Nicotto Town



黒ガチャw



イベント始まりましたね(*^^*)
黒ガチャ2回引きましたよw

春色庭園の煌めく大きなチューリップと
春色庭園の花舞うチューリップ日傘が当たりましたw

チューリップは一番欲しかったので当たってよかったです(≧▽≦)
日傘も春らしくてとっても可愛いと思います(´ー`*)ウンウン
上の方に赤が集まってバランスが悪いかな?とも思いますが(^_^;)
今回も二つ装着できるので良かったです(*´▽`*)

イベントお世話になります(*^^*)
今回のお料理はチューリップのケーキですねw
可愛くておいしそうです!
よろしくお願いしますw

アバター
2022/02/19 14:27
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
花金と思ったら週末あっという間に終わっちゃうよね(^_^;)
時間がもったいなくてしょうがない今日この頃w

ペンションももにようこそ!(*^^*)
ゆっくりおくつろぎいただいたようで良かったです( *´艸`)
寝落ちの時はぜひともペンションももをご利用くださいw
アバター
2022/02/19 00:17
ももちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
巡回途中で、またも寝落ちしちゃってた♪(∀`*ゞ)エヘヘ
空白の1時間半wwしかも、ももちゃんのとこっぽい♪(*´σー`)エヘヘ
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/02/18 13:18
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウンほしいもの当たってよかった(*^^*)
傘もそうほしくはなかったけど(^_^;)
持ってたらすごくかわいく思えてきましたw
よーし!イベント楽しく行きましょう(^^)/
アバター
2022/02/17 23:34
ももちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ガチャ、欲しいモンげっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはツバメちゃんが欲しかったのだけど、5回引いてダメだったッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
んでもって、交換希望したら、友さんから頂いちゃったッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
私の交換アイテムは全部持ってる友さんなので、お礼は販売アイテムでお願いしてるとこ♪
ニコ店イベント、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/17 23:28
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

なんだか忙しそうだけどニコタが息抜きになったらいいね(*^^*)
テスト頑張ってね!ファイト―!
アバター
2022/02/17 23:27
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

げんさんは目玉が当たってるね(≧▽≦)
おめでとう!かげさんの応援まねると
ヨカッタ♪ヨカッタ♪ヨカッタ♪
アバター
2022/02/17 22:52
こんばんは、私も今日から参加ですから~~よろしくお願いします~~

頑張りましょうね^^
アバター
2022/02/17 22:30
こんばんは!お月様が美しい木曜日の夜をお疲れ様です。
ももさん、そうですね、イベントが始まりましたね。
そうですか、黒ガチャを2回引かれましたか。
そうですか、欲しいチューリップを引くことが出来まして良かったですね。
おめでとうございます(祝)
そうですね、日傘が可愛いですね。
あるほど~、赤が強いですか?
とても赤色は強い色ですので、はっきりした感じで素敵ですよ。
そうですね、チューリップのケーキですね。
あはは、そうですね、食べるのに戸惑いそうですね。
こちらこそどうもよろしくお願いします。
冷えてきましたので、どうぞ防寒をしっかりとしてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.