Nicotto Town



確定申告


2/14から始まったので混まないうちにと今日行って来ました。


朝9:30には行きましたが、予約が入っていないという事で

受け付けて貰えるのが12:00以降という事になってしまいます。

結局あれが無い、これが無いという事で岡山の法務局まで取りに行き

1日完全につぶれる事になってしまいました。

でもこれで確定申告は何とか終わりました。

明日からまたジムで汗を流します。

アバター
2022/02/16 07:39
利息が20万円を超えたり家を修理したり、確定申告をする機会はきっとあるでしょう。
準備する書類は何かとあって大変ですが、書き方は税務署の職員の方が丁寧に教えてくれるので
大丈夫です。
アバター
2022/02/15 20:57
確定申告、やったことが無いのですが、いつかは来る運命。
その時にはうまくできるかなぁ・・・・不安しかない。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.