Nicotto Town



昨日は素敵な1日でした

ニコットおみくじ(2022-02-15の運勢)

おみくじ

全力で、プレゼンしたので、

久しぶりの脳貧血で、帰りの電車で自分にチョコレートを。

では本日は、のんびりします。

アバター
2023/02/04 18:38
大阪にいつきます?
アバター
2023/02/04 01:59
毎日会いに部屋にwって迷惑したらスミマセン…
アバター
2023/02/02 19:50
こんばんは!

もし空いてる日あれば大阪とかきますか?
アバター
2022/12/14 00:46
遊びまくりまふw
アバター
2022/10/26 20:29
こんばんは

マリンゴさん!今年中に梅田のどこかで食べに行きたいです!
アバター
2022/10/23 01:11
こんばんは~
リアルでも色付きインクをまき散らしますw
アバター
2022/09/20 01:04
こんばんは
最近元気にしてますか?
アバター
2022/08/08 02:50
こんばんは

まだ忙しそうですか?
アバター
2022/04/06 22:27
こんばんは(^^) 暖かい1日だった! 緑茶飲みながら巡回です(≧▽≦)
アバター
2022/04/04 21:34
こんばんは(^^) 今日も雨でした! カフェオレ飲んでるよ(≧∇≦)b
アバター
2022/04/01 22:36
こんばんは(^^) 
突風が凄すぎ! 4月も宜しくお願いします┏○))
アバター
2022/03/26 16:53
こんにちは(^^) 
突風が凄いな! カフェオレ飲みながら巡回です(≧▽≦)
アバター
2022/03/24 23:04
こんばんは(^^) 
くしゃみ&鼻詰まり… 花粉が(T_T) 

BGMは、Chopin ワルツ変イ長調
アバター
2022/03/22 23:02
こんばんは(^^) 
まさかの雪でした… 節電もなんて!? 

緑茶飲みながら巡回です!
アバター
2022/02/27 17:50
こんばんは(^^) 暖かな良い天気ですが、風が強すぎて…

白湯飲みながら巡回です! BGMは、大黒摩季 チョット
アバター
2022/02/22 19:48
こんばんは(^^) イベクリアです! 協力ありがとう m(_ _)m
アバター
2022/02/20 21:19
今晩は。こちらに失礼します。
お話がしたいので,22時頃お家に訪問します。
いなかったときは帰りますので。
アバター
2022/02/18 23:31
うんうん!! 

試しに、作ってみてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/02/18 02:11
誰だよ〜

がりんさんて?
アバター
2022/02/15 15:01
お疲れ様ですガリンさん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.