Nicotto Town



7+4=20?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 4

こなさんみんばんは!Happy Valentine

してますか?そこのお嬢様、勇気を出してね(^^♪



アバター
2022/02/16 00:08
>>麻衣ちゃ♪炊きたてお米、Thank Youだ酢\(^^)/色んな壁がこの先には誰しもあるですが今は麻衣ちゃの前に立ちはだかってるんちゃうかな?ひとりで悩まず色々相談にのってくれる人、場所、等あります!その中にきっと壁を乗り越えるヒントがあるはずです♪こんな事位しか言えませんがm(__)m愚痴ならいつでもどうぞ!奇跡の神社でね♪
アバター
2022/02/15 22:10
勇気はあったんですけど(^^ゞ
記憶力がぁぁぁあああああああああああああああああああ!><

そう!2月14日は毎年、バレンタインデーでしたねぇ٩(ˊᗜˋ*)وアッハハ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.