Nicotto Town


内容はないよー


ガスコンロゲット♪

最近火が付きにくいだけでなく
いつの間にか火が消えてたりしたので
NEWガスコンロを購入しました♪

でも気になったのは売り場にあった
勝手に御掃除ロボクン(命名私)

あちこち掃除して終わると勝手に充電器に
戻ってくるなんて!!
なんて賢くって便利♪

でも御掃除してもらうためには
床に置いたものを整頓しておかなきゃいけないんだよね・・・

掃除の前に掃除(^^;

アバター
2009/10/20 06:42
ちょこさん
だね~(^^;

ぺんちゃん3号さん
IHいいですね!
そんなステキ家電があったら
お料理もっとがんばれる気がするのに(←気がするだけ)

NEWコンロのガスチューブを交換したのですが、
ガスもれしないかドキドキでしたwww

BRAVIAさん
うちもです(^^;
ちょみっと掃除して、すぐ帰ってきそう・・・
アバター
2009/10/19 23:35
掃除ロボ!
なんか障害物が散乱している我が家では(おもに長男のおもちゃ)
到達不可のデッドスペース沢山ありそう・・・w
アバター
2009/10/19 07:51
テレビで見たことがあります! 
まあ・・あんなのものは人間をダメにするねww
my☆houseには向かないなあ・・・ものありすぎ!
ペンちゃんとこは、IHですがいつもすっきりきれいでいるで、助かっています。
でも本格派のお料理上手には、向かないらしい!
アバター
2009/10/19 07:19
あれは何も置いてない部屋向きだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.