Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

今日はここですよ♪ 自然と山で10個。 4択は 7。

アバター
2022/02/17 22:11
まあまあですね~
アバター
2022/02/17 16:18
総悟さん

先にここにコメントありがとうございます。
今総悟さんとこ行ってケーキ食べてきましたwコメント欄は100に達してて
書けなかったのでとりあえずここに書きますね。

ミルクさんへのコメントに私の名前書いちゃってましたね~(笑)
総悟さん数日前の私の日記にもミルクさんと書いてましたよ~(#^.^#)
アバターは全く似てないのに不思議~
笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/02/17 14:25
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日は先にステキとお花にお水のお届けです~(^-^)
お店始まってからまたいっぱい食べに伺いますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.