Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 100点


今日は、暖かったような?
この時期、1℃の差が判る様になったのかな?
今日は、日差しが当たる所は、暖かでしたw
少しずつ、暖かい日が戻って来るのでしょうか?

今日のなぞなぞですよ^^
Q ロケット、ネズミ、ナイアガラといえば
  共通点は何?

ヒント:この時期ですが、夏に遊ぶもの

昨日の正解は
「副操縦士」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

春一番名付けの日
全日本スキー連盟設立の日
ツクールの日
次に行こうの日
涅槃会
いちごの日
西行忌
兼好忌
利玄忌
孟宗忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/02/16 15:15
昨日は帰宅が遅くなりお休みさせて頂きました^^
今日は2時までのシフトなので、先程、帰宅しました^^
アバター
2022/02/16 01:55
久し振りに参加です!
涅槃会は、お釈迦様が死んだ日だったと思います。 学校で教わったような?

クイズは花火です。
へび花火が好きでした。
アバター
2022/02/15 22:28
セカンドドライバーじゃなくて、セカンドパイロットで、ええのかな?
服装重視の副操縦士に憧れる者ですが、何か?

こんな時間になってしまった。

いきなりなぞなぞです。

お答えします。

火花じゃなくて、「花火」で、ござりまする。
バンザイ、バンザイ、www

記念日には、触れません。

鬼滅の刃遊郭編、ご覧になりましたか?

では、また…

(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.