Nicotto Town


もぐもぐ日記


歯医者いやだ

歯医者いやだ

もう行きたくない
でも行かないと困る
結局行くしかない
それがとてもいやだ

いやだいやだ
行きたくない
ただひたすらいや

アバター
2022/02/28 21:01
>ぼのさん
つらいよね!

>ちの
そんな余裕ないよね!(マジレス)

>とおるさん
行くしかないのがいやだよう

>みえこちゃん
泣いちゃいそう!

>あきずくちゃん
そんなの大変だよう

>せんとらるさん
でも歯医者はやだよう

>よみちゃん
歯医者というもの全てがいやだよう

>るるもちゃん
この世の歯医者全部がいやだあ

>きちにゃん
予約とれないのつらすぎる
アバター
2022/02/22 17:52
コロナ禍で余計に歯医者に行きづらくなった
アバター
2022/02/17 22:44
歯医者さんは長いお付き合いになると思うから
自分に合うお医者さんを見つけましょう^^
私も歯医者はいやです^^;
アバター
2022/02/17 21:00
治療が嫌なのか医者が嫌なのか
後者なら病院変えたらいい
私も定期健診のはがきが来た
ちゃんと磨いてるつもりでも、何でか毎回虫歯が発見される
でも先生も衛生士さんも優しいから行く
アバター
2022/02/17 20:21
歯無くなる方があとあとたいへんだよ
アバター
2022/02/17 20:18
新しい歯医者を開拓しよー
アバター
2022/02/17 20:13
行かないと治らないから頑張って行きましょうね^^;
アバター
2022/02/17 19:47
こんばんは ♪
歯医者は、嫌ですね。
でも、確かに行くしか無いですね。
酷くなるともっと辛いですので・・・。
僕も虫歯になった時以外はいきません ^^;
アバター
2022/02/17 19:37
ギョーザを食べてから行こう!
アバター
2022/02/17 18:59
口、開けてるのも疲れるね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.