Nicotto Town


かおりの徒然


10月19日伝言板


おはよう~~

金曜の夕方から回線飛びまくり><

みんなはどうだった?

今日も、そうなのかな~~?

アバター
2009/10/20 08:26
おはよう^^
アバター
2009/10/20 07:44
おはよ♪ みきもー(+o+)
部屋にいてもだし タウンにいてもだし~。
話してても 話が飛んじゃって んとに もぉーだよぉ(>_<)
アバター
2009/10/20 07:19
同じく 飛ぶ 飛ぶ 。
アバター
2009/10/20 05:56
おはようございます^^; またまた、駆け足すみません;;
アバター
2009/10/20 04:32
(◕ ◕ღ)ステプニャンღ
アバター
2009/10/20 00:58
こんばんわ、今週もよろしくです
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬

アバター
2009/10/20 00:35
回線どうしたんだろうねー?
オリオン座流星群だよー
アバター
2009/10/20 00:25
るきえもんが来たよ♪うふふっふふ♪
アバター
2009/10/20 00:03
こんばんは^^
今週も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
アバター
2009/10/19 23:27
今週もよろしくお願いします。
おやすみなさい☆
アバター
2009/10/19 23:13
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃夕寝したらこんな時間になっちゃった~お腹すいた><
今週も宜しくお願いします(= ̄▽ ̄=)/^
アバター
2009/10/19 22:38
こん
アバター
2009/10/19 21:46
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はいつもより遅い帰宅でしたぁ ちょっと仕事がバタバタしだしたかも><
アバター
2009/10/19 21:30
こんばんは☆るん♪(^▽^)
微妙です^^)時々切れます^^)汗!
アバター
2009/10/19 21:23
コンバンハ!!
久しぶり(?)にログインww
アバター
2009/10/19 21:22
こんばんは~~^^今日もお疲れ^^
アバター
2009/10/19 19:22
かおりさん^^ こんばんわ
やっぱり 休み明けのお仕事は 堪えますねぇ><
今週も ヨロシクで~す^^
アバター
2009/10/19 18:56
今晩は、はい、こちらも飛んでいます、最初は、PCのせいかなと、思っていましたが、皆さん飛んでいるので、nifty回線が悪いんだなと安心しました、今週も宜しくお願いします、✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/19 18:54
こんばんわ・・・こちらこそ
今週もよろしく
アバター
2009/10/19 18:41
こんばんは^^ ご無沙汰してます^^;
 私も回線飛んでばっかだったぁ><
 ドタバタしてて ステプ訪問ただでさえ行けないのにぃ><

 かおりさんの所にも中々来れず
 ホンとに ゴメンチャイね^^;
アバター
2009/10/19 18:13
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ん✿ฺに✿ฺち✿わ✿❤ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2009/10/19 18:08
一緒一緒Σ>―→(|li゜д゜)ブス
飛まくりだったwwww
-{}@{}@{}-\( ̄ω ̄)やきとりいらなぁい
アバター
2009/10/19 17:27
ワニワニ(^^)
アバター
2009/10/19 16:52
今週もよろしくお願いします(^。^/)
アバター
2009/10/19 16:38
こんちわわ
アバター
2009/10/19 15:45
こんにちは。今週もよろしくです。
回線、切れまくりです。
アバター
2009/10/19 15:34
こんにちはぁ

こちらこそ今週もよろしくね(*^-^*)

ここ数日回線飛びまくりですよねぇ~ホンマ今日もそうなのかな・・・
アバター
2009/10/19 14:33
中間テストあとラスト1日です!がんばります!ぽちっとな^^
アバター
2009/10/19 14:16
ただいまー(。-∀-。)コメありがとうございます。本日はラジオもやります詳細はブログで(^^)ステプ
アバター
2009/10/19 14:11
え?そうなの?私は どうだったかなぁ???
大丈夫だったと思うけどなぁ
アバター
2009/10/19 13:54
こんてゃっ♪ヽ(´-ω・`)気持ちイイ青空だにゃ~☆
公園のベンチでランチしてきました。
アバター
2009/10/19 12:45
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/19 12:40
訪問ありがとう。。

部屋の維持が不可能かにゃ。。
アバター
2009/10/19 11:22
こんにちは☀ステプ ◎_◎ケロ♪今週もよろしくケロ♪
アバター
2009/10/19 11:05
おはよ~
かおりも飛びまくりだったのか
自分だけかと思ってたゎ…
アバター
2009/10/19 11:02
コメントありがとうです! まだバタバタで<(_ _)>ゴメンナサイ!ステプのみ!
アバター
2009/10/19 10:47
おはようっ!!
訪問ありがとう~
ステプお届け★
アバター
2009/10/19 10:45
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ 今週もよろしく^^のすてぷ===♪
アバター
2009/10/19 10:27
おはよ~^^
アバター
2009/10/19 08:58
おはよう^^

今週もよろしく~
アバター
2009/10/19 08:48
かおりちゃん、おっはよ~♪
一週間のスタート!今週も頑張ろうネp(^_^)q
アバター
2009/10/19 08:46
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!こちらこそ、今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2009/10/19 08:45
おはよ~またくるね~
アバター
2009/10/19 08:39
かおちゃん
おはよ~^^


回線のせいだったんだ~
夕方
重い感じで固まりかけてた
人口密度のせいかと思ってましたわ~


友申あんがと^^(嬉
また
仲良くしてやって下さい
アバター
2009/10/19 08:35
おはようにゃーw

なんとか復活したぁー

昨日はおかしかったの??
アバター
2009/10/19 08:27
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはよっっ♫
アバター
2009/10/19 07:51
おはよ~!(^^)!こちらこそよろしく♪
昨日は おかしかったよ~。少しの間やったけどタウンにも行けない状態やったし・・・・
お部屋でも回線切れたし(=_=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.