Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子驚愕


アメ子、玉子スープを飲んでいたの|д゚)

そしたら、鼻にスープが入って・・・(ノД`)・゜・。
鼻から玉子が出てきたわΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アバター
2022/02/16 23:02
>かうかうさん

錠剤が、鼻に?
痛そうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2022/02/16 20:30
まあ時々ある話しですね。

・・・少々汚い話になりますが、私は錠剤(薬)を飲んでいる最中にくしゃみをしまして、それが鼻に入ったことがあります。
ずーっと鼻水が垂れて、くしゃみもしょっちゅう出ると、どうにもならなかったのですが、1時間くらいしたら、表面がドロドロに溶けた錠剤が、鼻から出てきましたとさ。
糖衣では無い錠剤だったので、半日くらい、鼻が痛かったです。
アバター
2022/02/16 00:08
>なぁさん

何故、鼻に入ったのかも不明なの(´・ω・`)
アメ子、ただ飲んでただけなのに(ノД`)・゜・。
アバター
2022/02/16 00:07
>アンさん

2度楽しめるって、何かしら~Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2022/02/16 00:06
>く~まちゃん

そんな特技、アメ子にはないわよw
アバター
2022/02/16 00:06
>りびび

それが、全く痛くなかったのよ~( ̄▽ ̄;)
ちーんってして出したわw
アバター
2022/02/15 20:33
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!たじたじ(^_^;)
アバター
2022/02/15 15:24
2度楽しめるじゃんw
アバター
2022/02/14 23:34
鼻からも 飲めるのかぁ~
アバター
2022/02/14 23:22
鼻から出るのって本当痛いイメージあります;(体験談w)
お気をつけくださいまし~*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.