Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
展望広場 3


2回目に3個出ると、ズッコケ感があるにゃね。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは65-65で最高点でしたにゃ。
トータルで3回分勝ち越してるにゃ。
貯金増えてうれしいにゃ。

今日は晴れたけど肌寒かったにゃ。
明日病院検査あるから暖かいといいにゃー。

今ガーデンで収穫時に植えた種が拾える奴やってるにゃ。
C種だと35個植えて4-6個くらい拾えるけど、
P種でやったら1個しか拾えなかったにゃ。
レア種もやったけど失敗にゃ。
もうC種しか残ってないから、このイベはたらたらやるにゃ。

今日の夕食はきつねそばでしたにゃ。
最近妙に麺類増えてるにゃね。
明日はパスタでも作るかにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.