Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今朝の朝ランは寒い


今朝は、東の空に金星が出ていて東には月が残っていました。
風もなく穏やかでしたが、どうにか走り終えましたが、少し寒かったですね。
散歩しいてる人はみなさん、暖かい服装でぬくぬくでしたね。
明日も走りに行きたいけれど、まあ、根性入れたら行けるかな。

アバター
2022/02/16 06:17
takeruさん、コメントありがとう。ボチボチ日中は暖かくなりましたね。
アバター
2022/02/16 05:34
朝ランは、薄着だから辛いね。もう少し暖かくなるといいですね。
アバター
2022/02/16 05:22
さんぽさん、コメントありがとう。休日なら雨の中走ってもいいのですが、早朝はちときついです。
アバター
2022/02/16 05:21
麻耶さん、コメントありがとう。今朝はしとしと雨が降っているのでラン休にしました。
アバター
2022/02/16 01:45
寒いし、暗いし、なかなか根性必要ですね。まだまだ寒い日が続きそうです。
アバター
2022/02/15 21:17
明日から最低気温がマイナスになるそうですので、十分お気を付けくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.