Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩103

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん103個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん102」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん103」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真はタイトルつけるなら~「イエティ集団雪山へ行く♪」w
まずは一列並び~(∩´∀`)∩
今回もめっちゃ密~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2022/02/19 20:25
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
土曜日やっぱり雨になりました☆
カーリング、決勝残りましたね♬ すごい☆
何か、もう終わりと思ってた、ってすごく喜んでたのが
かわいかったです♬ 金メダル取って、もっとうれしい笑顔に
なってくれたらいいな☆ 楽しみです☆
もう1週間くらい遅れたけど、今日やっと鬼滅の刃見ました!
感涙でした! かわいそうと、よかったね、とすごい見れて
よかったです☆ 戦い自体は、前回で終わりだったんですね。
鬼だからひどいし悪いし殺されるのも仕方ないけど、兄妹生きてる時
とてもかわいそうでした。一番悪いのは人とか鬼とかより
つらいこととかとても悲しいこととかそういうのがあること
なんだけど、そういうのは起きてしまうから悲しくて、やるせないなー
って、そういうのがあまり起きない優しい世界になってほしいと
思いました。何度生まれ変わっても、ってこの兄妹のことだったん
ですね。お兄ちゃんの妹を思う気持ちと、梅ちゃんのお兄さん大好きが
それだけでも残ってよかったです。そして今回は、宇随さんもみんなも
生きて終われてよかったです♬ そして、また続編できるんですね☆
楽しみです☆ って、今日もいっぱい書いちゃいました☆
明日も楽しい週末を過ごしてください♬



アバター
2022/02/19 20:16
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日も可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ラムネさん今日もお仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~あったかいお茶どうぞ♪
いえいえ(*´▽`*)ラムネさんとお友達なって頂けるの僕と相棒のがめっちゃ嬉しいですよ~
ツバメを餌に・・てとこ読んだ時、僕相棒からいっつも「ちび」呼ばわりされてるんでww
何故かすぐツバメの巣で待機してる雛達が親ツバメがご飯持って来た時ピーピーピーてお口
開けてるあの可愛い姿を思い出してしまいました( *´艸`)絶対相棒から「それちびだな」て
笑われそうです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相棒と一緒に申請させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてこれからはお友達♪宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うひゃΣ(゚Д゚)今日もお仕事お忙しかったんですね(>_<)
お店としてはそれだけ売れ行きが良い事で喜ばしい事だけどその分忙しさが増すのは
ラムネさん達働いてる皆様なわけで(´・ω・)人数少ない上にそれはハードだったと思います
いやいやそれだけ身体動かしてるので疲れも溜まるし、疲れ溜まると甘い物食べたくなるから
身体も欲しがってると思いますよ~ご飯もちゃんとバランス良く食べられてたら大丈夫ですよ
僕のようにお菓子とかパンとか野菜とかばっかりだとヤバイかもだけど(;・∀・)ww
相棒からいっつも怒られてるです~(;・∀・)野菜野菜野菜たまにお肉て感じなのでw

ラムネさんとこも夕方辺りから雨予報なんですね。今降って来てるかな?
僕のとこは朝から雨ザーザー本降りでお昼頃迄降ってましたよ~(;・∀・)朝からお出かけ
してたけど寒かったです~(>_<)夕方頃には止んでたみたいだけど今日は日中も冷えました。
わかるです!寒い日いっぱい着込むとやっぱり肩こりますよね(>_<)
腕グルグル回したらいくらか肩楽になるですよ。あ!肩痛めてる時とかはダメですよ~
おお!来週に気温上がって来るともう2月も最終だから春も近くまで来てるみたいですね♪
こっちも明日はまた晴れ予報になってるですよwお天気忙しいw
本当気温差激しいのでラムネさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
明日もラムネさんにとって素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2022/02/19 19:50
こんばんは。

毎日オリンピック選手の頑張りに元気を貰っています。
ここまでの練習やその他辛かったこともあった事と思いますが、
メダルを取る取らない関係なくその努力が素晴らしいなと思います。
明日のカーリング楽しみですね。

桃のカステラ検索してみました。
美味しそうですね。
お雛様にぴったりな感じです。
今度通販で購入してみようかな~と思いました。

ニコ店のイベント始まりましたね。
今回の黒ガチャ、ケーキ可愛いですね。
春が待ち遠しくなります。

総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/02/19 18:59
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんとこは午後から降るかも?て予報だったんですねw確かにそう聞くとみんな雨降らない
うちに~とお買い物済ませておこうとかなっちゃいますよね(^-^)
僕のとこはもう朝から雨ザーザーかなり強めに降っててそれでもちょいとお出かけだったから
出て来たんだけど小雨ならまだいいけどかなりザーザーの時って車の乗り降り時どんなに
工夫しても傘を畳む瞬間に絶対濡れちゃいますよね(;´・ω・)朝それ位強めの雨でした(;・∀・)
そいで段々小雨なったけど午後からも変わらず雨降ったりやんだりのお天気でしたよ~
お昼前にお家帰ってからも寒いから暖房つけて過ごしました(*´ω`*)

(´ー`*)ウンウン僕も今朝ズムサタ見て知ったとですよ~準決勝敗退て思って悲しみの中インタビュー
答えてるとこに韓国が負けて日本準決勝進出って朗報が入って一気にカーリング女子選手達が
笑顔になって今度は意気込みを話すとこがサプライズ的で本当に良かった~て思いました。
決勝は相手がスイスってさっき負けちゃったとこでしかも強豪国やんΣ(゚Д゚)て不安もなったけど
今度は勝ったんですね~!凄いです!!投げる選手もゴシゴシする選手も本当凄い!!
次は決勝戦ですね!出来れば金メダル期待したいですね(*´▽`*)僕も!頑張れ!ニッポン!!

「鬼滅の刃」観ましたよ!最後のあの兄鬼の身体から放出されるのは毒だったんですね。
爆発するのかと思ったけど・・・Σ(゚Д゚)そして最終回で禰豆子ちゃん大活躍!みんなの毒を
消してあげる血鬼術?凄いですよね。何より小っちゃい禰豆子ちゃん可愛いですよね(*´ω`*)
天元さんも助かって良かった~そして!次のアニメも放送決定て予告に大喜びしたですよーw
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今から「みんなの動物園」ですね!僕も見るですよ~ご飯食べながら(*´▽`*)
オズワルト兄と女優の妹て凄い兄妹ですよねw
僕は逃亡医Fも見るですよ~(^-^)

あううwお気遣いありがとうございます(^-^)きぃさん大丈夫ですよ~「婚姻届け」の時位ですw
寒暖差激しいのできぃさんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/19 18:27
神田さんと無事にフレになれました^^v
総悟さん、あざ~~~す(^_-)-☆

確か、ちっちゃい女の子(高橋美恵子?奈美子?んー名前がー><好きなタイプの子だったんすけど・・)が、ポケットの中とかに入って、学校に連れて行ってもらったり?んー小人の女の子のドラマで、嵐じゃないのかな?「真夜中のギャラクシー」とかって題名の歌がかかっていて、その歌は好きでした^^
(超記憶違いの可能性もありますんで、聞かなかったことにするのもOKっすww
自分で書いててイミフですし(;´∀`))
総悟さんも、フレ感謝っす^^
これからも、よろしくで~~~~~す(^_-)-☆

高橋・・・・真理子では無いっす・・
高橋〇〇子だったと思うんですけど、全く思い出せない(-_-;)
最近も、TVで見てはいるんすけど・・・(;^_^A
アバター
2022/02/19 18:08
こんにちは^^総悟さん

1日中 よく降りましたね(>_<)
お昼くらいから 雨あがるのかと期待してましたが
ずっと降ってて 寒いのもあってどこに出る気にもならず(*'ω'*)
貯めたドラマを1つづつ見ては消去 見ては消去^^
お陰でほぼほぼ見終わりました(笑)
明日はお日様見れそうですが 気温が上がらない様ですね
あちこちで 紅梅 白梅 河津桜のお花見情報聞かれますが
もうちょい 気温が上がって車の中だけでもポカポカになってくれないかな~
と思いますね(=^・^=)

オリンピックも今夜で終わりかな?
今季の五輪、私はわりかし見ましたね
ハーフパイプの青空と白雪のコントラストが最高でした^^
でも、この青空を演出するのに色んな工作があり 
工事なども止めてたというから やっぱりチュウゴク(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
とも思うけど いっぱい感動と元気を貰いました(*^-^*)

総悟さん
あったかい物食べて あったかくしてお過ごし下さいね♬
良い週末を(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/02/19 16:12
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
涼子さんもガチャ沼ハマっちゃったですか?
僕と相棒も前回と同じくまたハマってしまって服コンプ状態になってしまいました(;・∀・)
黒ガチャPコイン200円だからもう計算してませんww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

涼子さんはどんなアイテムも上手にコーデに取り入れられるので今回のガチャアイテムや
新作コーデも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

はい(^-^)お互い楽しみながらマイペースで頑張りましょうね(∩´∀`)∩
僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それから…お友達って・・・僕と相棒とお友達なって頂けるんですか?
僕の勘違いでなければ・・・めっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒と一緒に後ほど申請させて頂きます(^-^)
あ…勘違いだったら・・・(;・∀・)えとwコッソリ教えて下さいね(;・∀・)

ぬおΣ(゚Д゚)モジャもいたとはww相棒と僕はイエティで~あと二人のどっちかかな?
僕まだイエティとモジャの違いがまだよくわからないです~そっくり(*´ω`*)

寒暖差激しい時期なので涼子さんも体調気を付けて
今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/19 15:54
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
だって~じゅんさんのコーデ素敵なんだもん~(*´ω`*)
例えキラキラにミミ様降臨された結果でも僕が(・∀・)イイネ!!ポチしてるのは
じゅんさんの素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ぽちしてると思って頂けると幸いです~(^-^)

じゅんさんとこは小雨降ってるんですね(;´・ω・)
そして冷えてるとワンちゃんとお散歩も行けないですよね(´・ω・`)
僕のとこも今朝は午前中お出かけしてきたんだけど雨ザーザーで車の乗り降り時に
降るから困る困るwまず愛犬をワンバッグから濡れないように車の中にポイっと下ろしてから
傘を閉じて自分が乗るんだけどこの時はどーしても濡れちゃいますよね(;・∀・)
ドードー降りじゃなかったからまだよかったと思おう(゚д゚)(。_。)ウン
そしてこっちも寒かったですよ~(>_<)空気が冷たいです(´-ω-`)
僕も帰って来てから暖房つけちゃいました。

(´ー`*)ウンウン最初予選敗退したと落ち込んでたカーリング女子チーム。そこからの韓国負けて
準決勝進出の一方で悲しみの顔から一気に笑顔に変わる瞬間もめっちゃ可愛かったですよね!
素直に喜び合って試合する姿もかけ越えとか可愛いけど本当作戦をみんなで話し合ってる姿
カッコいい!準決勝でスイスに勝っていよいよ決勝進出!金メダルか銀メダル確定ですね!
期待はやっぱり金メダル!最後迄笑顔で頑張って欲しいですねヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます(^-^)
今日も気温差激しく寒いのでじゅんさんもワンちゃんとあったかくなさって
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/19 15:41
朔~(∩´∀`)∩

朔~!こんにちわあ(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
えみから聞いてたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
神田川w

ポニョの替え歌でもおkならもうひとひねり
考えてみるよ~(*´▽`*)
朔の「神田のふんどし」の替え歌ナイス過ぎてワロタw(・∀・)イイネ!!
あれ以上の歌出来るだろうか?www

とりま出来たらえみの伝言板で歌っておくねw

朔!今日はリビングで寝落ちすんなよお!風邪引くよおお!

今日もえみとラブラブハッピーな週末過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/19 15:38
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

昨日は早寝で(笑)今日は仕事行ってて読むの遅くなっちゃいました><
わわわっ!!私で良ければお友達よろしくお願いします^
私ツバメをエサにお友達申請、便乗しちゃってますかね^^;;すみませんm(_ _"m)
お手数かけて申し訳ないですが申請していただいちゃって大丈夫でしょうか。
その後ツバメさんお贈りします^^気付くの遅れるかもしれないので先に謝っちゃうm(__)m

しばらく人数少なくって、午後の分も少し作って行く…みたいな方針にいつの間にか変わってて^^;
ものすごい勢いで自分の担当の所を終わらせて、午後の分に入ったんですけど、結局ずーーーっと追われてるから終わった途端に燃え尽きる(;´Д`)
そしてまたミルクティーに癒しを求めて、甘いおやつに手を出してしまう・・・
体に悪いですよねぇ^^;

こちらはこれから雨予報・・ですが、ホントに降るかな??
雨雲すら近くにいないけど・・^^;
でも風もあるので寒い一日でした。
マフラーぐるぐる巻きで毛糸の帽子被ってても、寒さが身に沁みました;;
そして厚着するから肩コリコリです(;´Д`)
来週には気温も上がって来るらしいです。春らしくなるのももう少しですね♪♪
気温差激しいですので、また体調崩しません様にお過ごし下さい(*^-^*)


アバター
2022/02/19 15:37
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も可愛いチューリップケーキいっぱい4皿頂きました~(´~`)モグモグご馳走様です♪

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪目玉GET出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チューリップの中からお姫様みたいで女の子可愛いですよね(*´ω`*)
確かに目玉当たっても他のお洋服と重ねられないしお料理率が特別上がる訳でもないので
やっぱり一緒に装備出来るアイテムを欲しいですよね。
それで僕と相棒も前回と同じくガチャ沼ハマったとですよお(;・∀・)

フリマはすぐには出せないけど、そいえば日記で交換希望てタイトルお見掛けしますね。
見事交換成立されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも4点下さるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
だけど遠慮されて半分の2点でいいよと仰ったおときゅ~さんは優しいですね(^-^)
相手の方もおときゅ~さんと交換されてきっとよかったと喜ばれてるでしょうね。
アイテム2点で済んだ~じゃなくておときゅ~さんのお人柄にですよ(´ー`*)ウンウン
本当目玉の威力凄いんですね(^-^)僕もびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日はこっち朝から雨ザーザーで寒かったですよ~(>_<)
おときゅ~さんも気温差に体調崩されないように気を付けて
今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/19 15:01
総悟さん~

↑お友達 お願いします。
イエティの中にモジャもいますね~
アバター
2022/02/19 14:59
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は昼過ぎから雨が降るかもって言ってたので
早めにスーパーへ行きましたwどちらも同じ考えなんでしょうwえらい混んでました(笑)
肝心の雨は夜からと予報が変わりなーんだとなりましたが
午後有効に使える訳で…ま・いいっかって思っています(#^.^#)

昨夜はカーリング勝って決勝戦進出しましたね~♪
強いスイスに勝ってだから尚更嬉しいですwww
最後のメダルかな!?
がんばれ~ニッポン!!!

「鬼滅の刃」観ましたか?私は観ましたただただ感動(´;ω;`)ウッ…
禰豆子ちゃんいい仕事してたよ~♪

今夜も池崎家の猫ちゃんや 保護犬気になるし
オズワルド兄と伊藤妹の対談も気になる~(´艸`*)

どうぞ今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
私も間違うのでその時は教えてくださいね♪
アバター
2022/02/19 14:59
おこんにちは~

総悟さん 今回はガチャで散財 今週の新作は途中だったのですが
来週の予告の感じが好みじゃなかったので(見たらわかりませんが)
新作を買い足しました。
イベの期間中は忙しいし疲れると思いますが
無理しないように頑張りましょうね~
いつも本当にありがとうございます。
素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/02/19 14:56
総悟さん、こんにちは♪

いつもポチっとありがとうね\(^o^)/

今日はお昼前から小雨が降ってて冷えてます。。
雨降る予報だったのかな~。。聞いてないよ~~笑
今日も一日、暖房つけっぱなしになる~~(;^_^A

カーリングは、4人とも可愛いし~~w 見てて面白いです(*^^)v
金メダル取ってほしいな^^

良い週末を過ごしてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/02/19 14:54
えみ~(∩´∀`)∩

えみ!こんちわああ(・ω・)ノ
そーだよwまさかの鬼のパンツからの神田のふんどしって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふんどしかーいってwΣ(゚Д゚) スケスケとかwww
朔の歌詞才能開花してるじゃん((´∀`*))ヶラヶラ

俺のポニョ系でいいと?(゚∀゚)
ポニョ系でいいならもうちょっと考えて
今度伝言板歌いに来るね(∩´∀`)∩
デモテープてとこかなw( *´艸`)

そいえば何か候補ぶつぶつ言ってたような?
イエティーズとか何とか?考えてたぞ~w

うひゃー(>_<)俺のとこも朝から雨ザーザー降ってたよ~そいで寒かった~(>_<)
えみも風邪引かないように気つけないとだよ~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
今日の晩御飯は餃子?しかも手作り(((o(*゚▽゚*)o)))
今頑張ってみんなで包んでるとこかな?
それもう絶対美味しいやつじゃーん(≧▽≦)
ファイト~(∩´∀`)∩

アバター
2022/02/19 14:45
総悟

_| ̄|○証拠隠滅出来てなかったかぃww
総悟もポニョの替え歌で作ってよww
ギャハハ
よろぴくねぇ!
アバター
2022/02/19 14:33
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も可愛いチューリップケーキいっぱい頂きました(´~`)モグモグご馳走様です~♪

こっち今日は朝からお外出かけたら雨ザーザーで寒かったです~(>_<)
あきりださんとこは雨はまだ大丈夫ですか?
寒暖差も激しいのであきりださんも風邪など引かないように気を付けて
今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/19 14:10
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ガッツリご支援ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今日もガッツリ(´~`)モグモグ頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんですwマジで相棒は「相棒」見よるとですww
よく水谷豊さんの相棒が今誰になってるとか言ってるですよw

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒は神田て名前でここでもここで僕と言い合いしてるのでご存知かとw
申請させて頂きますね(^-^)
どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/02/19 13:55
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわぁ~~(・ω・)ノ
チューリップケーキいっぱい食べてくれてありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もzokoさんとこで可愛いチューリップケーキ4皿(´~`)モグモグ美味しく頂いてます~♪
いつもご馳走様です~(*´▽`*)

こっちは朝から雨ザーザー降ってたですよ~(>_<)
朝から出かけてたけどお外寒かったです~(>_<)

zokoさんも寒い時は温かくなさって
今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/19 13:50
総悟さん こんにちは^^
今日もニコ店4皿 ご馳走さまでした

今回の連動黒ガチャ2回ひいたのですが
キラキラでチケット交換出来る忘れてて(さっき他の日記で気付いたw)
2度めをなけなしのPコイン使ったら目玉GET
でも 1回目もお洋服で 重ねて着れないし
日記広場で 目玉服と普通品交換希望があったので応募したら
普通品4点も∑(o'д'o)
同じ金額でガチャしてるのに たまたま運良く目玉出ただけで
4点はもらい過ぎだから 2点交換してもらいました(*^^*)
ガチャ目玉の威力はスゴイですね~
アバター
2022/02/19 13:47
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪朝ご飯に肉まんとあんまん~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ふっわふっわほっかほっかハフハフ美味しいですよね(*´ω`*)
僕も朝早くお家出た時は途中コンビニで朝ご飯にピザまんやあんまん買って
食べる事ありますよ~(*´▽`*)あったまりますよね(*´▽`*)
肉まん買ったら必ず辛子もついてくるとですけど僕は辛子つけれんとです~(;・∀・)
haruさんはやっぱり辛子もつけて食べられますか?

今日はharuさん週一回の食料品買い出しなんですね(^-^)
メモ忘れずにお買い物ファイトです~(∩´∀`)∩
今日のお天気はどんなですか?
僕のとこは朝から雨ザーザーで僕も午前中出かけてたんだけど傘必須だし寒かったです~(>_<)
雨ザーザーだと車の乗り降り時に傘を開いたり閉じたりが大変ですよね(;・∀・)
絶対ちびっとは濡れるんだもん~(^^;)
haruさんとこも雨降ってたらお気を付けて下さいね(^-^)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/02/19 13:41
総悟こんちー♬

んね、ふんどしだし。笑ったよ。
チラ見えーからの 丸見え・・・
総悟のも見てみたいけどな、ポニョ系なら総悟得意そうぢゃんw
歌ってみてよww(*´艸`*)

って バンド名、どうなったかなぁ。神田考えてくれたかなww(ΦωΦ)フフフ…

今日はこっち凄く寒くてさ、やっばいよーw(;・∀・)
夕飯決めて買い物してきたけど。
餃子だから、暖かくはないよなぁ。
120個包むのよーww 家族みんなでだからすぐ終わるけど(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/02/19 13:39
ゆたかさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(^-^)
お互い店イベも頑張りましょうね(∩´∀`)∩

また後程お花にもお水撒きにお伺いしますね(*´▽`*)
今日もゆたかさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/19 13:37
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日朝から私用でお出かけしててお昼に帰って来てからPCつけてまずアメーバの方インしたら
シェリーさんのブログ更新を発見!!勿論すぐ拝見しましたよ~

モモちゃんご出産おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いちっちゃいベビプーちゃんと一緒にカメラを見上げて映ってるお母さんになった
モモちゃん凄い親子どっちも可愛かったです(≧▽≦)
やっぱり昨日のお顔より表情が安心してるような穏やかになってましたねモモちゃん(^-^)
漢方薬で陣痛来て無事元気な可愛い赤ちゃんそして3匹も生まれて本当良かったです~
カメラを見上げてるモモちゃんからは「ありがとう」って言葉が伝わってきてるような気が
しました(^-^)
シェリーさんモモちゃんの事いっぱい気にかけて心配もしててその心配してる気持ちを
悟られないようにと平常心を装うのはとっても精神的に凄い労力使われたと思います。

シェリーさんもゆっくり体力温存も含めて休まれて下さいね(^-^)
めまい続くようでしたらお医者さんに相談されて下さいね。

今日は何だか僕も凄いハッピーな気持ちいっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お話聞く事しか出来ないけどそれでもシェリーさんのお役に立てるようでよかったです(^-^)
これからもいつでもお気軽に何でもお話してくださいね(*´▽`*)

2月も後半だけどまだまだ寒暖差も激しいのでシェリーさんも暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/19 13:23
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿(´~`)モグモグ頂いてます~今日もご馳走様でした(^-^)

今日はこっちお天気崩れて朝から雨ザーザーで寒いです(>_<)
むたさんも体調お大事になさって
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/19 13:21
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さんと皆様からのコメントのお陰で103個まで出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当今ニコタ楽しくて交流して下さる結さんと皆様に感謝いっぱいです(^-^)
結さんも本当ありがとうございます(*´▽`*)

結さん本当大分前からお仕事と両立しながらのお勉強頑張られてましたからね(^-^)
合格と聞いて本当おめでとうってお伝え出来て僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なんと!4月からスキル上げる為にまた新たな勉強始められるんですね。
お仕事しながらの両立とまた大変な毎日が始まると思いますけど
来月は少し時間に余裕出来るかな?

結さん息抜きも気持ちリフレッシュも大切ですよ~(^-^)
2月も後半になってきてるけどまだまだ気温差も激しいから体調崩されないようにお気を付けて
今日も結さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も頑張って下さいね(^-^)
アバター
2022/02/19 13:17
こんにちわ~
お天気も下り坂ですね。
良い週末を過ごしてね^^
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/02/19 13:14
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよ!雪山スキーかスノボ装着してないとめっちゃ歩きづらいとです(;・∀・)
この間はスキー履いて行ったらスーイスイスイ滑ってリフトに乗ってダーッと登ってまた
スーイスイスイと滑ってはリフトでダーって楽しくて何度も遊んでしまいました( *´艸`)
それがイエティで行った時うっかりスキー履き忘れて・・・
多分他の服装とスピードは同じなんだろうけどイエティてモッフモフしてるからか?
凄いヨチヨチ歩いててwまー時間かかるかかるw僕が一番最後についてみんな上の方でw
必死で登ってたらリフトあるの思い出して…リフト迄行くのもヨチヨチwリフトでダーw
僕が一番最後にw何とか上までたどり着いて揃った一枚の写真です(;・∀・)w
あ!それいいかも!今度はスキー履いて「ウエーイ」てイエティ集団で滑りたいなあ(*´ω`*)

フィギュア女子は坂本選手の銅メダル獲得!セレモニーの時のめいっぱいの笑顔がとっても
可愛くて素敵でしたね(^-^)トリプルアクセル等高難度の技を出さずに一つ一つの技を丁寧に
完璧に演じる事で加点も凄い高くなっていった結果。銅メダル!凄かったですね!
1位から5位迄が確かROCと日本で並んだんじゃなかったかな?金銀4位とROCの中に日本が
入るって凄い並びですよね。もう前回のオリンピックもだけどROCは本当レベチ!圧倒的に
他を近づけない演技力と技の高さそして見ている人を魅了する美しさも完璧でやっぱり今回も
強かったですね(^-^)その中に坂本選手が3位に入るって!快挙ですよ~
ワリエワ選手は15歳でフリーでは1位だったのにドーピング問題が浮き彫りになり以降ずっと
その問題が取り上げられて真実も解明されないままフリーに至ったから彼女自身も平常心を
保つのはしんどいですよね(>_<)実際フリー演技失敗しちゃって4位になったのは本当のとこ
どういう感情からかはわからないけど(;´・ω・)泣きながらリンクから戻ってきた彼女を気遣う処か
叱咤するコーチの姿はひどい光景でしたね(;´・ω・)あんなガミガミ・・ちょっと可哀そうに
見えました。ドーピング問題は別にして…

「イベ終わった時はみんな幸せなこぶたちゃん」きらゆきさんの可愛い言葉にほっこり♪
きらゆきさん今日も素敵な週末お過ごしくださいね(^-^)
アバター
2022/02/19 12:43
えみ(∩´∀`)∩

えみ~!こんちわあ(・ω・)ノ

昨日さ~えみのとこに見に行ったらすっげー面白い歌詞作ってんじゃんw朔!
あれに超えるものはw今は俺(ヾノ・∀・`)ムリムリ
どーしても朔の面白いあの歌詞が浮かんで来て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽し過ぎるううwww(≧▽≦)

証拠隠滅て書いてたけどw
既にえみから聞いて知ってるからww隠滅出来とらん((´∀`*))ヶラヶラ

神田川wそいえば何かくらーい歌あったよね?w
バラード版で替え歌しようかwてか歌よーしらんけど(;・∀・)w

そだねーw足りないのはギターイエティ?(゚∀゚)
アバター
2022/02/19 10:43
おはで~す^^
ガッツリとゴチになりました~(^_-)-☆

お返しコメ読みましたが、時間あるときに変身入れますねw
相棒が相棒をwwwウケましたw
フレ許可にしておきますね~^^
相棒様にもよろしくお伝えくださ~い(^_-)-☆
アバター
2022/02/19 07:51
総悟くんღおっはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

朝食に✨ケーキを4皿… 
モグo(*´~`*)oモグ   
ごちそうさま~♬♪♫

お外は どんより曇り空~~~
だけど…
明るくて楽しい週末を~~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2022/02/19 07:20
総悟さん おはようございます
昨日の夜 今日食べるパンが足りないことに気づいて
ご飯にしようかなぁと思いましたが
冷蔵庫に 肉まんとあんまんがあることを思い出したので
朝食に食べようと思います(*´∀`*)
今日は食料品の買い出しに行くので
メモを忘れないようにしようと思います
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/02/19 06:59
総悟さん、いつもありがとうね(*^-^*)
アバター
2022/02/19 06:38
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

お薬もらった日は3回飲ませても陣痛の気配がなかったのですが、
昨日、朝と9時とお昼に飲ませて、このまま来ないのではと心配しつつ
3時のお薬の用意をしようとしたら、陣痛が来てくれて
1時間半かけて3匹、パパ似のレッドの子を3匹出産しました。
みんな大きくて元気な子だったので安心しました(*´ー`*)

私の不安を悟られまいと平静を装うように
知らんふりしていたのですが、ほっとしたのか
昨夜から軽いめまいが続いています。
今日はゆっくり休もうと思います。

モモちゃんちゃんとママしてくれるので、
少し休めそうです(*´ー`*)

いつもお話聞いてくださってありがとうございます(*´ー`*)
ここで気持ちを吐き出させてもらえるので、気持ちが楽です。総悟さんありがとう。

今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/02/18 21:51
こばわ~ 4皿ごちそうさま
アバター
2022/02/18 21:35
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
もう相棒とは10年来の仲で家族以上かもしれないですw
ガチで喧嘩して仲直りも繰り返して来てるから一番言いたいことも遠慮なくお互いに
言えるから一緒にいて気楽なんですよ(*´▽`*)

あw「相棒」水谷豊さんのでもうかなり長い事放送してるドラマですよね。
僕は見た事無いんだけど相棒見てるみたいですよ~
相棒「相棒」見てるってw(゚∀゚)洒落みたいなっちゃったw

「フリーター家を買う」の主題歌は西野カナさんだったかな?
僕もよく覚えてないとです~(;・∀・)
嵐が主題歌歌ってたら大体覚えてるとですけど多分嵐じゃなかったような
気はします(・∀・)ウン!!
僕もこんな感じなのでお気になさらずですよ~(;・∀・)
けっこう相棒からいい加減言われるです(;・∀・)へへw
勿論僕の方からもこれからも宜しくお願いします(*´▽`*)

お店ご支援いっぱい食べて下さってありがとうございまsヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も銀さんとこでお腹ペコペコで駆け込んでいっぱい(´~`)モグモグ頂いてます~♪
今日も4皿ご馳走様でした(^-^)明日もお腹ペコペコでやってきますよおお(∩´∀`)∩

お友達になって貰えるとですか?嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ!相棒も一緒によかですか?よかったらこちらから申請させて頂きます~(^-^)
ゾロ目の時がいいですか?(-ω-;)ウーンあとどれくらいかかるか・・・春になるかもですよw

銀さんも寒暖差激しいから風邪など気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
週末無言訪問了解(''◇'')ゞです(^-^)
アバター
2022/02/18 21:22
ぴあの(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いっぱいいっぱい盛大なおめでとうメッセージありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのと皆様からのコメントのお陰です(^-^)本当新しく更新する度にニコタ楽しくて僕は
幸せだよなあって実感するんです♪ 本当に(人''▽`)ありがとうです☆

一列のイエティ集団wぴあのさん大当たり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪さすがです(*´▽`*)
同じ色のイエティ二人が僕と相棒で前でキツネさん抱っこしてるのが僕でその後ろにいるのが
相棒ですよ(*´▽`*)お顔隠れてるのに見抜くぴあの!凄いです!!
イエティ集団褒めてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

タメ語よかと?やったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪何かやっぱりあだ名で呼べるようになると
逆に敬語で喋りにくくなるの何でだろう?不思議だね(´・ω・)(・ω・`)ネー
勿論ぴあのもタメ語で気楽に喋ってね(*´▽`*)
(^ー^* )フフ♪僕の方言移ったかな?ww

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪あだ名決定~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
総たん!!おkだよ~(*´▽`*)うんうんぴあののその時の気分で総悟もおkだよ~
可愛いあだ名ありがとう(*´▽`*)嬉しいよ~これからもよろしくね(^-^)

そうそう!もうスーパー行ったら可愛い色合いのパッケージのひなあられがいっぱい
並んでるよね(*´ω`*)イオンだったかな?鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんパッケージのひなあられ
発見したよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪何となく気になっとるですw
ぴあのお雛様飾ったんだね(^-^)お部屋華やかになるね(^-^)
お雛様に一体一体話しかけながら綺麗に拭いて飾るぴあのはやっぱり純粋で優しいなあって
何だか想像できちゃうよ(*´▽`*)
きっとお雛様も喜んでるね。3月3日迄一緒に過ごせるね(*´▽`*)

コーデ褒めてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガチャで当てたアイテムで相棒とお揃いだよ(^-^)
このウサギさん持った感じが可愛いよね(*´▽`*)ジョーロは相棒から貰ったんだよ。

ぴあののとこ今日も寒かったんだね(>_<)こっちは気温昨日より上がったけどそれでも
お日様隠れるとやっぱり冷えたよ~そして明日また気温下がるみたい…
ぴあのも風邪など気を付けて良い週末なりますように☆
アバター
2022/02/18 21:12
こんばんは、伝言板103個おめでとうございます(^ー^)~

お祝いコメントもありがとうございます(^ー^*)

私も合格できてほっとしました。

来月はおやすみをして、4月からまた更なるスキルアップをするため

新しいコースに進むんです。

それが終わったらダブルワークをするかも?

今の施設では生かせないスキルなので^^

いつもお気遣いありがとうございます(^-^人
アバター
2022/02/18 21:00
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まだ昨日始まったばかりで達成数もいつもと同じ2000皿なので間に合いますよ~(*´▽`*)
僕も4皿パクパク食べに行きますね(*´▽`*)
可愛いチューリップケーキGETの為達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

すみれさん情緒不安定気味なんですね(´・ω・`)
内科的に体調優れないのと違ってまたそれは辛いですよね(>_<)
心が不安定で身体もしんどい時は無理ないようゆっくり休みながら
すみれさんのペースを大事にニコタも楽しまれて下さいね(^-^)

カーリング一度は敗退してしまったと涙の中での韓国負けて準決勝進出という知らせ入って
選手の皆さんの笑顔に変わったのよかったですよね(*´▽`*)
今夜準決勝あるんですね。スイスとの再戦。頑張って欲しいです(∩´∀`)∩

僕のお店にもご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
寒暖差が激しいのですみれさんも風邪など引かれないように気を付けて
明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 20:56
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今週もお疲れさま☆ そうだ、雪山って歩きづらかったですよね?
なかなか進めなかった気がします☆ イエティの群れ、スキーはいて
ウェーイ♬ って走ってきたらけっこうこわいですね☆ リアルで☆
昨日は女子フィギュア見入ってしまいました☆ ROCむちゃくちゃ
すごかったです♬ もう、ほんと異次元でした☆ すごく速いし
高いし型もきれいだし、上手で美しかったです☆ だからワリエワさん
とても見てられなくてかわいそうでした。今までの見てないけど
明らかにいっぱい失敗しててもROCはレベチにうまくてきれいだった
ので、本番でうまくいく行かないはみんな同じだけど、いろんな
プレッシャーあったと思うので、結果すごくかわいそうにしか
見えなかったです。
総悟さんまたガチャ沼ハマりましたか☆ 私は服1つも出なかったので
でも相棒さんと二人で服コンプってすごいですね♬ いっぱいおそろい
コーデできます☆ ガチャって沼ハマると夢中で回しちゃいそうで
こわいです☆ 私、服ほしくて運営さんの思うつぼにハマりそうでした♬
ホールケーキ4ホール食べて回る☆ イベ終わった時にはみんなしあわせな
こぶたちゃんになれます♬ ハッピーな週末を過ごしてください☆
アバター
2022/02/18 20:52
朔~(∩´∀`)∩

こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
さっきは楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぬおΣ(゚Д゚)相棒の替え歌は「崖の上のポニョ」の替え歌版はこの間歌って来たけどw

神田のパンツの替え歌かーw
宿題ね!明日提出するーw
提出場所はえみのとこね!了解(''◇'')ゞ!!

面白過ぎる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/02/18 20:49
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛いおまじないのお水ありがとうございます(^-^)
そしてお店もご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も可愛いチューリップケーキ♪ワンパクだからいっぱい食べちゃってます~(´~`)モグモグ
今日もご馳走様でした(*´▽`*)明日もワクワクやってきまーす(/・ω・)/♪

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ツバメさんいいんですか?
相棒の分も!?勿論二人共まだ持って無いです~てかもうガチャ回せないもんw(;・∀・)
ラムネさんの優しいお言葉に甘えて頂いてもよろしいでしょうか?
あ!もしよかったら相棒と二人でお友達申請させて頂いてもいいですか?
そいでラムネさんよかったらこれからもお友達として宜しくお願いしたいです~(*´▽`*)

確か1歳か2歳未満の羊さんがラム肉だったかな?
それ以上のお歳の羊さんからマトンと名前が変わると聞いたような??
食べた事無いけどTVでそいう情報は入って来るとですよ~(;・∀・)えへ
よかとです(^-^)自分に「頑張ったね」て自分を褒めてご褒美に美味しいもの食べる事で
また次から頑張れるとですよ~(´ー`*)ウンウン
そしてモチベーションも上がりますよね(*´▽`*)

そうなんですよ!昨日と一昨日の朝はちっさい雪が舞うほど最高気温も4~5℃迄で
寒かったのに今日はお天気回復でお日様一日照って最高気温は10℃と高い予想になり
お昼は室内もお日様入ってポカポカして暖房要らずで過ごせました(*´▽`*)
で!室内がポカポカしてるからとちょいとお外出た時に上着羽織らず出たら考えが甘かった!
寒い!wよく考えたら10℃もまだまだ寒い方ですよね(;・∀・)しかも太陽傾いてきて
お日様も当たって無かった~(>_<)空気冷たくなってました~w
そして明日はまたこっちも気温は下がるしお天気も崩れて雨予報です~(´・ω・`)
本当今週は気温差激しかったですよね(>_<)
ラムネさんいつも優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
ラムネさんも気温差で体調崩されないようにお気を付けて
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 20:34
すげえ宿題出たね( *´艸`)

朔な 一か所いいとこで誤字ってたん。
神田に川ついちゃってさ

神田川のー・・・♬
ってなってたw 言ったら速攻で証拠隠滅してたけどなwww

ううーんもう一人。いや一匹? イエティいたら 完璧 なんだけどなぁ。
アバター
2022/02/18 19:12
総悟さん、お疲れ様~っす(^^)/
贈りあえる仲って最高っすね(^_-)-☆
相棒さんとの息ぴったりっすね(^^)vvv
そういえば、相棒(ドラマ)も好きで、たまにみてま~すw

ニート家を買う?の歌が、たしかカナちゃん(西野カナ・大ファンで(;^_^A)だったような?
君って?だったかなー??
こんな記憶喪失もどきのおっさんすけど、これからもよろしくっす^^w

もちろん、ガッツリ食べまくりましたw
ほんとは、101の時にフレ申請(プロボーズ?w)を出そうと思ってたんすけど、オイラの不手際で><
ゾロ目の111まで待機するしかないかーとも思ったんすけど、

でわ、楽しい週末を~(^^)/
またまた今週末も無言訪問になりますが、よろしくで~す^^
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2022/02/18 18:13
追記 総悟♡の今のコーデ 可愛すぎる(*´▽`*)
ウサギもいるね~~カワ(・∀・)イイ!!ワンちゃんと一緒にお花にお水をあげてるんだね。
奥手のウサギのぬいぐるみ ぴあのも持ってるよ。
お化け赤ちゃんもいつも一緒だね。可愛いコーデだよん(#^^#)
アバター
2022/02/18 18:03
総悟♡ こんちは~(*‘ω‘ *)♡

でんごんばーん103 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡
わ~~い(^O^)早いネ(o^―^o)ニコ

写真はイエティだらけだ~~カワ(・∀・)イイ!!
密だ~(* ´艸`)クスクス
総悟♡とニャロ♡ は 同じ色の白のイエティだよね。前にいるのが総悟♡かな?
後ろはニャロかな?
お揃いで写真撮るとめっちゃカワ(・∀・)イイ!!よん。

総悟♡タメ良かとよ。大歓迎(*^▽^*)だよ。(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ あらら・・
総悟♡のなまりが移ったとよ。ぴあのもタメで良かとか?♡
ニコニコ(#^.^#)(* ´艸`)クスクス

総悟♡のあだ名はね。総たん♡にしようかな。(⌒∇⌒)
総悟♡のあだ名は1つじゃなくて 時には総悟♡ 時には総たん♡ で良かとか?
1つの方が良ければ 総たん♡ だよ。(´ω`*)
カワ(・∀・)イイ!!あだ名だよん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
総悟♡はクマさんやパンダちゃん ワンちゃん 可愛い大好きだもんね。(*´σー`)エヘヘ

3月3日はひな祭りだからお雛様を飾ったよ。
タンスの上に置くガラスケースの可愛い小さなお雛様なんだけどね。
毎年欠かさず飾ってるんだ。(*^。^*) 
今年も1つ1つのお雛様を綺麗に拭いてみた。
こんにちは(*^▽^*)って心で話かけながら飾ったよ。
3月3日が楽しみだよん♡

今日は北風ぴゅ~ぴゅ~吹いてて(>_<)寒かったな~ブルブル(>_<)
お天気良かったけど。。これから風強い日多くなるね。
総悟♡寒いから温かくして過ごしてネ(*'ω'*)

今日もありがとう(*´▽`*)
総悟♡が幸せたくさんの時間が過ごせますように。。
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2022/02/18 17:47
こんばんは~
いつもいつもありがとうございます♪
イベ始まったばかりだったのですね。よかったです~(*_*;
情緒不安定気味だったので(今も。)ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
夜のカーリング準決勝たのしみです!
明日も楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/02/18 17:04
総悟ー!
さっきはありがとう!
でよ、宿題!
神田のパンツの替え歌を作りなさい!
出来たら、えみの場所に書いてね!
アバター
2022/02/18 16:37
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

ケーキ目一杯ごちそうになりました~^^ウマウマ♪
こちらこそご支援ありがとうございます^^

やっぱり~(;´Д`)
同じ物ばっかり出るから嫌になっちゃいますよねぇ、ガチャ。
それでも回してしまう…なんて中毒性のある物なんだろう^^;;
あ!ツバメさんもう手に入りましたか??
自分の分以外にまだ3つもあるので、もしまだ入手していなければお贈りしますよ^^
神田さんの分もありますので遠慮なくお声掛け下さいね。
しばらくしたらどうせリサイクルしてしまいますから。

そうそう、羊です^^ラムは子羊だからまだそこまで獣臭が少ないみたいです。
普段あまり食べないのでホントご褒美感覚です…何かご褒美ばっかり与えてるけど(笑)
そういう頑張ったご褒美があると頑張れるので、なかなか止められません^^ゞ

雪舞ったんですか??それは底冷えしたでしょう;;
雪だとシンシンと冷え込みますよね…そして翌日のお天気&気温↑↑
この気温差が体調崩すんですよ~><
こちらは週末またお天気グズグズするみたい;つД`)気を付けねば<`ヘ´>
総悟さんも気温差にやられない様に、お気を付けて(@^^)/~~~

アバター
2022/02/18 16:00
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は夜にまたインしたら満タンなってて更新しましたΣ(゚Д゚)こんなに早く更新出来るのも
きぃさんと皆様からのコメント頂けるお陰です(^-^)本当にありがとうございます(*´▽`*)
きぃさんとこにお返事あると見て早速行って拝見してきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

て!えええΣ(゚Д゚)マジですかああ((((;゚Д゚))))マジでスミマセン(>_<)
しかも僕気付いてないしーほんなこて何ばしよっちゃろか俺ー(゚Д゚)ノコラー喝入れとこう!
教えて下さってありがとうございます(;・∀・)以後ミス無いように気を付けるですー

こっちも昨日の気温から一転今日は最高10℃迄上がる予報通り僕のPCも10℃表示で
朝からお日様出ててお昼は室内暖かくなって暖房要らずで過ごせたけど先ほどお外出たら
もう太陽傾いてたからか?寒かったです~(>_<)明日はまた気温下がってこっちもお天気
雨になるようです(;´・ω・)気温差が本当激しいですね。

「ムチャぶり」観ましたよ~松田さんは過去に何かあったのかなって思っちゃいましたね
でも多分高畑充希さんに好意持ってるような感じですよね。突然のお母さん登場w
凄いグイグイでしたねwそして偶然にも志尊淳さんと会ってお家に連れて来るってww
普通そこまでならないよねって思ったとですけどwそんなに話が合ったんでしょうねw
(´ー`*)ウンウン志尊淳さんがお母さんの前でもついつい日頃の態度で彼女と接していたから
かもしれないですね。遠慮なくお互い良い合える仲だとwでも志尊淳さんも絶対好きなってる
感じですよね~高畑充希さんは松田さんに好意を寄せてるようだからこの先が本当気になるー
そして相変わらず心の声が面白いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フィギュアは坂本選手銅メダルよかったですね。トリプルアクセル等高難度技を入れず安定の滑りで
確実に加点を増やして行くという完璧な滑り凄い綺麗でしたよね(^-^)
まさかの渦中のワリエワ選手の演技がボロボロで号泣している姿にコーチに叱咤されるのは
可哀そうな気もしました。実力は確かに凄いはずなのに。ドーピング問題さえなければ…
さて競技も残りわずか。頑張れ!日本!

ニコ店開け忘れ等無いように今のとこ順調ですよ(^-^)
きぃさんもハッピーな一日を過ごしてね♪
アバター
2022/02/18 14:46
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
おお!整体行かれたんですね(*´▽`*)
やっぱり整体受けると身体も気持ちもスッキリ〇〇・〇ー〇ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いいなあ(*´▽`*) 僕も整体行って見ようかなあ(*´ω`*)
前にリンパマッサージ受けた事あるんだけどこーれがまー痛かったとですw
終わった後はすっごい身体軽くて疲れてたお目目もパッチリと爽快なるんだけど
まーこれが痛いwもう大分行ってないから久しぶり行ったらすっげー痛いだろうなあ(;・∀・)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪おかえりからの1番目にご訪問ご支援ありがとうです(*´▽`*)
僕も可愛いチューリップケーキ4皿(´~`)モグモグ頂いてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回のチューリップケーキ春を予感させるワクワクいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 14:40
momokazuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´▽`*)

いえいえ(^-^)僕も全くmomokazuさんと同じ状態でしたので大丈夫ですよー(*´▽`*)
先ほどはちょうどクエスト広場で聞いて戻って来て種うわーいて撒いてたらmomokazuさんと
お会い出来て僕も嬉しいんだけど挨拶のアクションしたいーあれ?どこだ?じゃあ挨拶したい
えとここ開けて~て文字打ち画面出すと半分画面隠れちゃうしスマホて文字打ち中々上手く
行かないもので誤字は多いしで僕も一人アタフタしてました(;・∀・)
中々慣れないですよね(;・∀・)何より文字打ち画面出すと本当画面半分隠れて履歴も出すとほぼ
隠れてしまうし(-ω-;)ウーン
だけどきっとお互いに通じてますね(^-^)不思議とお会いしてお話するの2回目だけどこちらで
交流させて頂いてるからかまだ2回て感じが全くしないです(*´▽`*)
勿論です!僕の方こそこれからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
店イベも不思議な庭もお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 14:29
デカンダ~(∩´∀`)∩

v( ̄Д ̄)v イエイやっぱり戻って来たーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
俺の作戦勝ち~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪見た見たwww
ホームのデカンダ伝言板大合唱なりそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プニョしつけーといったいんだよ( ゚Д゚)ほっぺた穴あくかと思うわ!
今度は逃げるデカンダのお尻を如意棒伸ばしてつっつくぞおおおお(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

えええΣ(゚Д゚)
デカンダのでっかいお手手に抑えられたら顔まるごとすっぽりじゃんかーw(・o・)
アバター
2022/02/18 14:24
五家蓬さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も可愛いチューリップケーキ4皿(´~`)モグモグ頂いてます~(*´▽`*)
今日もご馳走様でした(*´ω`*)
はい(^-^)お互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
お水とステキもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も後ほどまたステキとお花にお水お届けお伺いしますね(*´▽`*)

今日も五家蓬さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 14:21
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で103個目迄出来ちゃいました(^-^)本当にシェリーさんと皆様から温かいコメントを
頂いて楽しく交流させて頂ける事に幸せだなあて感じ改めて感謝いっぱいです。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
(∀`*ゞ)エヘヘ今回はイエティになってまた雪山に遊びに行ってきたとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ブログ拝見してきましたよ(^-^)
モモちゃんの陣痛中々来ないんですね。漢方薬ならゆっくりと時間をかけながら身体に負担なく
効果も表れて来るでしょうから明日か明後日頃でも陣痛来るといいですね。
タイムリミット迄にモモちゃんとお腹の赤ちゃんも親子元気に無事お産出来る事を願ってます☆
意外とワンちゃん猫ちゃんて僕達が思ってる以上に気持ちを察知する能力があるのかな?て
思う事ありますよね。シェリーさんのお気持ちモモちゃんにも伝わってるかもしれません。
でもそれは決して悪い事じゃないと僕は思うんです。モモちゃんに伝わるという事はそれだけ
シェリーさんがモモちゃんの事をいつも大切に想ってるから自然とモモちゃんに伝わるんじゃ
ないかな?シェリーさんの不安そうになってる様子を感じてモモちゃんも不安になるというより
いつもシェリーさんが見てくれてるから逆にお産の不安はシェリーさんが傍にいてくれるという
安心感のが大きいんじゃないかな?て。モモちゃんもラブちゃんもアリスちゃんもこんなに
愛情をいっぱい下さる優しいシェリーさんとこの家族なれてきっと幸せだと思います。
だって毎日拝見するお写真からはみんなお顔の表情が優しくて穏やかに見えるんです。
いっぱい他にも家族がいるワンちゃんの中で大好きな人が自分をずっと思って見てくれるて
心強いと思いますよ(゚д゚)(。_。)ウン
ラブちゃんもご飯食べれると安心しますね(^-^)シェリーさんに撫でて貰うのもきっと不安な
気持ちを和らげてくれてると思います。

シェリーさんいっぱいいろいろ考える事ありすぎて特に今は一番大変だと思うです。
ベビプーちゃんの健康チェックもされてますし。
あまり深く考えすぎないように悩まれないように。シェリーさん凄い頑張られてますよ。
今の1番はモモちゃんの無事お産出来る事。僕も願ってますね☆

シェリーさんご自身の体調も大事に良い一日を♪
アバター
2022/02/18 13:56
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そうなんですよwイエティ集合でまた雪山に
遊びに行ってきましたよ(^-^)他にあまり人もいないので自由に喋り放題w楽しかったです♪

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪昨日はharuさんちょっと遠出お出かけされたんですね(^-^)
自然の中にいる白鳥の群れって綺麗でしょうね(*´▽`*)
僕はTVで見た事あるだけで実際見た事無いんですよ~
ハウステンボス行った時に運河で優雅に泳いでる白鳥は見た事あるんだけどw
自然界の群れでいる白鳥は無いのできっと素敵だろうなと思います(*´▽`*)
こっちで川で見かける白い鳥は鷺位ですーwそれでもちょっとテンション上がる僕ですw
わぁ!白鳥にご飯をあげる体験って僕もやってみたい~(≧▽≦)
haruさんの素敵な想い出ですね(^-^)

こちらこそお話聞いて僕もハッピーな気持ちになりました(^-^)
いつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 13:51
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん103やっと出来てる~(∩´∀`)∩
昨日はまだだったので自分の日記に総悟さんがコメくれたのでそこへ
お返事書いたんですよ~(笑)

今日は良い天気なのですが・・・風強くて寒いです(^^;)
明日からは下り坂で雨も降ってくるようです。

「ムチャぶり…」は観ましたか?
松田翔太さんといい感じかと思いきや、突然帰ってっだって~(^▽^;)
優香さんに言ってましたけど、恋愛にトラウマがありそうですねw
志尊淳くんとは漫才コンビの様になってましたけど~
高畑充希ちゃんのお母さんにはお似合いに映ったようですね(#^.^#)
さぁどっちになるんだろうw
最後いそいそと松田さんの元へ駆けつけたのに~優香さんとの姿見ちゃって
そんでもって泣いちゃって…志尊淳くんに泣いてるじゃんて抱きしめられて…

昨夜はフィギュア観ましたよ~
ロシアのワリエワちゃんやっぱり15歳だよねー
こんな中で平然と滑る方がおかしいよね。複雑な気持ちでいたんだろうと
胸が一杯になりました・・・けど~
やっぱり坂本花織ちゃんが銅メダル獲れてよかった~(´艸`*)

ニコ店は順調ですか?
総悟さんは大丈夫だねw

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/18 13:49
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当前回の店イベからもう一か月経ったんですよねΣ(゚Д゚)早い~!
お店ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグいっぱい食べちゃいますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チューリップケーキ見た目も可愛くて美味しそうですよね(≧▽≦)
今回もお互い楽しみながら達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

ハニーピーチさんのガチャコーデチューリップいっぱい可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はい(^-^)僕のコーデも今回のガチャコーデですよ~昨日ガチャって出た服を相棒と
お揃いで着替えました。僕は昨日は目玉のも来てたけ一回お料理作ってからお揃いに
着替えたとですよ(^-^)今回のガチャも前回と同じ感じで相棒と共に沼にハマりましたあ
僕はチケ2回回したら服出てやっぱり同時装着できるアイテム欲しくて4回だったかな?
回したら服出てしかも2種類被るしΣ(゚Д゚)泣きの後一回回したらやっと傘が出ました。
でアイテム二つの60%で今回は頑張ろうと思い被った2種のお洋服を相棒に贈ったら
相棒からも被った服1着とジョウロを貰って合計3点アイテム装着出来るようになって
やったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪です~w90%!この差おっきぃですよね。
幸い服ばかりで出た中で目玉出てくれたのは嬉しかったけどw相棒と交換し合ったら多分
服コンプしちゃったかもです(;・∀・)ハニーピーチさん2種の洋服4回出たのも辛いですね
前回の相棒が同じ状態になって泣いてましたよお(´;ω;`)ウッ…
ガーデンとガチャの暴走止まらない(゚д゚)(。_。)ウン僕も凄い共感です!次こそは~~って
なっちゃうんですよね(;・∀・)

昨日と今日のお天気と気温僕のとこもハニーピーチさんとことほぼ同じですよ~
昨日の綿雪舞う寒さから今日は晴れてお日様照って最高気温も10℃予報当たりなのか
僕のPCも今9℃迄上がって来ました。室内は暖房いらずで過ごせてます。
昨日からの今日と気温の幅が激し過ぎますよね(>_<)

ハニーピーチさんお休みの今日はお天気も晴れてウォーキングも気持ち良さそうですね(^-^)
お膝に負担かからないようファイトですよ
寒暖差激しいから風邪など気を付けて今日も素敵な一日を過ごしてね♪
アバター
2022/02/18 13:27
総悟さん こんにちは^^
今日は真面目に整体に行ってきたので スッキリ爽やか◯◯・◯ー◯です( *'∀')b
さぁ 張り切って4皿食べ歩くぞ (=´▽`=)ノ
まずは総悟さんのお店で(´~`)モグモグ
ご馳走さまでした
アバター
2022/02/18 12:22
(⑉• •⑉)✰ 4食ごちそうさまでした^^
 こんにちは~^^
先ほどは、不思議な庭であたふたと・・・
文字打つと画面の半分、使うから、総悟さんの言葉が見えず、履歴出したら
文章が、パグってたの・・・意味は、通じてるから、いいかなって^^
履歴出したら、しまわないと自分のお庭に戻れず・・・また、あたふたと・・・
慣れないから、すぐ忘れてしまうの・・・一瞬焦ったの・・・帰れないって・・・
こんな私ですが、これからも神田さんとともに、よろしくお願いしますね^^
アバター
2022/02/18 12:14
まったく!!まさか歌うとはーーww
しかも、えみと朔まで俺んとこで歌ってたぞーwww

(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…はちびへの挨拶のようなもんだww

ごらああああああああああ!!
歌いに来るなwww口抑えるぞwww

戻ってこないといらんこというからだろww
アバター
2022/02/18 10:59
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
片頭痛辛いですよね(>_<)僕もよくあるので凄いわかるです(゚д゚)(。_。)ウン
しんどい時は無理なさらずゆっくり休まれるのが一番ですよ~(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回の店イベのチューリップケーキ可愛くて美味しそうですよね(*´ω`*)
勿論ですよ~僕ケーキ大好きだからワンパクに4皿(´~`)モグモグいっぱい食べちゃいますよ♪
今回も達成目指してお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
無印に桜味のお菓子と桜ラテ出てたんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
はい(*´▽`*)勘違いじゃないですよお!
僕春は桜スイーツ大好きなので毎年すっごく楽しみなんです(*´ω`*)
こっちではまだ見かけないなあて思ってたら無印にも出てたんですねΣ(゚Д゚)
桜バーム美味しそう(≧▽≦)
僕もそろそろ桜スイーツ出てないかチェックしようっと(((o(*゚▽゚*)o)))
桜大好き!お互いこれから楽しみいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
るるたんさんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
片頭痛ある時はお大事にですよ~
アバター
2022/02/18 10:52
こころさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うんうん!!今回の店イベのお料理とガチャアイテムはチューリップ関連で
春間近と連想でテンション上がりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チューリップケーキも可愛い(≧▽≦)そして美味しそう( *´艸`)w
僕ケーキ大好きだからワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂いちゃいます~(*´ω`*)
はい(*´▽`*)今回もお互い楽しみながら達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 10:46
るるもさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて頂いてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(^-^)
先日イエティ集団で雪山に遊びに行ったんですよ~楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
店イベもお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
僕も4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もるるもさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 10:43
美鞠さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ついに今月の店イベ始まりましたね(^-^)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
僕も4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もお互い達成目指して楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 10:40
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今回もワンパクなのでw4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますね(∩´∀`)∩
チューリップケーキ可愛くてめっちゃ美味しそうですよね(≧▽≦)

ガチャ沼・・・前回と今回相棒と僕ハマってしまいましたー(;・∀・)
だってねー5回回した時点で服ばかり出るとですよー(´-ω-`)うち2点同じのだしー(・´з`・)
で泣きの6回目で何とか傘GET!服も内目玉出てくれたので救われたけど(;・∀・)
被った服は相棒に贈りましたwそしたら相棒からも被った服一着とジョウロ送って貰って
多分服コンプしちゃったかもですΣ(・ω・ノ)ノ!恐るべし!ガチャ沼ー
じゅんさんも躊躇して後一回!て回してみた時ジョウロ出て来るといいですね(^-^)
ちなみに僕も相棒もツバメ欲しかったけどどっちのとこにも来てくれなかったです(´;ω;`)ウッ…
気を取り直してーw今回もイベント頑張りましょうね(∩´∀`)∩

(゚д゚)(。_。)ウン昨日も寒かったです~(>_<)昨日が一番寒かったかも?
今日は最高気温10℃とまた上がって来るみたいです。こっちはお天気も晴れてて
お日様差し込んで来ると室内はポカポカ暖房消して過ごせそうです(*´▽`*)
じゅんさんとこのお天気はどんなかな?
ワンちゃんとお散歩出来る暖かさ戻って来るといいですね(^-^)

今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/02/18 10:37
コーデコメントをありがとうございます。
4皿ご馳走様です。お互い早く達成できると良いですね。
ステキ&水やりのお届けです。
アバター
2022/02/18 10:32
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ここ一週間程は気温も暖かくなったりめっちゃ寒くなったりと激しいので
身体の調子も追いつかないですよね(>_<)
僕も一度冬眠状態なったけど(;・∀・)今のとこ元気ですよ~w気を付けないとですね。
すみれさんも無理無いようにお身体しんどい時は休まれて大事になさって下さいね(^-^)
店イベは昨日の15時からまだまだ始まったばかりですよ。
了解です(''◇'')ゞ勿論!すみれさんとこにもワンパクなのでw4皿(´~`)モグモグ頂きに
伺いますね(*´▽`*)
今回も達成目指してお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 10:27
天使さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
はーい(*´▽`*)こちらこそご支援ありがとうございます(^-^)
僕もワンパク4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますね(*´▽`*)
今回もお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩

今日も天使さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も頑張って下さいね(∩´∀`)∩ファイトです!
アバター
2022/02/18 10:25
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日凄い寒かったですよね(>_<)今日は僕のとこ最高気温10℃とまた上がって来るみたいです
お日様も出てるからお昼室内はポカポカ♪暖房消して過ごせそうです(*´▽`*)
今回はイエティ集団で雪山にまた遊び行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しかったですよ~
スキー履いてなかったので移動はヨチヨチ歩きとゆっくり過ぎるからあまり動かずでしたけどw
オリンピック!高木美帆さん金メダル凄いですね!銀メダル三つに金メダル!凄すぎる!
おめでとう!とお疲れ様!そしてゆっくり身体休めて下さいて伝えたいですね(^-^)
カーリングも韓国負けて準決勝進出!昨日負けたスイスだったかな?また再戦ですね。
頑張って勝って欲しいなあ彼女たちに勝利の笑顔を見たいですね(*´▽`*)

ニコ店ガチャ…僕もチケ2枚使って両方とも服だったから4回位回して服…しかも二つ被りで。
お料理率やっぱもちっと上げたいからあと一回て回したら傘出て何とか60%迄上がりました。
はうーwまたガチャ沼ですよおw服の中に目玉出てくれたの幸いですwきらゆきさんに褒めて
貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今は相棒とお揃いのガチャ服に着替えました(^-^)
被った服を相棒に贈って相棒からも被った服とジョーロを貰って90%に上がって服はお互いに
コンプしちゃったかも?Σ(・ω・ノ)ノ!やっちまったーw
きらゆきさん4回回して3つアイテム出たの凄いです~羨ましい~(≧▽≦)
ご支援ありがとうございます(^-^)僕もお腹ぺこぺこで4皿(´~`)モグモグ頂きまーす♪
今回もお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

わぁ!いいな!きらゆきさんも昨日の満月ご覧になられたんですね!
僕もコメントでお聞きして急いでベランダ出てお空見上げたんだけどお月様見えなかったです~
満月の光って太陽とまた違って何かパワーを貰えるような不思議な神々しさがありますよね

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 10:03
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
目玉GET出来たんですけど何回か回した後のGETです~(;・∀・)
僕もまあちゃんさんのようにガチャチケだけで回して止めてたらいいのに・・・
やっぱり今回も何回も回してしまいました(;・∀・)ガチャあかんなぁ・・・
結果服被りまくりという(´・ω・`)目玉出てくれたの唯一の救いです~

はい(*´▽`*)今回もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きますね(∩´∀`)∩
今回もお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩

今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 10:00
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日寒かったですよね~こっちでも最高気温4℃予報でお昼にお日様当たってきた頃に
室内はやっと窓閉めた状態であったまってきました。でもお外は空気冷たっΣ(゚Д゚)
朝お外出た時は一昨日のちっさい雪に綿ついたような綿雪が舞ってたですし(>_<)
長い時間お外でお仕事される方マジ凄いなと尊敬です(゚д゚)(。_。)ウン
そうそう!僕もeveryで見ましたよ~県内でも屋根とかうっすら雪積もってたとこ
あったんですねΣ(゚Д゚)びっくりしました。僕のとこは積もって無かったです~

なるほど。絵文字を入れると反映されなかったりして文章が送れなかったり
するんですね。うひゃΣ(゚Д゚)きーちゃん2度目の書き込みありがとうございます。
PCの絵文字もチャット時とか場所によって反映出来るとこと出来ないとこあるみたいですね
お部屋にいる時は出ないけどタウン出て場所によっては出る時もあるみたいです。
雪山でお話してた時気付きましたw雪山では絵文字出るんですよ~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪きーちゃん早速購入されたミシンで小物作られたんですね!
早速クッションカバーとペンケース作られるって凄いですよ~(*´▽`*)
ミシンて真っ直ぐだだだーって縫うのは使い慣れてない僕には無理ですよ~(;・∀・)
意外と難しいですよw真っ直ぐーw僕だったら絶対曲がって行くと思うもん。
そしてペンケースって凄いです!今日早速お仕事先で使われてるのかな?
手作りて愛着湧きますよね(*´▽`*)これからきーちゃん手作りアイテム増えて行くのも
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨夜きーちゃんのコメントを拝見して急いでベランダ見てお空見上げたとですよ~
でも雲がかっててお月様何処にも見えなかったとです(´・ω・`)
見たかったなあ~だけど知らないままよりよかったです(^-^)教えて下さってありがとうです♪
今日は昨日から最高気温10℃と上がるみたいですね。お天気も良いし(*´▽`*)
お外はまだ暖かいとまでは行かないかもだけど今日は室内お日様届くとポカポカなりそう♪
はーい(^-^)お家ではシーズー姉妹とべったりしてるですよ~

今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです♪
アバター
2022/02/18 09:23
えみ♪

おっはよう~(・ω・)ノ

パパンがパンダ♪昨日相棒の伝言板で見たよーw
俺もパパンがパンダはキッズステーション見てる時見ててあのシュールなパンダが
面白くて笑ってたよwww
前の時は横断歩道とか交通安全を歌ってるの見て覚えてたけどなあ
忘れたっちゃんね・・・(;・∀・)

横断歩道渡る時は~み~ぎ向いてひだり向いて何とか向いて~ちーん とか歌ってたw
最近のはパパンがパンダ応援団してるよw
これは歌詞覚えてない~

えみ踊ってたんかい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そいえばえみ完全復活よかったね~
今日もえみと朔にとってラブラブハッピーな一日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 09:19
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
いやいやいやいやミルクさんは何も失礼しとらんですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
教えてくれた時ミルクさんの文章の雰囲気が怒ってる感じじゃないって
わかっとったですよ(*´▽`*)
そいで僕自身も気分悪くしたとかそいうとじゃなかですよw
全然遠慮なくまた何かミスってたら教えて下さいね。
けっこう僕ドジなんでw相棒もだけどー(;・∀・)←巻き込むww
教えて貰って助かったという気持ちのが大きいです(・∀・)ウン!!

ええΣ(・ω・ノ)ノ!黒ガチャ朝4時に消滅しちゃったとですか?Σ(゚Д゚)
確かガチャには賞味期限・・じゃないやw使用期限があるとは聞いてたですけど。
勿体なかったですね(´・ω・`)僕は店イベの度にガチャ必ず優先的に使われるから
期限までに使ってしまってるです~そして追加で必ず回してしまうというガチャ沼に
今回も相棒とハマってしまいました(;・∀・)
ミルクさんとこころさん仲良しさんですよね(^-^)
僕と相棒みたいな感じかなあって印象です(´ー`*)ウンウン
ミルクさん一回のガチャでツバメさん出たんですね!いいなあ!凄いです!!
コーデもめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよ~(*´▽`*)

昨日は寒かったですね~(;´・ω・)
今日は僕のとこはお天気晴れて最高気温10℃予想とまた上がるみたいです。
気温差が激し過ぎるΣ(゚Д゚)ミルクさんとこは今日はどんなかな?

今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 09:07
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
可愛いおまじない付きのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おまじないの効果!!レアカラーのタイムおっきぃお花咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でんごんばーんいっぱいなってたの僕も夜に再びインした時気付いて更新しました。
再びいらして頂いて有難うございます(*´▽`*)めちゃ嬉しいです(≧▽≦)

イベ始まりましたね。ご支援ありがとうございます(^-^)
僕も4皿(´~`)モグモグ頂きますね(^-^)早速昨日も頂きました~♪
うんうん!わかるです!僕もラムネさんと同じですよ~昨日ガチャ沼またハマってしまったです
また服被りまくりでそのうち目玉出たのは救いだったけどやっぱり同時装着できるアイテムが
欲しくてやっと傘出たとですよ~(´-ω-`)服は2種類被って相棒に贈りましたwそしたら相棒からも
被った服とジョーロ貰えてラッキー!3つのアイテム装着で何とか90%迄上がりました~
相棒と送り合った服でお互いコンプしたけど(;・∀・)相棒も僕もツバメ欲しかったけど二人共
ツバメさん意地で来てくれんかったです~(´;ω;`)ウッ…
気を取り直してwお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

ラム肉はこっちでは売ってるの見た事無いんですよ~羊さんですよね。
けっこうぐるナイのゴチバトルのお料理等で見るんだけどクセが無くて美味しいって感想を
聞きますけど僕も食べた事無いので想像つかないです(;・∀・)
ラムネさんwお一人でこっそり頂いちゃうんですね(´艸`*)良いと思います(・∀・)ウン!!
だってラムネさん毎日頑張ってるもん。自分にご褒美も大切ですよ~(*´▽`*)

昨日はこっちも綿雪舞って寒かったですよ~(>_<)
今日からお天気晴れて最高気温10℃迄とまた上がって来るみたいです。
お日様当たると今日は室内ポカポカなるかな?本当気温差激しいですよね。
いつも優しい言葉ありがとうございます(^-^)
ラムネさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 08:53
デカンダー(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

で!またぷにょぷにょいてーわ( ゚Д゚)しっつけーわ!

あ(・o・) おやついっぱいー(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

さてと~牛歩のペースで逃げてる相棒を追いかけるのはしんどいから~
呼び戻さないw

またホームの伝言板に歌いに行くよ((´∀`*))ヶラヶラ
待っててな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それかーデカンダの歴代誤字並べようか?1枠に一文字ずつ・・・(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2022/02/18 08:49
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
でんごんばーん103の1個目GETおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてお祝いメッセージありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お店のご支援もありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も銀さんとこでケーキワンパクに4皿(´~`)モグモグ食べて来ましたよ~(∩´∀`)∩
今回もお互い楽しみながら達成目指して頑張りましょうね(^-^)

チューリップコーデ褒めて頂き嬉しいです(人''▽`)ありがとうです☆
今回もガチャ沼はまってしまったとです~(´・ω・`)
服ばっかりーからのー目玉出てそして傘w相棒からジョーロ被ったからって貰って
ラッキーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日は目玉の服だったけど今日は相棒とお揃いのガチャ服です(^-^)
もうお互いに被った服贈りあってコンプですよ(;・∀・)服…

今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/18 08:28
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
でんごんばーん103開設おめでとうございます。
イエティの集団雪山かわいいです(*´艸`)

ワクチン等でお世話になる獣医さんに相談しました。
お薬いただいてきました。1日5回の漢方です。
タイムリミットは月曜日です。それまでに陣痛来てくれるといいなって思います。
結構私の心がプーたちに見抜かれて、かえって緊張させているかもと思うと
「平常心、平常心・・・」と心で落ち着かせています。
モモちゃんは特にわかっているのかも、見ると目が合ってしまいます[壁]_・)チラッ
モモちゃんに悟られないようごまかしてはいるのですが、だめですね(*´ー`*)

ベビープーの体重計測やラブちゃんの様子などすることはいろいろあるのに・・・
ついついモモちゃんを見てしまいます。
それがモモちゃんにはいけないかもですね。

極力普通の態度で生活しています(これが結構つらい)(;^_^A
まだ3日あるので気長に待ちます。(心は焦っていますアハハ)

とにかく頑張ります(誰が(゚∇゚ ;)エッ!?)

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
お騒がせしました ^^) _旦~~
アバター
2022/02/18 06:59
総悟さん おはようございます♬
ブログのイエティの整列 お友達と一緒に
楽しい様子が伝わってきて いいお写真ですね(*´∀`*)
昨日は少し遠出してみたら 白鳥の群れを見ることができて
真っ白で綺麗な姿を見て 癒されました(*^-^)
小さな頃は両親と 湖で餌をあげていたことを思い出しました
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/18 05:20
総悟さんおはようございます^^

4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♫
この間イベント終わったと思ったのにもう1ヶ月経ったんですね(゜o゜)❢
ニコタやってたらほんとに1ヶ月が早いですね(゚д゚)!
今回のイベントもよろしくお願いします。

何時もコーデ褒めて頂いて(人''▽`)ありがとう☆
今日はガチャコーデですw
総悟さんのコーデは今回のガチャですか?男性用も素敵ですね(*´з`)♬
今回のガチャの成績はどうでしたか?
私はチケット2枚と数回で目玉が出ましたが
他の服も可愛くってガチャガチャ(@_@)最終的にはコンプでしたが
2種の服が4回ずつ出て(;´д`)トホホ
ガーデンもガチャも何時も暴走が止まりません(苦笑)

昨日は最高気温4℃予報で雪マークが付いてたのですが
雪マーク消えたのに午後から何度も雪が降ったり止んだりでした⛄
積もるほどでは無かったので良かったですが
1日中底冷えする程寒かったです(+o+))プルプル
今日は少し気温も上がりそうですが明日は雨予報です(*´Д`)☂
暖かかったり寒かったりで体調管理が大変な時期ですね。
体調崩さない様に寒い冬を乗り切りましょう。

今日はお休みなので、ウオーキングして来ます(=゚ω゚)ノ
今日も良い1日になります様に(^-^;


アバター
2022/02/17 22:39
こんばんは♪
昨日は訪問お休み失礼しました!
片頭痛発動してました(;・∀・)

今日からみせイベ始まりましたね〜
チューリップケーキ可愛くて美味しそうです( *´艸`)
今回もどうぞよろしくお願いします♬

そういえば、近くの無印に行ったら桜味のお菓子が出始めてました( *´艸`)
桜ラテが気になったのですが、とりあえずさくらバウムだけ買って帰ってきましたw
私、桜味の物に目がないんです( *´艸`)
総悟さんもお好きでしたよね…⁇(勘違いだったらごめんなさいw)
これからの時期、いろんな所で桜味のスイーツ見かけて欲しくなってしまいそうです(ノД`)

明日も総悟さんとって素敵な一日になりますように(人´∀`*)
アバター
2022/02/17 22:24
総悟さん こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね(*´-`)
今回はチューリップ❤︎
春らしくて可愛いのでテンション上がってます(⌒▽⌒)
ガチャもお花いっぱい♪
楽しみましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもありがとうございますm(._.)m


アバター
2022/02/17 22:09
総悟さん
 お祝いコメをありがとうございます。
 コーデがとても可愛いですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
 上のアルバムも仲良く楽しそう^^
 これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/02/17 22:08
総悟さん、こんばんは♬
ニコみせ連動イベントスタート♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬
アバター
2022/02/17 21:48
総悟さん、こんばんは^^

ごちそう様でした~♬

ガチャ、可愛いアイテム全部出たね~~(*^^)v
ジョウロ欲しいけど、出なさそうな気がして、躊躇してる~~笑
前に一回、ガチャ沼にはまっちゃったからww

今日も寒かったね。
良いお天気だったけどね~~^^
今夜も暖かくして休んでね♬

また明日、食べにきま~す(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/17 21:40
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
体調がよくなったり悪くなったりで、そして5日ぶり?の訪問です~
風邪なのか花粉なのかな?
総悟さんもお元気そうでよかったですね!
すでにイベ始まってますね。遅れながらも頑張りますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/17 21:36
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。またニコみせイベント始まりましたね。今回もお世話になりますm(__)m
楽しく頑張りましょうね♬4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2022/02/17 21:19
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ すっっごく寒かったです!
雪山のイエティの仲間たち、おもしろいですね♬
オリンピック、高木美帆さん、金メダル取りました♬
すごーい☆ 銀銀銀金です♬ すごくカッコいいです! 強い!
今は女子フィギュア見てます☆ 忙しいです☆
ニコ店イベ、始まりました♬ チューリップケーキかわいい☆
おやゆび姫なのかな。総悟さん、目玉getおめでとうございます♬
とってもかわいいです☆ 私は4回回して1個かぶったけど
90%UPになってだいぶいっぱい作れます♬
ごちそうさま☆ そしてありがとうございます♬ 私はのんびり
だけどおいしいケーキいっぱい食べて、イベがんばります☆
がんばりましょう♬
今日は満月って早い時間に見たらすごく低いとこにいて、今日のは
だいぶオレンジっぽかったです☆ 初日の出みたいにすごい速く
上がってってる! って驚いてたら、下の雲が流れてただけみたい
でした☆ 満月パワーで元気いっぱいの明日を過ごしてください♬
アバター
2022/02/17 20:39
総悟さん、こんばんは。
イベが始まりましたね。
目玉ゲットおめでとうございます。
私は今回は黒ガチャなので、1回引いて参加しています。
お互いに頑張って下さいね。
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/17 20:35
総悟さん
こんばんは^^
今日も 晴れてましたが風が冷たい日でしたね
って事でお湯に浸かり乍らお邪魔します(笑)
14日の夜は 帰宅して『ちょっとだけソファーで横になろう』と思ってたら
あの時間になってました
メンテで15日に訪問できないかも~~とスマホから入ったのですが。。。
たぶん、私がニコタで使えない絵文字を使った文章だったから
絵文字から先の文章が消えてたんだと思います
(神田さん所では 消えずに最後までコメント入ったので た・ぶ・ん('ω')ノ)

昨日の朝の霙かな?
チラチラ雪が舞ってましたね
今日も早朝はうっすら積雪があったのをeveryで見ました
私が起きた時には もう既に青空でしたが(笑)

あ~^^
また やってしまいました
everyの後ろにTVの絵文字を入れてしまい、
またまたその先が切れてのコメントになってしまった(>_<)
ただいま、二度目のコメ 書き込み( ..)φ書き込み( ..)φ

ミシンが届き、早速 昨夜クッションカバーを作りました
何の変哲もない真四角のカバーで直線でだだだだだだだだだだ~~と縫っただけの^^
そして、今日は白衣のポケット用ペン入れケースを作りました(*^-^*)
小学生の夏休みの作品かと言う位のイマイチな出来でしたが
明日から使う予定です!(^^)!
結構 時間だけは掛ったので愛着あります^^

総悟さん
窓の外に月見えますか?
今夜は『スノームーン』と言われる満月〇です
綺麗ですよ(*^-^*)
まだ2~3日は寒いのかな~?
引き続き シーズー姉妹とモフモフしながらぬくぬくでお過ごし下さいね♬
アバター
2022/02/17 20:14
パパンがパンダ!
歌ってー♬

下の子の時結構聞いてたw 懐かしいーちゃんと歌詞覚えてないけど
踊った気がする
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/02/17 20:09
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うんwさすがにww自分達で見ててもさみーんだもんww
疲れた時はゆっくり休むのが一番ですよ~(*´▽`*)
やっぱり整体して貰うと身体スッキリ軽くなるんですね。
僕も一度行って見たいと思うんだけど中々行動力が・・・(´-ω-`)
絶対どこ動かしてもボキボキバキバキ音鳴りそう(;・∀・)
たまに肩と首が重くなってそこから頭痛迄来るときあるからよく自分でゴリゴリもんだり
してるですよ~そしたら頭痛も引いて来るからやっぱり肩からかな?て思うとです。

いよいよ店イベ始まりましたね(^-^)
僕ガチャ回したら案の定・・・服服服・・しかもこの中で2回も同じ服被りでΣ(゚Д゚)
やっとこ傘当たってジョーロを相棒から貰えて何とかアイテム3点装着で
お料理作れるようになりました(*´▽`*)
2つ被ったお洋服は相棒に贈ってお揃いで着ます(´艸`*)
こちらこそ今回もどうぞよろしくお願いします(^-^)
おときゅ~さんとこも張り切ってワンパクに4皿いっぱい頂きます~(´~`)モグモグ
今回も達成目指してお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 20:00
デカンダ~(∩´∀`)∩

うん!伝言板でルンルン歌って来たーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
た~のしかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

だから!ぷにょいてーんだよ( ゚Д゚)
あ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お菓子いっぱいだ~(´~`)モグモグ(´~`)モグモグうまうま♪

さてと!またデカンダ伝言板に歌いに行こうかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
逃げても無駄だよ~(・o・)
自分からすぐ戻って来るじゃん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/02/17 19:57
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日天気予報で新潟県と岐阜県はドカ雪なりそうて積雪にご注意下さいて
言ってたので心配でした。やっぱり積もったんですね(>_<)
僕のとこも今朝もまた昨日の小雪に綿がついたような大きさの綿雪が舞っていました。
お外出た時めっちゃ寒かったです(>_<)お昼頃はお日様照って来て室内はポカポカに
なって来たけどお外は寒そうでした~(;´・ω・)夕方のニュース見てたら県内でもうっすら雪
積もってたとこ映っててびっくりでしたΣ(゚Д゚)
バレンタインコーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)

ブログ拝見させて頂きました(^-^)
モモちゃんまだ陣痛来ないんですね。モモちゃん自身辛そうにお写真からは見えないけど
気になりますよね(;´・ω・)無事母子ともに元気に出産出来る事願ってます☆
ラブちゃんのお写真は丸くなって体力温存のように見えたけどシェリーさんのお話読んだら
安心しました(*´▽`*)
ご飯を催促して走り回るって普通にはよくある風景なのかもだけどラブちゃん走ってくれたと
思うとすっごく嬉しいですね(*´▽`*)
(´ー`*)ウンウン食欲あって元気に食べてくれるとやっぱり一番安心しますよね(^-^)
ラブちゃんきっとシェリーさんに優しい声かけて貰ったり撫でて貰うときっといっぱい
安心すると思います(^-^)手当て漢字のように手を当てると楽になるって聞いたことあるですよ
アリスちゃんも元気そうで何よりです(*´▽`*)

いえいえ(*´▽`*)
僕も相棒もシェリーさんの支えになれたら嬉しいですよ(^-^)
僕達もモモちゃんの出産無事出来る事願ってますね。
凄い寒いからシェリーさんご自身の体調も崩されないように気を付けて
明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 19:49
総悟さん

こんばんは(*^。^*)
お疲れ様ですm(__)m

昨日は失礼しましたm(__)m
再度ご連絡入れて頂き申し訳なく思います。
そんなつもりで言った訳でなく でも言われた総悟さんは
気が良いとは限らずそれじゃ言わなきゃ良いんじゃないって思うけど・・・
ゴチャゴチャになってきたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ敬語じみた言葉はやっぱりダメ(笑)
誰でも間違いは有るんだから良いよ~ですよ

イベ始まりましたね お互い頑張りましょうね!(^^)!
ミルクのコーデはほぼお仲間のこころちゃんから頂いたアイテムで
鳥だけがミルクが引いたアイテムですm(__)m
黒ガチャ1枚有ったはずなのに無い 朝の4時に消滅してました(´;ω;`)ウッ…
何回かこんなことしてまだ懲りていませんが・・・

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

明日は 総悟さんにとって いい日でありますようにね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/17 19:46
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
コメいっぱいでしたので出直して来ました^^ゞ

早速イベのケーキ目一杯ごちそうになりました^^
毎回だけど、欲しいアイテム出ないとムキになって回してしまって…最後結局交換お願いするんだから
無茶しなきゃいいんだけど><とまた今回も後悔^^;;
ツバメと同じ服まつりになりました(笑)

今日久しぶりにラム肉を見かけて迷わず買っちゃいました(^m^)
正式にはどうやって食べるのかわからないんですけど、私は塩と粗びきこしょうでシンプルに焼いてたべるだけ♪クセがあるって言う人もいますが私は結構好きで、ホントたまにしか見かけないのでこっそり買って冷蔵庫にしまって、こっそり1人で食べます^^楽しみ♪♪

寒い一日でした><;
最強寒波みたいなのが来ているらしくて…日も出ていてお天気でしたが寒さが身に沁みました;;
そちらは大丈夫かな^^
気温差に負けず、暖かくしておやすみ下さい(*^-^*)
アバター
2022/02/17 19:45
先ほど、がっつり食べまくっておきました~(^_-)-☆
チューリップコーデ、似合ってますよ~^^v

103おめでと~っす(^^)vvv
アバター
2022/02/17 19:43
でんごんばーん103開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

さあε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

あの替え歌歌って呼び戻すなよーーーww

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

おやつ置いてε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
アバター
2022/02/17 19:43
モフさん 

1コメげっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.