Nicotto Town



ニコ店イベ食べに来て下さいね♡お返し伺います♡


ニコ店イベ参加します(*^^*)

4皿ご支援お願いします♡
無言・ランダムでも 食べて行ってくださいね♪とても嬉しいです♪

履歴が残っている順番で可能な限りお返しに伺います♪
履歴が消えていたらごめんなさい(/ω\)

無言飲食になるかもしれませんがお許しを(*´Д`)

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2022/02/17 22:56
ご来店ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2022/02/17 22:21
(〃▽〃)ポッ宜しくです。
アバター
2022/02/17 21:46
わ~。
ぶひさん、夏さん、musicaさん・・・
錚々たるメンバーがいらっしゃる~。
小さくなって、店の隅で、ごちそう様していきます。www
アバター
2022/02/17 18:02
こんばんは('◇')ゞ
期間中4皿ご馳走になります。無言でも全然OKです。
アバター
2022/02/17 05:27
新作コーデもとってもかわいいです♥
夏子はまだ見れていません・・(笑)
アバター
2022/02/17 05:26
りなちゃん、おはよっ。
いつもありがとうね。
遅れるかもだけど、参加予定ではあります。
無言もOKだし、どうぞよろしくね。

アバター
2022/02/17 04:58
りなりなさん、ブログにいいねコメントをつけて頂きありがとうございました。
私の所の雪はまだまだ半端でなく、もうたくさんというぐらい、また暴風雪警報で雪かきになりそうです

それでこれからは、今のようなことが起こることが多いと思います。動物専門店で営業して
何とか雪解けが進み始めたら、通常営業に変更するという形になると思います。

お水支援だけでもやらせて頂ければ大変助かります。
これからもよろしくお願いいたします。
気持ちも落ち込み、頑張るのも限界になりましたね。

こういう時に健康のありがたさを感じます。
左の足は椎間板狭窄症からくるものでもう何年も前から、右足は雪かきを何年もしてからでたもので
変形性股関節症なのです。正直な所ショッピングも辛くなり歩くのも痛いことがあります。
せめて、足だけでも大丈夫だといいのだけれどと思うことが多いです。

タクシーを使わないでおこうと思ってもどうしようもなく、そのタクシーも業界の方で
氷の塊とその上に雪また氷の塊とサンドイッチ状にになっていて、雪山も崩せず人が来たのも見えない状態です。

せめて業者さんの方で灯油タンクの方の雪だけでも持って行って下さるとすごく助かるのですが
トラックも確保が出来ず無理なようです。

ワクチン接種も問題もあり、ホームページ上の情報だけでは当てにならず
かかりつけ医の先生の所へ電話をかけました。
しかし、接種券が届いても、今月の24か25日です。そうなると絶対に持っていかないと受け付けてくれない

そうでない医療機関もあり、口コミ対応も評判がいいのですが、接種券を忘れても受け付ける所なので
ファイザーがない場合は行ってもかえって精神的に無理になってきます。

モデルナと聞いただけで具合が悪くなってきそうです。
実は母親が以前に癌をしているのです。遺伝性だと言われているものだから
このワクチンを接種したことになり進行してということにはなりたくないものです。

八方ふさがりの状態ですが、よろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.