Nicotto Town



2/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139

キラキラ ショップ・ペット


4択 肩こり/腰痛

アバター
2022/02/16 21:32
あきりだちゃん今ね~BS12で松田優作の蘇える金狼見入っちゃってたよ~w
この頃の映画っていろいろすごいわ~もうなんでも有って感じで2時間が5時間くらいに感じたよw
やっぱ昭和の時代はすごかったな~当時30代の人が今のぶっちょ47歳よりよっぽど貫禄あるんだもんw
きっとこの頃のあきりだちゃんはブイブイ言わせてたんだろうな~w
街を歩けば声をかけられまくりお財布ももたずに美味しい物たべれたんだろうね~pp
よし!今夜からあきりだちゃんをピンクレンジャーに任命します!ぶちょは黄レンジャーねw
アバター
2022/02/16 20:43
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
あきりださんもシーズーとお散歩ですね(*´▽`*)
お花いっぱい~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°コーデの中は暖かくてお日様も気持ち良さそうですね(^-^)
あきりださんの可憐なコーデも素敵です(*^▽^*)
アバター
2022/02/16 13:59
あきちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めっちゃイングリッシュガーデンコーデにゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/16 05:56
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ブログご覧いただきありがとうございます。
後で返信書いておきます<(_ _)>

やっと水曜日ですね。
今日からまた寒くなる様です。
防寒対策しっかりしてお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/16 01:05
こんばんは。
肩こり/腰痛・・・あるかもね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.