Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ペット海浜公園 5

4択→「肩こり、腰痛」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス

アバター
2022/02/16 23:03
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週の真ん中水曜日終了しましたね。
今日は夕方から寒くなったけど、割と暖かったです。
体調はね、咳き込んでる(^▽^;)
今年は関東に雪がやたら降りますし、降ったら積もりますねぇ(◎_◎;)
積もったら、大変よね。。。
涼真さんの家方面は雪が降るのね。
もう、寒いのはいいよね?
早く暖かくなってほしいよ。
たまには、夜更かししよ?(*´艸`)

お疲れ様でしたm(__)m
(人'ω'*)おやすみ
アバター
2022/02/16 21:32
こんばんは^^
週の真ん中水曜日終了ーーー。
今日も寒い一日でしたけど、体調は異常ないですか?
この冬は関東地方にいっぱい雪が積もりますよね~。
明日はこっちの地方でも雪が降るみたいですよ。
積もらないみたいだけど.......積もったら困るし。
これが今冬最後の雪になって欲しいですよ。
ってことで、今日も早めに寝まーす。
アバター
2022/02/16 19:58
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。

お父様も3回目接種したんですね。
ファイザーで翌日だけ痛かったんですね。
私もそんな感じでした。
ファイザーは弱いのかしら?
アバター
2022/02/16 14:46
いつもありがとうございます。

うちの親父も三回目接種しました。
ファイザーで翌日だけ痛かったそうです。
ホントに効いてるんかいな??
アバター
2022/02/16 13:46
たもちゃん❤やほほ~

大漁だったわww(´∀`*)ウフフ
昨日はショボかったからね(>_<)
たもちゃんは9個!!ゲットなのねw
アバター
2022/02/16 13:36
かえでちゃん❤

大漁~! ゲット~! おめでとう~! (∩´∀`)∩
おtamoは、今日も9キラキラ☆でした~!
アバター
2022/02/16 13:25
ノエルねぇ♪やほ~
週ど真ん中水曜日、頑張ってサボってますw
キラキラ、今日は二桁げっちゅ~だった(`・ω・´)b
昨日はノエルねぇも私もショボかったよね(^▽^;)
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/02/16 12:20
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜、お仕事ガンバルンバっとるぅ~?(^_-)-☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お互い昨日のピンクデーがショボかったもん、二桁くらいイイよね♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.