Nicotto Town


ゆり根クリ金団


花粉が飛んでいる

ニコットおみくじ(2022-02-16の運勢)

おみくじ

コロナ禍以降、室内でのくしゃみは極力控えていますが、今日はたまらず数回してしまいました。
飛んでいる花粉の量が先週より増えています。
春が近いことを、身をもって知ることができましたw
冬は寒いし、春は花粉が飛ぶし、夏は暑いし。
早く秋が来ないかなw

アバター
2022/02/17 20:43
りぼんさん

予報では、花粉の量が少ないと出ていますが、自分の鼻センサーによると結構飛んでいると感じますw

自分も最初の頃は目が痒いだけでしたのに、今では鼻づまりが酷くなってきました。
どうぞりぼんさんもお大事になさってください。
アバター
2022/02/17 20:35
りりさん

喘息もお辛そうですね。
そうなんですよね。くしゃみや咳で、ウイルスを撒き散らしているんじゃないかと思われてしまうのが気になりますよね。自分なんか気が小さいので他人の目が怖いですw

秋は好きな季節ですが、秋になったらなったで、別の不満が出てきそうな気もしますw
アバター
2022/02/17 12:36
もう花粉が飛んでるんですね。昨日目が辛かったのはそのせいかな。私は秋も花粉に反応するので、1年を通して体調が良い時期が短いです(TT)年のせいか症状も前より重くなった気がします。
アバター
2022/02/17 01:15
花粉の季節はつらいですね
私は喘息があるので、ストレスかかると咳がでます
お仕事中に咳なんて、こんな時期だから周りの目が気になります
秋、ですか^^
まだまだ先ですねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.