Nicotto Town



2/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10

2/15 キラキラ

神社広場とニコット山

4択は 100点 だって

(´)


こちらは震災の影響で地デジの完全移行が1年延期になって
その間に家のテレビアンテナ線を全部自分で敷設したんだけど
壁紙の部屋は壁に穴開けて屋根裏から伸ばしたケーブルを
壁の中を通してボックスで取り付けたんだけど
一部和室は塗り壁なので天井の廻り縁に添わせて配線していて
いくら屋内でもむき出しはやっぱり劣化が早いっぽい(;´Д`)

TV買い替えたのを機に一部屋で電波が安定しない電損が起こってるのもわかったから
ブースターを買って噛ませる配線を検討中
昔と違って電源要らずなブースターもあるの今回調べて初めて知ったよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.