Nicotto Town



2/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ 山・神社


4択 100点

アバター
2022/02/15 21:28
あきちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
甘々ピンクでメッチャきゃわたんコーデOK牧場☆彡(*´з`)-♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/15 21:00
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2022/02/15 20:02
ニャンコの可愛い帽子をかぶった猫舌あきりだちゃんネットフリックスで何のドラマみるの~ベーシックプランかな? スタンダードプランなら2台まで視聴可能で画質も良いみたいだね~プレミアムコースなら4K放送まで視聴可能!あきりだちゃんの毛穴まで見えちゃいますよ~wまああきりだちゃんは爪もお肌もお手入れバッチリだもんね~pp ぶちょは昨日チョコレート0だよw 来年は一軒一軒チョコを貰いに行くかなw 

アバター
2022/02/15 04:50
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ブログありがとうございます<(_ _)>
メンテ前の駆け足訪問で失礼しますw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.