Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


疲れてます、



ログインボーナスだけ貰うためにinしてました、ごめんなさい。

最近寝ようにも寝られないんですよ。おかげで一目で分かるくらい隈ついてます。

友達にも先生にも親にも「寝れてないでしょ」って。

友人関係は浅く広く、自分が傷つかない程度に。をモットーにしていたはずがちょっと崩れた結果こうなりました。

傷つけたくない相手を、傷つけたくない友達を傷つけたかもしれない。

自分から避けといて「話しかけてほしい」って思っちゃう。

愛ほど歪んだ呪いはないってその通りだなと思います。


ニコタにinするだけだったのもなんか人と接するのが疲れたなぁ…って。

コメントくれた方々、本当に申し訳ないです。

もうちょっとだけこの生活続くと思います。

前みたいに戻ってきたらまた仲良くしてほしいです。自分勝手。ごめんなさい。


じゃあ今何やってんだって言うと一人でするものをしてます。

呪術廻戦のアニメ一期から観たり漫画読んだり。


戻れそうだったらまたその時に日記更新します。


アバター
2022/02/24 15:50
本当に今日は寒いですね、風も強いみたいだし、それこそ風邪を引いてしまいそうです!!
今まで有難うございました。もし戻れるようならまたお付き合いください。
それじゃさようなら!!
アバター
2022/02/23 13:18
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1648802&aid=71037720
私の日記に、SixTONESの名言を少しだけ載せています。
辛かったらコピペして自分の日記に貼っていいし、何度も見返しに来ていいよ
人生まさかの連続だよ!!
アバター
2022/02/23 13:04
越えられない壁なんて神様が与えたものでもなんでもないんだから逃げてもいいと思っている
                                          By 田中樹
アバター
2022/02/21 15:11
巡り会うときは花びらの中他の誰よりもきれいだったよ!!
別れ行くときも花びらの中君は最後まで優しかった!!
また会える日を楽しみにしています!!
後一回くると思います!!
アバター
2022/02/18 22:53
こんばんわ、その後げんきかな?
アバター
2022/02/17 14:20
毎日疲れますよね!!
後1,2回でインできなくなるかもしれません。せっかくお友達になれたのに残念です!!
あと少しお付き合いください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.