Nicotto Town



見事金メダル!


女子1,000Mで高木美帆金メダル獲得。


これで7個目のメダル。

本命に挙げられながら、勝ち切るのは難しいと思いますが、

全く危なげなく押し切りました。

中継で見ていても時間があれば絶えずバイクのペダルを踏んでいる姿がありました。

日頃から時間があればちょっとの時間でも練習を行う

その姿勢が垣間見られる瞬間でした。

これで全ての出場競技は終わりました。

帰国まで3日間はあるのでゆっくり休んで北京を楽しんで下さい。

アバター
2022/02/18 10:29
高木選手、1人で4個もメダル取っちゃったね、しかも最後は金!
本当に金メダル取れてよかったです。
パシュートでは、金メダル目前でのアクシデントだったしね。
でもあれのおかげでまた奮起して、昨日の金メダルにつながったのかも^^;
ハードスケジュールで本当にお疲れさまでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.