Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

4択→「100点」



ニコット山→山小屋の左樽の下、白い花


神社広場→手水舎の屋根




アバター
2022/02/15 23:15
ノエルねぇ♪やほ~
火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデー☆彡
キラキラ、3日に一度のピンクデー☆彡
(´゚ω゚`)ショボッ
ノエルねぇと同じ最小限キラキラだったよ(つд⊂)エーン
確かにしょぼしょぼシスターズよ(>_<)
ホント酷いわ~~運営めー!!(*`ェ´*)プンプン
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/02/15 23:06
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日もお疲れ様でしたm(__)m

忙しかったんですね(>_<)
ホント、早く来て欲しいよね~
週末、日曜日w
来週は水曜日が休みですねw
金曜日は給料日だね。
いいなぁ~~私は月末なので
まだですよ;つД`)
アバター
2022/02/15 22:02
こんばんは^^
今日も一生懸命仕事してたらあっという間に一日が終わっちゃいました~。
今週はずーっとこんな感じかもね~。
早く来い来い週末土日。
来週は週の真ん中水曜日が休みだし金曜日は給料日だし~。
なので今日もぐっすりと朝まで良い子で眠れそうです。
アバター
2022/02/15 20:17
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
って、、、お互いピンク最少個数だわさのさ~!(ノд-。)あぅ。。
これじゃあショボショボシスターズじゃんかぁ~!(ノД`)・゜・。
ンコタめが~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
たもちゃんだけでもマシでえがったけど、サスガにヒドイよねぇ~!(;´Д`A ```
かえでちゅわんの代わりに、ワタピがンコタを呪っといてあげるだ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/15 16:06
taka546さん

いつもありがとうございます。

祖父がモデルナを接種しました。
やっぱり、少し熱が出たそうです。
打った時も痛かったみたいです。
アバター
2022/02/15 15:58
いつもありがとうございます。

効果が高いのと1,2回目の半量で済むらしいので、
専門家にはモデルナを打ちたいという人が多いですよ。
アバター
2022/02/15 15:44
たもちゃん❤

あららです(>_<)
ノエルねぇも13個だったよ?
たもちゃんはいっぱい貰えたね(^_^)v
アバター
2022/02/15 15:34
かえでちゃん❤

あらあら ~! (´-∀-`;)
おtamoは、 18 やったぞ~!(/・ω・)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.