Nicotto Town



私ですよ



私。はい、瑠璃です。

いつものふわふわパステル調からの大冒険!
赤と黒という実は大好きな色の組み合わせです♪

昨晩いただいたメガベゴニアの花束に加えて、
何ともゴージャスなドレスと、これまたゴージャスな…三角巾?w
そしてまわりにはパタパタとカラスアゲハかな?
え、まさかのチョコレート?
ともあれ、蝶が舞い赤い薔薇の花びらが舞い落ちるというですね
そしてヴァレンタイン前にいただいていたステージ♪
ちびうさ置いちゃってるので肝心の赤い薔薇が隠れておりますが ^^;

推定年齢16歳から、少し成長しましたでしょうか。(←あつかましい)

YURIさん、いつもいつも本当にありがとうございます~☆
 

アバター
2022/02/17 12:38
YURIさん>
本当にどうもありがとうございました~♫
確かに元手必須なところはありますねぇ・・・そういう意味でも
本当に助かっています。背景とか、色とりどりのお花なども♪

まだまだフリマを覗いても手持ちが少ないせいでため息をつくことも
多々ありますが、少しずつこうしてコーデの幅が広がるのは楽しいですね♫
YURIさんのお気遣いには本当に感謝しかありません。
さらにまたYURIさんの素敵なコーデもいつも楽しみにしていますヽ(´▽`)ノ
 
アバター
2022/02/17 04:54
色々コーデの幅が広がったりするのは、普段の自分にないものを見つけたりして、ワクワクするものがありますよね(* ´艸`)
お金がかからなければ、いくらでもワクワクしたい。
ピグならそれが何ぼでも出来ましたが・・・ここでは99%有料。

ここでのコーデの幅は、金銭面で私は今以上に広げる事は出来ませんが、私が広げない分、広げたい人に広げてもらえるのもまた、嬉しいものです(無料限定だけど)。
無理のない範囲でお互い色々楽しみたいですね~(´∀`*)ウフフ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.