Nicotto Town


社長のメモ超


『きのこご飯』はおいしかったにゃん!


しめじ、鶏肉、人参が入ってにゃん。
にゃんはエノキ茸も入れて欲しかったにゃん。
それに、一味唐辛子少々。
かくし味は大切にゃん。
満足だったにゃん。

にゃんは思う。
愛するのに理由は不要にゃん。
愛する事が大切だと思うにゃん。

「助言」だから・・・・
「逆鱗(げきりん)」にゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/20 06:08
ここは終了です。
アバター
2009/10/19 16:43
炊き込みご飯は栄養のバランスも良いのだった
一味唐辛子も入れて炊き込むのかな?・・・へぇ~!

「ら」
「らせん階段(らせんかいだん)」 登れば息切れ、見ても(映画)息切れなのだ!!☆
アバター
2009/10/19 16:20
愛のスパイス?

マリネは好きにゃん!
鮭のマリネは良いにゃん。
マンネリは・・・・・・

「鮭フライ」は大好きにゃん!
タルタルソースが決め手かな?

絶対、醤油だって人もいるけど・・・・
アバター
2009/10/19 13:37
ご無沙汰してましたぁ┏○ペコリン (;´▽`A``
きのこご飯・・ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
愛にも時々パパッとかくし味を入れるとマンネリもないのかしら(*^m^*) ムフッ

ざ・・・ ざ・・・ ざ・・・ (‥;)
『ザーサイ』 d(^-^)
アバター
2009/10/19 11:19
美味しそう~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ

うんうん。愛には理由もないし理屈もないよね❤

こ・・・

『古今東西(ここんとうざい)』山手線ゲーム!ってあったよね?
アバター
2009/10/19 08:59
きのこご飯美味しそうですね~(*→艸←*)

やっぱり秋は食べ物が美味しい季節ですね♫

食欲の秋ですね❤

『リモコン』

TVのリモコンが行方不明になると困ってしまいます・・・(。í _ ì。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.