Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

4択→「7」



自然広場→ホームセンターのオレンジのひさし


ニコット山→展望広場へ行く階段の右側の樹木

アバター
2022/02/17 23:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
もっくもっくの木曜日終了しました。
お疲れ様でしたm(__)m
雪が降ったり止んだりは、相当寒かったですね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
明日、頑張れば土日休みですね。
寒気がきてるので、土日は雨の予報です☂
相変わらず、喘息ですね。
乾燥も良くないんだけど、急に咳き込むからね。
これは、どうしょうもないです。
ありがとうございますm(__)m
涼真さんもお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね。
(人'ω'*)おやすみ
アバター
2022/02/17 23:31
ノエルねぇ♪やほ~

木曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラは7個でした(>_<)

ガチャチケで5回
pコインで5,6回回した。
でも、目玉は出ない(T_T)
目玉、交換してくれる人なかなかいないから
諦めですε-(´・д・`)ハァ…

いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/02/17 21:21
こんばんは^^
もっくもくの木曜日が終了しましたー。
今日は雪が降ったりやんだりで凄ーく寒い一日でした。
それに風もあったよ~。寒い寒い。
明日一日頑張れば土日休みがやってきますね~。
でも今度の土日は天気が悪そうですよ。
そちらはどうでしょうか? また雪とか??
その後かえでさんの体調はどうですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね~。
アバター
2022/02/17 20:36
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
かえでちゅわんも結構ガチャ引いたんだネ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ワタピも毎回ガチャチケットも含めて5回引いちゃうッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
ニコ店イベント、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/17 16:22
taka546

いつもありがとうございます。
青ガチャ知らないの~(>_<)
アバター
2022/02/17 15:59
いつもありがとうございます。

青ガチャ復活してほしいね。
アバター
2022/02/17 12:23
たもちゃん❤やほほ~

ラッキーセブンちゃんだったよ(^▽^;)
たもちゃんとノエルねぇは9個だったのね!!
良かったね~

ラスカル貰えたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
教えてくれて(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/02/17 10:05
かえでちゃん❤ さっきぶり~♪(^▽^)/

ラッキー セブンちゃんやったのね~
おtamoと お姉さまは、9キラキラ やったわ~!

収穫 頑張って! ラスカル ゲットしてね~♪ !(^^)!!(^^)!!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.