごちでした~。張り切って参りましょ~。
アバター
2022/03/12 23:57
カカオ134個、茶67個、生クリーム67個で2010皿、
食材集め頑張って~。
アバター
2022/03/12 20:07
カカオ2個茶1個生クリ1個集めましょ。
アバター
2022/03/10 23:12
明日はニコ店イベのレシピ公開すてぷ水宅配サービスで~す。
アバター
2022/03/02 21:35
3/17~色ガチャ連動ニコ店イベントすてぷ水宅配サービスで~す。
アバター
2022/02/18 09:41
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 4皿 爆喰い完了w
アバター
2022/02/18 08:36
はじめまして^^
ご来店ありがとうございます✿
4皿ごちそうさまでした〜

プロフィールより、お子様ご誕生おめでとうございます✿✿
アバター
2022/02/17 22:42
こんばんは^^
同じく無言おk
4皿でよろしくお願いします。
アバター
2022/02/17 22:18
了解です('◇')ゞ4皿相互支援、無言OKです♪
アバター
2022/02/17 22:03
サークル巡回です、4皿ごちでした~。朝から雪、今シーズンはよく降る。
アバター
2022/02/17 21:56
こんばんは、初めましてかな?サークルの掲示板でお名前だけは拝見していました。

私も今日まで半月ほど?試験の勉強であまりニコミセは開店出来ずにいましたが

漸く試験も終わり、しばらくはインできそうです。

一か月半は受講もお休みなので

楽しめそうかな?

此方こそよろしくお願いしますね。

わたくしも4食ごちそうさまでした^^
アバター
2022/02/17 21:53
訪問  (‾◡◝人)ありが㌧ 4皿完食しましたよぉ~~
アバター
2022/02/17 21:30
???
はい、チューリップケーキの形状には残念な思いがありますが
まったり楽しんで補充していきます。
アバター
2022/02/17 21:27
コッソリ来ますね^^
楽しんでね(=^・^=)
アバター
2022/02/17 21:25
はい、今先程行ったら補充されていましたので
食べました。
それより、zoko*さん まさかもう2000皿達成されたのですか?
アバター
2022/02/17 21:23
|ョ・ω・`)チロッ・・売り切れで ゴメンね~
お料理補充しました~^^;
食べに来てください~~~o((=_ _=))oペコリ
 よろしくお願いします♬♪♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.