Nicotto Town


リンゴカクテル


月曜日

10月 4週目 ふところも だんだん 淋しくなり
気候も だんだん 寒くなりますけど 健康が一番だよね

今週も 元気で 頑張りましょう・・・

アバター
2009/10/20 00:32
インフルエンザで学級閉鎖・・・
給料日まで待ち遠しい・・・

いろいろありますが、がんばですね!

アバター
2009/10/19 22:59
今週も、頑張りましょうぞ!!(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/10/19 22:05
ピポパさん いつも ありがとう 風邪ひかれたんですね  もう大丈夫そうで よかったです
アバター
2009/10/19 21:05
そう、健康が一番ですよね♫
先週、風邪をひいて
健康の有難味を、ヒシヒシと感じました✿
アバター
2009/10/19 19:51
メルモちゃん 買い物一杯したのね。。(^◇^)
アバター
2009/10/19 19:50
風さん コメ有難う お仕事遅くまでご苦労様 身体きおつけてね
アバター
2009/10/19 19:46
booさん一緒ですか。。。。(^◇^)でも いつも可愛いです
アバター
2009/10/19 19:45
かっちゃん 健康管理しょうね  飲みすぎたらだめよん
アバター
2009/10/19 19:44
かずっち も 風邪ひかないでよ
アバター
2009/10/19 17:22
うちも~全財産~今1800円くらいしかない><

買い物しすぎたぁ><きのう
アバター
2009/10/19 12:15

いいなぁ・・・ 
淋しくなるくらいで・・・

身も心は勿論・・・
ふところまで 氷ついてまふぅ・・・ d(T.T)

5日まで・・・もつかなぁ・・・
アバター
2009/10/19 10:51
あはっ♫
私も一緒~ww
そうそう、健康第一でがんばろうねヽ(´∀`)ノ
アバター
2009/10/19 10:25
季節がすごい早さで移り変わっていく気がします。
そう、健康でなくては駄目やね。

お互い頑張りましょう。
アバター
2009/10/19 09:32
今週も健康で一週間が送れますように~♫
寒くなると風邪引きやすいので、気をつけてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.