Nicotto Town



BTSとは、心が離れていくかもしれないです。

だって、立場が違いすぎるもの。


彼らは存在するだけで価値があるような立場になりましたね。

私は、昨日職場で君は100円の価値もない。みたいなことを耳にしました。

空耳だったかもしれませんが、

でも現実は厳しいものですね。

それでもあのきれいなダイヤモンドがBTSならば、

私は工業用ダイヤモンドみたいな感じではあると思います。

それなりに輝いていると思うし硬い。

BTSは若く美しく見る人を幸せにする。だから価値があると思います。

そういった意味では私は価値がなくなりました。

が、普通に人として生きていくには、まだやれることが可能だと思います。

だから、今までのように前に進んで生きていきます。

だんだんBTSの動画も見なくなっていくようになって、私のyoutubeの動画の範囲にいなくなってしまうのかもしれません。

私は、年寄りの人たちと、一緒に仕事をするようになっていくのかもしれません。

それでも、仕事続けられたら幸せな気がします。

遊び続けて、お金が入ってこなくなって困り果てるようなこと

考えただけでぞっとする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.