Nicotto Town



いろいろ考えた結果



せっかくのクリスタルローズなので、
今日も持ちたいな~とそのまま持っているんですが
昨日頑張りすぎたのか(それほどでもない)
他の部分を考えていて頭が真っ白になったので
真っ白なコーデになりましたよ、というオチです。


今日はニコタがメンテだったこともあり、
仕事にいつも以上に熱が入りまして(ぇ)
きっちり3時に終わらせるというですね…。

真面目なお話、あと3か月状況が続く=準備の
タイムリミットが3か月だよということなので
しっかり準備できるように、地味に気合を入れまして。

明日は午後一と夜に来客、あと早いうちに役所事を
片づけねばと気忙しくはありますけれど、
うん、頑張れるかな~ と今のところはやる気十分です。

ふとした瞬間に、ぷしゅう~と空気が抜けたように
ぼんやりする時もありますが、まあそれはそれで
頭と体の休憩時間ということにしています。

今日は小雨でお日様に当たれなかったのが残念…。
 

アバター
2022/02/16 16:00
翔>
ありがとう~♡
水晶と月も素敵ね~。
ああ、石が疲れると月光浴させるなんて話を聞いたことがある。
銀色の光、本当に~。

うんうん、がんばる~。
書類仕上げお疲れ様。
ご褒美は夕食のデザートの林檎のタルト!(伝言板より)
アバター
2022/02/16 14:20
きれいどあよ。
幻想的なコーデだね。
水晶のb粗が月光を投花している感じ。
太陽と違って虹色の閃光は散らないと思うけど、
月光だと銀色の光が弾けていそうだね。

準備がんばって!
私も今日は書類をひとつ仕上げた。
アバター
2022/02/16 01:08
>のあちゃん

おや、夜更かしさんがもうひとりw…いや、私は寝ていたww
着物のリメイク、凄いね~~~
和服を手縫いする人なんて、亡くなったおばあちゃんくらいしか知らないかも…
母も長襦袢とかは縫っていたけれど。
細かい手作業って没頭するね。
私も仕事を一旦始めると、気がついたら何時間後、なんてことも
ここ最近はその前に用事ができるわけですが ^^;(←腹ペココール)
指お大事にね、仕上がったらYoutubeで見られるのかな?
楽しみにしてまーす☆
アバター
2022/02/16 01:04
瑠璃ちゃん、こんばんは
のあも気付いたら、日付が変わってたw

のあは寝てないよーw
着物のリメイクしてたら没頭して4時間経ってたのよー
手縫いでチクチクなので指がつりました)@o@(
アバター
2022/02/15 18:03
>ジャスミンさん

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/02/15 17:03
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.