Nicotto Town



起き抜けのプレゼント☆



不覚にもこたつで寝落ちしまして(よくある)
目が覚めたら日付が変わっておりまして
ニコタを覗いたらプレゼントが届いておりました♪

メガベゴニアの花束~ヽ(´▽`)ノ
ゴシックに合いそう、とのことなので
いそいそ衣替え♪

ベゴニア、綺麗~♫
こんな花束を携えると、どこかのお嬢様(!?)に
見えなくもないかもしれない…ふふふ。

YURIさん、いつもステキな花束をありがとうございます☆
 

アバター
2022/02/16 06:45
YURIさん>
そうなんです~ ワインレッドは好きなので買っておこうかなと。
いただいたドレスセット、早速コーデいたしました♪
本当にありがとうございます~(深々)

「チョコ溶けました」www 表現がw
いえいえフリマなんてとんでもない、いただいたものは大事に
手元に置いて使わせていただきますよぅヽ(´ー`)ノ

ちょっと冒険的なコーデ、わくわくしますね~☆
アバター
2022/02/16 04:06
新作のロリータも買われてたんですね(*´▽`*)
それに比べたらアレですが、ご希望のドレスセットと、あとオマケみたいなのも贈りましたんで、お使い下さいまし~(´∀`*)ウフフ♡

私が持ってても使いませんし、フリマに出そうにもイベ特典で過去P限はゲット出来ないですしね(;^ω^)
欲しい過去の特典は、フリマで見かける物はほぼ入手してしまったので、何となく手元に置いて1年経ってしまったというww

私はどうにもあの「チョコ融けました」デザイン(ドロッと垂れている)がダメなのもありますね。
よく見ないとわからないレベルなので、気にせず着られる服ではありますが・・・着る場面が見当たらず(;^ω^)
一昨年のバラのドレスもとっておけば良かったなぁ~。
こちらもゴシックな真っ赤なドレスで、当時は着るものも少なかったので何度か着ましたが、有料服買っちゃうと着ないんですよね(;^ω^)

贈ってから気付いてなんですが、フリマ渡しでも良かった気が(;^ω^)
いらなくなった場合にフリマで使う事も出来たのに・・・。
寝起きでボケた頭ですぐ贈っちゃアカンですな(;´д`)トホホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.