Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本当に怖いです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:151





「あの人」の話は、本当に怖いです。


人は、当然、一面な性格だけではなく、別の話、別の相手、

別の場所に行けば、すべて同じ顔で無いのもわかるけど、

「あの人」はホントに、怖い話までやっちゃうから

真剣に怖い。


更に、周の話まで、とても付き合いきれません。

(過去の話から考えても、どうして、あの子にあんな

言われ方されるのか判らないし。これでは毒男ですね。)

しかし、「あの人」や周りの人達の話を聞くと、

私が「どうして、こんなにウチの家庭ばかりモメるのか。」

と言うと、

「あんたが気が付いて無いだけで、お前のウチばかりでは

無く、どこの家庭でも、親子も夫婦も同じ場所に居ない

時は、裏切り合いで、気が付いていないのは、お前だけ。

ホントはね!お前んちも、他の家も同じだよ!」

と言われましたが、

「それでは、ウチで問題になっている話は、どこにでも

出る。という話ですか?」

と聞くと「そうだよ!」と言われて、

そうなると、自分の家だけ、困っている。

と言うと、これまた、「お前んちばかりじゃーないのっ!

困ってるの!よそのウチも!自分だけ不幸自慢するなっ!」

と、クレームが来るでしょうから、気を付けていますが、


まぁ、家庭ごとの話は別として、

こんなに怖い話を、「シャレ」や

「きつめのブラックジョーク」で、済む話では無く、

ホントに、怖いメンバー、顔揃えで、登場して、

「なんちゃって!」ではなく、ホントに、被害者出ている

訳ですから、「あの人」と付き合いたくないですからっ!


ホントに、怖い話や、取り返しのつかない話に勝手に

出したり(放って来るんですね。事実として)

更に、平気で、取り返しのつかない話を強引に引き受けて

くれ!と押し付けて来て動かさない位、合同にしたり

(常識では考えられないです。)

やっぱり、それでも、「あの人」の家族には私は

なれないです。

今までの私との付き合い方の経過を見ても・・・


こんな毎日、過ごしていたら、未来は無いです。

ホントに・・・・(/ω\)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.