Nicotto Town



ニコ店イベ参加してます♡4皿ご支援お願いします♡


ニコ店イベ参加しています(*^^*)

4皿ご支援お願いします♡
無言・ランダムでも 食べて行ってくださいね♪とても嬉しいです♪

履歴が残っている順番で可能な限りお返しに伺います♪
履歴が消えていたらごめんなさい(/ω\)

無言飲食になるかもしれませんがお許しを(*´Д`)

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2022/02/17 22:07
ご来店いただき、ありがとうございました

無言飲食は、いまの時代のスタンダードです(#^^#)
毎日伺えるかわかりませんが、いっしょに完売めざして楽しんでいきましょー
よろしくお願いします。
アバター
2022/02/17 21:43
りなさん、ご来店ありがとうございました。
よろしくお願いします。

崇徳院さんのお歌が、お好きなんですね。
アバター
2022/02/17 21:19
こんばんは!
イベントはじまりましたね

頑張りましょうっ( *´艸`)
アバター
2022/02/17 20:16
りなりなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
初めまして(^-^)
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も4皿頂きました(´~`)モグモグご馳走様でした(^-^)
無言全然おkですよ(*´▽`*)
僕もご支援お伺いしますね(^-^)
お互い達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.