Nicotto Town


のほほん日記


2件成立


P限定同士で2件交換していただきました。


・お相手出品
白い吐息

・私応募
ハート前髪ロングヘア【黒】

最近のP限定求めで髪型などを特に求めで出品されていました。
ショートヘアが可愛いからきっとロングヘアも可愛いに違いない!と交換していただいていたハート前髪ロングヘアちゃん。
着用したらいまいちしっくりこなくて*しょんぼり*していたのですが、アニメーション付きの吐息と交換していただけました。
寒い時期だけではなく、運動会コーデ等にも良いかも~❤

・お相手出品
冬に癒され温泉地のほかほか湯気

・私応募
冬の白い吐息

アニメーション付きの吐息をGetできたので、前回交換していただいた吐息ちゃんをほかほか湯気に応募してみました。
これは温泉コーデではなく、ウエイトレスさんコーデ等で本領発揮できそう!と狙っていたアイテムです。
ほかほかのお料理や飲み物をお運びしますぞ~♪

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせて使わせていただきますね。


本日のコーデはバレンタインなのでケーキ焼いてみたのです!コーデとなっております。
お胸*ドキドキ*&吐息*はぁはぁ*
恋する乙女は忙しないのです。

お胸のドキドキと湯気が同じレイヤーだったので、湯気は明日のコーデで着用します。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.