Nicotto Town



そしてまた



白に戻っちゃうというですね…。

お庭イベント?のタイムで、着せ替え用のわっかとクッキーバスケットを作りましたもので、花色に合わせて振り出しに戻る…じゃなくて白コーデです。

わっかは何となく自分がリース仕立てになっている気分。
クリスマスならドア前に飾られてしまいそうですが、2月なので大丈夫です。たぶん。

クッキーバスケット可愛らしいですね♫
いいお天気の元、るんるんピクニックも良さそうです。
一面のクローバー畑とかあれば、敷物もいらない~。


アバター
2022/02/16 15:53
翔>
わー本当!
で、翔はレアカラー(紫)うさぎで、私は白うさぎヽ(´ー`)ノ
ピクニックいこうー☆
アバター
2022/02/16 14:18
瑠璃~。
おそろいだよ~!
偶然だけど私もタイムのコーデにしてたんだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.