Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩102


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん102個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん101」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん102」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日更新した日はバレンタインデーですね(*´▽`*)
海外では男性から女性にお花を贈る習慣もあるんだって!
てことで
僕からも日頃ご訪問頂いてる皆様にお花を…どうぞ(/・ω・)/♪

素敵なコーデ枠は大好きなお友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(≧▽≦)

アバター
2022/02/17 14:06
総悟さん こんにちは^^
黒タイツ履かれたんですね(*・艸・*)
昨日の病院ツアーで疲れて 今日は整体サボっちゃいました^^;
整体で ゴリゴリ・ボキボキしてもらうとスッキリしますよ

今日から店イベですね
夕方から仕事なので 夜いただきに来ます
またお世話になりますが どうぞよろしくおねがいします┏○))ペコ
アバター
2022/02/17 13:41
くそがきーーーー!!!

歌ったなーーww
見たわーーーw

(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

ちびんこめwww
さてやられる前にε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
これで時間稼ぎだーーーww
アバター
2022/02/17 13:30
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
朝すごい雪で、今止んだのですが積もっています。
総悟さんのコーデかわいいです(*´ー`*)

モモちゃんの出産はかかりつけの獣医さんに相談しようと思います。
場合によっては帝王切開になるかもです。

ラブちゃんはがんばってます。
というか、昨日は夕食の催促に走り回ってました(*´艸`)
びっくりです。まだまだ元気でいてくれます(*´ー`*)
今はまずモモちゃんのことを考えようと思います。
ラブは何もできないので、食事の時になぜることぐらいでしょうか。

いつもありがとうございます。
結構くじけそうになる時あるんですよ(;^_^A
そこで、総悟さんや神田さんが支えてくださるから、頑張れます。
甘えさせてくださってありがとう。

今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/02/17 13:15
デカンダ~(∩´∀`)∩

あ(・o・)

今歌って来たー((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/02/17 11:16
ごらあああああああああああああああ

2歩でいけるかーーーい!ww

替え歌歌わんでええわいww
ったく!だからドs言われるんだよ!www
アバター
2022/02/17 10:34
ゆたかさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はこっちめっちゃ冷えてます~寒い(´・ω・)
ゆたかさんとこも寒かったら温かくなさって
今日もゆたかさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 10:32
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いよいよ今日から始まりますね(*´▽`*)
チューリップケーキ♪春を予感させるワクワクいっぱいなイメージ(≧▽≦)
どんなケーキなのか今から楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も今日はイベント始まってから4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますね(/・ω・)/♪
ありがとうございます(^-^)僕もお料理作ってお待ちしてます~(*´ω`*)
今回のイベントもお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 10:28
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日から店イベ始まりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も今日はイベント始まってから4皿(´~`)モグモグ頂きに伺います~(/・ω・)/♪
キラキラPさんやっぱり今回も超達成早いのかな?Σ(゚Д゚)凄いんだもん(゚д゚)(。_。)ウン
僕も達成目指して頑張るですよ~(∩´∀`)∩宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 10:26
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
涼子さんの昨日のコーデは水仙いっぱいとっても春の予感ワクワクする素敵なコーデでした♪
え(゚∀゚)涼子さんもコーデ悩まれる事あるんですね。
いつも背景とお洋服を上手に組み合わされてて凄いなあって尊敬ですよ~(´ー`*)ウンウン
うん!昨日のコーデはアンジェリカさんのカレンダーにもなりそうな素敵な1ページでした♪

こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は15時以降店イベ始まってから4皿(´~`)モグモグ頂きにお伺いしますね(/・ω・)/♪
達成目指してお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩
今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 10:19
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お?王子様?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪めっちゃ嬉しいです~ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
双子パンダちゃんの更新情報を毎週火曜日にニュースで放送してるのを見てるんだけど
更新の度に元気にスクスク成長してて微笑ましいですよね(*´ω`*)
木登りも上手になってて♪だけどあの丸っこいフォルムはやっぱりまだまだ子パンダちゃん♪
もうずううっと動画見てられますよね(*´▽`*)
お姉さんのシャンシャンも気になってるところです(*´ω`*)たまにTVでも映してほしいなあ

イエティですよ~(*´▽`*)昨日相棒とこれまたお揃いでお着替えしましたよ~
僕はイエティなっても動物大好きキツネさんを抱っこしてます(*´ω`*)
ちょこころねさんに可愛いて言って貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです♪

今日から店イベ始まりますね(*´▽`*)
なので今日は始まってから4皿パクパク頂きにお伺いしますね(/・ω・)/♪
今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
ちょこころねさんのタキシードコーデもカッコ可愛くて素敵です~(≧▽≦)
アバター
2022/02/17 10:08
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
はい(^-^)イエティですよ~(*´▽`*)相棒もお揃いのイエティですよ~(*´▽`*)
昨日このモフモフイエティで雪山に遊びに行ってきましたよ(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕もイエティとモジャモンごちゃってました(;・∀・)
しかも初めて赤いモジャモン見た時は「ムック?Σ(゚Д゚)」て間違えてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにイエティとモジャモンお顔が少し違いますね(^-^)

今日はゆあさんとこも最低気温0℃予想なんですねΣ(゚Д゚)
昨日までの暖かさから一転!気温差が激し過ぎますよね(>_<)
僕のとこも昨日より最高気温予想4℃と1℃更に下がってます(;´・ω・)
今朝はお外に出ると昨日の朝のちっさい雪に綿が付いたような小さい綿雪が舞ってましたよ
めちゃ寒かったです(;・∀・)
お家にいる時は最近僕がソファに座ると妹シーズーが膝に乗って来るからあったかいですよ~
あと寒いお外から戻った時に真っ先にぎゅうって抱っこしたりwマジで暖を貰ってます(*´ω`*)
これがまた可愛い事に嫌がらずじーとしてくれてるんですよお(≧▽≦)
ワンちゃんと猫ちゃんは体温高いし癒し効果もあるから余計に元気貰いますね(^-^)

いよいよ今日から店イベスタートですね。本当一か月経つの早いΣ(゚Д゚)
今日は15時以降店イベ始まってから4皿(´~`)モグモグ食べに伺いますね(/・ω・)/~♪
お互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
今日寒いからゆあさんもお出かけ時は温かくなさって
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 09:44
はるまきはるこ君さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こちらこそご訪問ありがとうございます(^-^)

寒い日が続きますけどはるまきはるこ君さんも風邪など引かれないように気をつけて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 09:42
えみ~(∩´∀`)∩

おっはよう~(・ω・)ノ
昨日は楽しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(・∀・)ウン!!また遊ぼうな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

らりぱっぱ大丈夫か?日記後で見に行くよ~(/・ω・)/♪
日本語は俺もいつも変だからそこはつっつけんwww

とりま今日は無理せんごとしんどい時はゆっくり休むんだぞおお!
今日もえみと朔にとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 09:37
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘ モッフモフのイエティになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒とお揃いイエティです(^-^)僕は相変わらず動物抱っこイエティです~(*´▽`*)
昨日このモフモフイエティで雪山に遊び行ったんですよw
おお!そう見えるですか?嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪うん!お友達なれるイエティですよ~

でしょ!昨日と今日寒いですよね(>_<)僕のとこ今朝もお外出たら昨日のちっさい雪に綿ついた
ようなちっさい綿雪フワ~フワ~と降ってましたΣ(゚Д゚)昨日より最高気温4℃予想と1℃低くて
僕のPCもさっき迄1℃だったけど今やっと2℃になりましたw
粉雪はこのシーズンやっぱりみんな浮かぶんですねw名曲ですよね(´ー`*)ウンウン
だけどこの寒さ今日がピーク?のようで明日からまた気温上がるみたいですよ(^-^)
そしたら春が少しずつ訪れ始めるのかな?wkwk期待ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

きらゆきさんも花粉症無いんですね(^-^)安心して春を楽しむ事出来ますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ。相棒は出会ってずっとこの季節なると毎年鼻水ズルズルきつそうです。
本当花粉の飛散量今年少ないといいけどなあ(゚д゚)(。_。)ウン

でしょ!あの押し入れ!!ずっと引っ張ってて何が入ってるのか気になるですよね。
そいでいっつもいよいよ中が見れるのか?てチャンスのとこで続きなるしー(・´з`・)
子供は怖がって泣きながら謝ってるし…一体何が入ってるんだろう?気になる~
もしかしたらサッカー監督との秘密の何かが入ってるのかな?とかバタコさんの子供を
引いちゃった証拠的な何かとか?(←僕の想像ですw)とかw一人であれこれ推察するも
謎過ぎてwあと「しちはごじゅうろく」の合言葉みたいな?(-ω-;)ウーン
今度の日曜日早く続き見たいですね!今回は教団に警察突入したとこから続きなってたですね。

今日は店イベスタートしてからお腹ペコペコなって4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますね♪
お互い頑張りましょう(∩´∀`)∩きらゆきさんもガチャ被りませんように☆

寒いからきらゆきさんも風邪など引かれないように暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 09:11
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
スミマセン~~(>_<)
まずコメント拝見してソッコーミルクさんのとこにお伺いさせて頂きました。
言い訳せんです!マジでお名前間違えるってあったらいかんことですよね(゚д゚)(。_。)ウン
本っ当!!以後気を付けます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はお店の方はイベント始まってからご訪問させて頂きますね(^-^)
お腹ペコペコにしてw4皿ワンパクに頂きます~(/・ω・)/♪
チューリップケーキどんなのか楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 09:06
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日モフなりました(*´▽`*)これで雪山遊び行って来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
モフモフだからあったかい~(*´ω`*)

そうそう!そのドラマです!!
タイトル思い出せなくてググりましたw「フリーター、家を買う」です!
浅野温子さん演じるお母さん役では家族も知らないうちに近所の意地悪なおばさん達の虐めに
合って鬱病を発症して家族で守ろうとニノも奮闘するホームドラマ。

「あぶない刑事」でははっちゃけた女刑事役でしたよね?w
「踊る大捜査線」とごっちゃになりそうになる時があるけど(;・∀・)
踊る大捜査線の女刑事役は深津絵里さんでしたね。あと水野美紀さんも。この刑事ドラマは
面白くて映画化した時も見に行きました(^-^)
銀さん浅野温子さんお好きなんですね(^-^)

本当!今日も僕のとこ最高気温4℃だってΣ(゚Д゚)僕の今PC1℃ですよ~室内で暖房つけてるけど
まだ中々温もらない~(>_<)今朝もお外出たら昨日よりちっさい雪に綿がついたような雪が
舞ってましたよ(;・∀・)
ここの僕は今はモッフモフだけど15時なったらお着替えしないとですw
店イベ始まったらお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

銀さんも寒い時は温かく風邪など引かれないように気を付けて
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/17 08:49
デカンダ(∩´∀`)∩

俺もwアイコン同じだから一瞬見過ごすとこだったΣ(・ω・ノ)ノ!

でも
ごらああああああああああ
連呼で あ!デカンダだって気付いたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すまん!3歩だなんてデカンダに対して失礼だったね(´・ω・`)
2歩で行けるよね(゚д゚)(。_。)ウン

ん?それは是非歌いに来ておくれ~て裏返しかな?w
昨日は楽しかった~(∩´∀`)∩
そして昨夜はドラマ見てからソッコー寝たよ(˘ω˘)zzzPLすげーわΣ(゚Д゚)
アバター
2022/02/17 08:45
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
そうなんですよ~w昨日はちょいと相棒とこれまたお揃いで購入したイエティにお着替え
しましたwそして雪山に遊びに行ったとけどースネ出ててこれ絶対寒いやつ!Σ(゚Д゚)
てことで後からパンツ履きましたw白いパンツより足の色に合わせて黒にしてみましたよw
相棒も寒かったようで同じく黒のパンツ履きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日おときゅ~さんお医者さんサーフィンお疲れ様でした( ^^) _U~~
内科と歯医者さんと整体と3つ通院されたとなると一日かかられたんじゃ?
病院て診察時間もだけど診察呼ばれる迄と診察後からの会計待ちとそれからお薬待ちの時間も
かなりあるからけっこう時間かかりますよね(;´・ω・)
整体は毎日通われてるんですね。やっぱり身体軽くなりますか?
僕、PC姿勢長いし背骨とか伸ばすとこきこき首回すとこきこき鳴るから整体行ったらあちこち
歪んでるて言われそう(;・∀・)

今年は日本海側と関東地方雪凄かったですよね(>_<)
昨日と今日は僕のとこも小さい雪が舞ってて凄い冷えてます~(;´・ω・)
最高気温も4℃迄みたいで何しろお外出たら寒い!室内暖房つけっぱですよ~
おときゅ~さんとこも今も雪降ってますか?体調崩されないように気を付けて
今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日から店イベも始まりますね(^-^)お互い頑張りましょうね(*´▽`*)
アバター
2022/02/17 08:33
ぴあの~(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
盛大なお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもね本当ぴあのと皆様からの暖かいコメント頂けるお陰で102個目迄更新出来てるとです♪
僕の方が感謝いっぱいなるですよ~(人''▽`)ありがとう☆

うん(*´ω`*)俺も候補三つの中からってどれもお気に入りだから選べないもん(*´▽`*)
ぴあのに選んで貰うのどんなあだ名決定なって呼んで貰えるか楽しみしてますね(≧▽≦)

昨日も今日も僕のとこでもめっちゃ寒いです~(>_<)昨日の朝もだったけど今朝もお外出たら
昨日よりちょっと綿っぽい雪が舞ってましたよΣ(・ω・ノ)ノ!今週今日が一番冷え込むみたいです
お天気は曇りのち晴れマークだけど最高気温4℃予想で今僕のPCは1℃ですよ~(>_<)
勿論室内暖房つけっぱです~明日になると気温上がる予報みたいで今日が寒さのピークかも?

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ぴあのクマさんのぬいぐるみ作ってるんだね(*´▽`*)
パッチワーク知ってるよ~いろいろ違う布を縫い合わせて作るんだよね。
ぴあの手縫いで頑張ってるんだね!凄いよ!時間ある時にってぴあの一生懸命なりそうで心配。
根詰めないように時々背伸びしたりお目目休めたり休憩も忘れないでね(^-^)
ぴあのがゆっくり楽しみながら作るクマさんだからきっと優しくて可愛いお顔のクマさん
出来上がるの想像できちゃうよ~(´ー`*)ウンウン

もうね相棒は器用なんだよ!すげーの!ダッフィーの洋服も作るし、可愛いクマさん型のクッキー
今年作ってくれたし。マジで僕と正反対w僕はどっちかというと工作系好きなんだけど
それ完成したの写メって相棒に見せたら「うん!子供の作った工作だな」て褒められた~←え?w

こっちでもめっちゃ寒いからぴあののとこも寒いかな?
通勤時は温かくしてぴあのも風邪引かないように気を付けて
今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
追伸 ぴあのって呼んでるとタメ語になっちゃってる部分がチラホラ出て来てるーΣ(゚Д゚)
  気を付けつつも読み返したら・・・(゚∀゚)うひゃwもうタメ語でもよかですか?(;・∀・) 
アバター
2022/02/17 08:27
総悟さん、おはようございます。
いつもご訪問ありがとう!(^^)!
アバター
2022/02/17 07:13
総悟さん おはようございます
今日から ニコ店イベントが始まりますね
どんな見た目のお料理なのか 楽しみにしています(*´∀`*)
今回もマイペースで 参加しようと思っています
また 15時以降に食べに来ますね(*^-^)
今日も 総悟さんにとって素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/17 02:14
今日からニコ店イベント始まり~♬始まり~♬(o✨□✨)oイエーイ☆゛
アバター
2022/02/17 00:59
おこんばんは 総悟さん♪

昨日のコーデは水仙のステージを使いたい~
そこで悩みました 私は風景的な背景が多いので
ステージとかサークルが難しいですよね(笑)
時々物語が浮かばない時はアンジェリカの写真集に
しちゃおうと思ってます。
今日からお店イベですね またよろしくお願いします。(ペコ)
アバター
2022/02/16 23:45
コーデを拝見して、ああ!王子様✨と思ってしまいました( ´艸`)
パンダさん達大分大きくなりましたね~。私も好きなので時々どうしているかなって
気になって画像を観たりしています。
モジャコーデの総悟さんを今日初めて見た気がするけれどとっても可愛かったです♥
あ!こっちはイエティでしたか?!(´艸`*)
アバター
2022/02/16 22:07
総悟さんこんばんはー。

おぉ~今日は、えっと…「イエティ」コーデですね。(∩´∀`)∩
よぉ~~~く見ないと、イエティと、モジャもん、間違えるです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガチャピンの目に似ている方が、「モジャもん」!
両方かわいいですけど、微妙に表情が違うんですよね~~

体調は、だいぶ戻られましたか??
この時期、寒さも加わってなかなか、完全に体調戻るのには時間かかりますよね。
そして、毎日寒さが戻ったり暖かくなったりで忙しいですね。
今日は暖かだったのに、明日は最低気温が「0℃」さそうです・・・。寒そーーーー。
でも総悟さんちは、可愛いシーズーちゃんたちがいるから、シーズちゃん達で、「暖」が取れますね。

明日からまた店イベ始まりますね。
1ヶ月経つの早いです。
宜しくお願いします。(∩´∀`)∩

今日も1日お疲れ様でした。
明日もステキな1日になりますように。
いつもありがとうございます。(●^o^●)
アバター
2022/02/16 21:24
訪問といいねありがとうございます( ◜◡◝ )!
アバター
2022/02/16 21:05
今日はThanks♬

らりぱっぱだけど、日記だしといたDE(*´艸`*)

日本語変だったらすまんね、いつもだけどさ。

また遊ぼうな! 
アバター
2022/02/16 21:05
総悟さん、今日もお疲れ様です。(#^.^#)
アバター
2022/02/16 21:00
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ おおお☆ 総悟さんがイエティ?です!
びっくりしました♬ でも、総悟さんと思うといいイエティみたいに
見えます♬ オマエ、トモダチ、ナカヨクスル、とか言ってそうです☆
笑ってるし☆ 雪降ってるけど、とっても暖かそうです♬
そう、昨日寒さ緩んできたかな、って思ったのが気のせいみたいに、
今日とっても寒かったです☆ 総悟さんとこは雪でしたか!
風がすごく強くて冷たかったです☆ そして明日はもっと寒いって!
そう、今の季節の雪って、♪こなーゆきーー♪ が頭の中に流れます♬
みんな同じなんですね☆ 粉雪すごい♬
私も花粉症ないです☆ 相棒さん、大変ですね。最近花粉少なめみたい
だけど、今年もいっぱい飛ばないといいですね♬
真犯人フラグ、そうだ! 菱田さんの押し入れ☆ ずっとひっぱってる
から気になってます! 何で子どもあんなにおびえてるんだろうー。
なかなか明かしてくれないですね☆
明日からまたチューリップケーキのチャレンジグルメです♬
総悟さんがガチャ被りしませんように☆
お腹いっぱい食べましょう☆ 明日も楽しく過ごしてください♬
アバター
2022/02/16 20:45
総悟さん

またまた失礼しますm(__)m
ミルクの伝言に対して文句あるとです~ヾ(≧▽≦)ノ
途中のお天気で名前が違ってま~す
そげんことないと思うけどあるとです(*^。^*)
沢山いすぎて名前ゴチャになったとですね~
アバター
2022/02/16 20:29
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛くて素敵なおまじない付きのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(´ー`*)ウンウン自分も大人になってから親の苦労?凄いわかるようになりました。
子供の頃は本当遊んでばかりでお手伝いなんてしない悪ガキだったからなぁ(;・∀・)
そしてせんでいい悪戯ばっかりで怒られる日々…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前は苺は春になるとスーパーに並ぶとか言ってたようだけど普通にいつでも売ってますよね。
ただやっぱり旬になるとお値段がお手頃になるからそこで今が旬なんだなと思ったりしてます。
冬のお野菜はやっぱり大根と白菜ですよね(*´▽`*)←誰でも知ってるってw

ラムネさん今日お仕事お休みなのにミーティングで通勤…お疲れ様でした( ^^) _U~~
ええΣ(・ω・ノ)ノ!このめっちゃ寒い日に暖房完備無しですか??Σ(゚Д゚)
それめっちゃ辛いですよね(>_<)寒いと中々話し合いも頭の中に入って来ないですよね。
そうそう!晴れると言って晴れないお日様出てこない日って気温も上がらないしお天気予報に
嘘つきーて言いたくなる時ってありますよ~そして自販機の売り切れもΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでしたね
それから紙コップの自販機は故障ってΣ(・ω・ノ)ノ!
今日はラムネさんせっかくのお休みだったのに・・・踏んだり蹴ったりな一日(´;ω;`)ウッ…
大丈夫です。ついてない一日はずっと続かない!きっと後々何かしらいい形で
返って来るですよ~(*´▽`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪お立ち寄りされるスーパーにかるかん売ってあるんですね!
そうなんですよ!表面の白い生地はフワフワであんこも甘すぎず素朴な味がまた良いんですよ
あのスポンジみたいな白い生地はどうやって作ってるんでしょうね(*´ω`*)

うひゃ(>_<)ラムネさん明日早出なんですね。
そうなんですよ!明日迄凄い冷えるみたいで僕のとこも晴れマークに雪だるまついてました。
優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
ラムネさんも風邪など引かれないように暖かくなさって通勤されて下さいね(^-^)
明日もラムネんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 20:14
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回お疲れ様でした( ^^) _U~~

今日こっち朝は小雪チラつく寒さでしたよ(>_<)
光太郎さんとこは寒さ大丈夫でしょうか?
明日もめちゃ冷えるらしいので光太郎さんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 20:11
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも今日は朝からちっさい雪舞ってて寒かったですよ~(>_<)明日迄最高気温5℃予報と
めちゃ寒くなりそうです(´-ω-`)晴れマークに雪だるまついてました。積もるほどでは
ないようだけどこのちっさい雪が舞う時のがいっちばん寒く感じますよね(;・∀・)

きぃさんとこもお日様出てても風冷たくて寒かったんですね。
いやいや。このパない寒さでは・・・朝早いと尚更寒さも倍増だもん・・
無理してウォーキング出かけて風邪引いて寝込んだら元も子もないですよ~
だけど!
ウォーキング行かなかった代わりにお買い物のお出かけ徒歩で出かけられたんですね!
ミルクさん凄いなあΣ(゚Д゚)
いやいやそれ暇って話じゃないですよお!凄いです!だけど行きはお財布だけでも
帰りは買い物荷物もあって重いの持って歩いて帰って来るの大変だったでしょう?
お疲れ様でした( ^^) _U~~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪大型ショッピングモールいいなあ(*´▽`*)
熊本の親戚のとこ行った時大型ショッピングモール連れて行って貰ってたです。
お店もけっこうあってフードコートもたくさんあってこれがまたけっこう歩くとですよねw

アイスクリームのお店いいなあ(*´▽`*)こっちでは31以外見かけないです~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日迄凄い気温下がりそうですよね(>_<)
ご心配ありがとうございます(^-^)
ミルクさんも風邪引かないように気を付けて温かくなさって
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 20:10
モフさん、こんばんは~~~(^^)/
今日も、おつかれさまっす^^
(なんとなく、もふもふしてそうなんで、今日は モフさんと呼ばせて頂きますw)

そそ!!
嵐の、マイホーム建てる?的なだったかなー?
何かに出てました^^

せっかくだから、アブぃ無い デカッ? とかで、新番組を作ってくれたらいいな~^^
とりあえず、のんきに出演される日を待ちます(^^)/

今日、寒いみたいなんで、超あたたかくしていてくださいね~(^^)/

もっふもっふ~~~~~~(^_-)-☆
アバター
2022/02/16 20:01
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
マジですか?Σ(゚Д゚)こっち今日寒かったとですよ~(>_<)最高気温5℃予報だったけど
マジでした(;・∀・)僕のPC表示も5℃止まり!朝お外出たらちっさい雪が舞ってまさしく
こな~~ゆき~~♪でしたよ~一番寒いやつー(>_<)明日はもっと冷える予報ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
晴れるけど雪マークついてます(;・∀・)あと新潟県と岐阜県だったかな?ドカ雪の恐れもとか
言ってたですー(´-ω-`)日本海側とか寒くなりそうですね。

「ミステリー」なるほど…何だろう?自分が受けた痛みや辛さだからこそ逆に自分の子供には
そういう事はしないように育てたいって気持ちにはならないんでしょうね(;´・ω・)
その負の連鎖は何処かで断ち切らないとずっと続きそうで怖いですよね(>_<)
本当そう思います。あの犯人達の近寄り方とSOSの発信を出しやすくする工夫はいいなと思うけど
やっぱころしちゃだめですよね。放火も!整君助けにくるの誰でしょうね?あの女性かなあ?
病院入ってて外出時間がとか言ってたけどwけっこう偶然に出て来てましたよねw

「ファイトソング」うんうん!花枝ちゃんもきっと一緒にジェットコースター乗りたかった
だろうな。目を閉じてシミュレーションしてましたよね。耳鳴りの事考えると怖くなって
乗るの止めたんでしょうね。ずっと一人で抱えてたけど石田ひかりさん演じる女性が悩みを
察知してそして自分に話してとあえて言わず誰かに打ち明けれるようにと背中をトンっと
押したからねってサラっと言うとこカッコいいって思いました。そいうさり気ない優しさも
あるんだなと。施設のみんなに打ち明けるみたいですね。手術最後の方で受ければきっと
成功して聞こえるんじゃないかと思うけどw途中だったらちょっとわからないですね(>_<)
(´ー`*)ウンウンあの先生けっこう名脇役であちこち出てますよねw石原さとみさんの人魚役の
ドラマでは白髪頭で教授役で出てたし(´艸`*)そそw重岡さんのドラマじゃなかったっけ?w
今シーズンのドラマでももう一個何か出てた記憶あるんだけど何だったかな?

パシュートは本当残念だったけど次の競技に気持ち切り替えて頑張って欲しいですね。
フィギュア女子はロシアの選手問題でザワついてますね・・・

きぃさんも明日も良い一日を♪
アバター
2022/02/16 20:00
ごらああああああああああ!!!

3歩でも戻れんわwwww
牛歩いうなww

ごらあああああああああああ!!
へんな替え歌歌うなーーーwww
そして俺んちの伝言板で歌うなしwwww←ももひ風www

好きだけどミックスするなww

アイコンがイエティだから名前観ないとどっちがどっちか分からんなww
アバター
2022/02/16 19:35
デカンダ(∩´∀`)∩

うひゃ(゚∀゚) きたきたきたきたあああああ!!!

ごらあああああああ!と叫びながら牛歩のペースで3歩で戻って来たあああ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
牛歩でも3歩は早いw

ポニョのデカンダ版替え歌だよ~((´∀`*))ヶラヶラ

ぷ~にょぷにょぷにょホルスタ員~♪
ぎゅうほで!3ぽの!デカンダさ~♪
ぷ~にょぷにょぷにょホルスタ員~♪
でっかい!からだの!デカンダ!さ~♪

1フレーズ出来た~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これ今度デカンダの伝言板で歌いに行こうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(・´з`・) 好きって言ってたじゃーん(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/02/16 18:37
総悟さん こんばんは^^
今日は暖かそうなコーデですね
って よく見たらスネ出てる∑(o'д'o)
冷えないようにご注意くださいね

月イチの内科と3ヶ月に一度の歯医者、そしてこのところ毎日通う整体 と
医者サーフィンをして 帰ろうとしたら
晴れているのに雪が舞ってきました∑(*゚д゚艸)
年に1~2度見る雪は大好きだけど 今シーズンはもうええわ!
春が待ち遠しいですね
アバター
2022/02/16 18:06
総悟♡ こんちは~(*^▽^*)

でんごんばーん102 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡~ポンポン☆彡
もう102なんだね。すごいな~(^^♪

総悟♡のあだ名はぴあのが選ぶね。3つの中でどれにしようかな~(^O^)
迷ってるからもう少し待ってね。(o^―^o)ニコ

今日は朝はすごく寒かったよん(>_<)お昼からお日様いっぱいになって
窓からの日差しがポカポカ暖かかったよ。
総悟♡んちはお天気よかったかな?

今日はクマのぬいぐるみを作り始めたよ。
パッチワークで作るんだ。ぴあのは全て手縫いで仕上げるよ。
時間のある時に少しずつ作っていこうかと思ってね。
いつ出来上がるのだろう(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ
気合を入れないとね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

相棒はチョコケーキとかも作るんだね。すごいね。
総悟♡に贈ってくれたんだね。ニャロは本当にすごいな~(^O^)拍手パチパチ(^O^)

今日もありがとう(*´▽`*)
総悟♡にとって幸せいっぱいの日々になりますように。。
まだまだ寒い日続くからお体に気をつけてご自愛してネ♡

又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2022/02/16 17:20
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

大人になって自分でご飯作る様になると、親が手間ヒマかけてご飯作ってくれてたんだなぁ…って気付きますよね。旬の物を食べるといいって言うけど、子供の頃はそんな事気にしてなかったし。
今はお店でよく見かける様になって、これは今が旬??って気付く物が沢山あったり^^;;

今日はお休みで付き添いを中抜けしてミーティングだったんですけど…部屋に冷暖房ないのか――;;
すごく寒くって><;そしてずーっと寒かった(;´Д`)
お天気で気温も上がる…と聞いた様な気がしたんですけど終わって外出たら曇天だし寒いし…完全に服装選びも失敗でした><;
自販機でホットのミルクティー買おうと思っても売り切れだし、紙コップの自販機でいいや…と思ったら自販機故障してるし;つД`)どこまでもついていない。。。
ようやくミルクティー買って飲んでようやく一息つけました^^ゞ

病院帰りに寄るスーパー…あのチーズナン&カレーを売っている所ですが、かるかん売っていてよく買うんです^^母のおやつにちょうどいい大きさとカロリーなので。
私も食べましたけど素朴で甘過ぎなくて美味しい^^現地に行かなくても買えるので助かっちゃう^^

明日はまた早出なんですが、どうも気温が下がる!って言う日によく当たるのです^^;;
明日こそ暖かくして出かけたいと思います♪

総悟さんも体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)

アバター
2022/02/16 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/02/16 16:20
総悟さん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう(*´ω`*)

今日は朝から風強くて寒いよ~
晴れてるんだけどね 風が音なってるわヾ(≧▽≦)ノ
今日はウオーキング行きそびれちゃったわ
これって言い訳になるんだよね(笑)
いつもの時間に起きれなくて目が覚めたら
6時前だったのですよ あちゃ~って思って
布団からお手て出したら冷たかったからもういいかってなっちゃったわ(~_~メ)
これじゃ駄目じゃんって思ったからお買い物行く時に自転車乗らないで
歩いて2店言ってきたよ~どんだけ暇なんだって思うよね

昨日は大型ショッピングモールに行って来たよ
TVでも紹介されててフードコートも充実してて有名なお店が入ってるんだよ
並ばなきゃ食べれないお店がここではそんなに並ばなくていいのよ
アイスクリームのお店もあって食べてきたよ(⌒∇⌒)美味しかった~

明日からも寒くなるみたいだし風邪ひかないようにねm(__)m
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/16 15:38
きちにゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
素敵なアンティークハウスGETよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

勿論です!明日からいよいよ店イベ始まりますね(^-^)
始まったらお店にもワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きにお伺いしますね(/・ω・)/♪
お庭にメガれえええ!と念を唱えながらお水も巻き巻きするですよ~(∩´∀`)∩

今日もきちにゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 15:35
momokazuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
もしかしてラスカル集めのイベントになってるんでしょうか?
僕も見落とさないように一度メインイベのタグをチェックしてます(;・∀・)
PC版ライフの時ラスカル貰ったんだけどなあ・・・と思って小屋確認してみたら
いなかったとですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
momokazuさんあと30枚ならラスカルGET間に合いますね(*´▽`*)
ピグモちゃんとして迎えられるのかな?
僕はまだ100枚以上足らないから無理かもです~(´・ω・`)
植えてはもう収穫まくってるんだけど(;・∀・)

今日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 15:31
わんこさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いよいよ明日から店イベ始まりますね(^-^)
始まったらまた4食ワンパクに(´~`)モグモグ伺いますね(/・ω・)/♪

今週は何だか気温がぐっと下がって冷え込むようなお天気ですね。
わんこさんも風邪など引かれないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/16 15:29
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
モモちゃんの出産予定日が今日までなんですね。
初めてお産だから遅れがちなのかな?
2~3日様子見られてから遅れてもモモちゃんと親子そろって元気な赤ちゃんの出産が
無事出来る事を願ってますね☆

シェリーさんの心配事・・・
モモちゃんの陣痛が中々来ないまま出産予定日ギリギリになって来たことと・・・
それからブログ拝見したら
ラブちゃん急に調子を崩されたんですね(;´・ω・)食欲無いまま消化ほとんどしてなく
吐いちゃった・・・普通に元気にしてても嘔吐や下痢が続くと心配なって病院連れてく位の
症状だからラブちゃんが嘔吐となるとシェリーさんの心配は余計に大きいと思います。
でも昨日の夜はご飯食べてくれたようでよかったです。
シェリーさんの呼ぶ声に反応して寄って来てくれるの嬉しいですよね。
きっとラブちゃんにシェリーさんのお気持ちがいっぱい伝わってるからだと僕には
思えてなりません。いっぱい撫で撫でしてあげて安心させてあげたいですね(^-^)
僕も傍にいたらずっと撫で撫でしてあげたいです。辛いようなら少しでも楽になれるのなら。
今は本能で体力を温存してじっと動かないでいるのかもですね。
シェリーさんが傍にいてくれるときっとラブちゃんの気持ちは大分楽になれてると思います。
時は来ているのかもしれないと思ってもまだまだもっとゆっくりお願いしたいですね・・・
アリスちゃんのお写真は楽しそうにアル君と過ごしてるように見えて微笑ましい一枚ですね。
ムギ君も大きくなった~(*´▽`*)

シェリーさんいっぱい頑張ってるですよ。
だから頑張りすぎないように。ご家族とプードルちゃん達の前では明るく過ごしても
心がいっぱいしんどくなったらここで吐き出して深呼吸ですよ(^-^)
僕と相棒が支えてますよ(^-^)

僕にも優しいお気遣いいつもありがとうございます(^-^)
本当今日と明日凄い寒くなりそうですね(>_<)こっち今朝ちっさい雪降ってたですよ~
シェリーさんもご自身の体調大事になさって無理の無いように
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 15:11
銀さん(∩´∀`)∩

銀さん銀さん銀さーーーーーん!!!

こんにちわ(・ω・)ノ
銀さん~~~順番が変動しててスミマセン~~(>_<)
あまり下の方迄スクロール行かないでここで目に止まる事願うです~~~☆

101回目クスってなりましたよ~(´艸`*)
僕楽しいの面白いの大好きですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
笑う門には福来るですよね(・∀・)ウン!!僕のとこにも福来るかなあ?
ほぼ毎日笑ってるからw逆に笑わない日無いかも?wTV見ててもバラエティ大体ツボってるw
応援ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
てか銀さんと皆様のコメント頂いて更新続く伝言板なので僕は感謝いっぱいの方です(^-^)

ゆう子さんはドラマよりバラエティとか何かそっちの方で見かけますよね。
温子さんはモノマネされてるのでは見るけど(;・∀・)
ご本人出てこないですよね~(-ω-;)ウーン
何年か前に嵐の二宮和也さんのドラマでお母さん役で出てたのを見て以来かな?

ありがとうございます(*´▽`*)
今日明日とめっちゃ気温下がって寒いみたいですよ~(>_<)
僕のとこ今朝ちっさい雪が舞ってたですΣ(゚Д゚)お外寒いですよ~(;´・ω・)
銀さんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 13:51
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はね雲多めだけど気温少々上がって、外へ出てもそう寒くないで~す♪
「ミステリ…」の話はそうね~昨今増えている問題提起ですねー。
総悟さんが仰るように親に殺されちゃう子供ってなんの為に産まれて来たんだろうね。
悲しく辛いね:(;゙゚''ω゚''):
なんでも虐待する人は自分も子供の頃同じ経験をしている人が多いらしいんです。
負の連鎖どこかで断ち切らないとね。
子供のSOSを周りが感じ取れる世の中になって欲しいと思いますね(´艸`*)
整くんは誰が助けにくるんだろう?
ライカさん(麦さん)か風呂光さんだよねw午前3時に出かけるの知ってるのは
この二人だもの(笑)

「ファイトソング」観ました~♪ 何から話そう(笑)
デート遊園地に行ってましたけど~ジェットコースター乗らない花枝ちゃんの理由が悲しい~
最後皆に話そうとしてたけど
そうなのよねw皆に話して助けてもらえばいいのよねw
家族以上に仲の良い施設の皆だしそして彼だって受け入れてくれるに決まってるw
石田ひかりさんが演じてる可愛い人にも打ち明けたらいいのに~
一人で悩まないでって思うよ~(´艸`*)
そして手術で治って今までのように聞こえるといいな~
あの主治医の先生、前に観てたお好み焼き店で同居してた物語で、女の子のお父さんでしたねw

パシュートは私もリアルタイムで見落として、後でその映像観たんだけど
残念でしたね~お姉ちゃん悔しくてたまらなかったでしょうね~(>_<)
でもでも銀メダル!!!凄いんです!!!
フィギュアはロシア勢が皆凄いですね~
フリーもレベル高い争いになりそうですけどなんとか食い込んで欲しいですね~

九州北部は寒そうなんだね(>_<)
どうぞ総悟さんも気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/16 11:50
ごらあああああああああああああ!!

プーニョプニョプニョホルスタ員♪♪~(´ε` )ってなんじゃーーw
へんな替え歌歌なーーー!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

馬地デラケンって呼ぶなーーwwったくwこのちびめーーww
アバター
2022/02/16 10:35
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日の通院お出かけは往復3時間かかるとこ迄運転されたんですねΣ(゚Д゚)
片道でも1時間半の運転は長いですよね(>_<)お疲れ様でした( ^^) _U~~
お薬も貰えてよかったです(^-^)

こっちも明るい時間が長くなって太陽の昇る位置も少しずつ移動してきてるように思えます
これからお日様がお部屋の中に長く入るようになってくると共に春も訪れてきますね(^-^)
ただ!今日寒いです~(>_<)僕のとこ最高気温5℃予想で今も室内暖房つけて過ごしてます
朝お外でたらちっさい雪が舞ってたですよ~Σ(゚Д゚)
でも2月今季最後の忘れ雪が降ると寒さも段々和らいできて春が訪れると聞くのでこの雪が
そうだったらいいなと期待しちゃってます(*´ω`*)
本当はもっとボンボンとしっかり降る雪を言うみたいだけど(;・∀・)

haruさんのお庭のお花咲くの楽しみですね(^-^)どんなお花あるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
開花情報よかったら聞かせて下さいね(*´▽`*)

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
本当今日寒いのでharuさんも風邪引かれないように暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 10:19
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
新しいワンちゃんのお名前マドレーヌちゃんに決まったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ビーグルのワンちゃんのお名前がミルフィーユちゃんだから何だか仲良し~な
雰囲気いっぱいですね(*´▽`*)
あとハリネズミ君がブラウン君ではしゃぐ真っ白なポメラニアンがミルクちゃん♪
涼子さんのコーデに登場する可愛い動物君達に仲間増えて賑やかになってきましたね(^-^)
これからマドレーヌちゃんの登場も楽しみしてます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

いえいえ同色系のコーデって難しいと思うんです。それをサラっと着こなす涼子さん!
さすが!!て尊敬です(´ー`*)ウンウン

僕のクロシバちゃんお友達に頂いてお気に入りのワンちゃんなのです(^-^)
じゃれてるお顔めっちゃ可愛いですよね(*´▽`*)
僕もお名前つけたくなってきました。愛着も一層湧くでしょうね(*´ω`*)

僕の方こそ今日もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
涼子さんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 10:06
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日はじゅんさんとこお天気安定でお日様の暖かさも感じられる一日だったんですね(*´▽`*)
お散歩ワンちゃんと行かれたかな?
僕のとこ昨日は曇りからの晴れ予報でお日様照ってると室内は暖房要らずで過ごせたけど
気温はあまり上がらなかったからかお外の空気は冷たかったです(>_<)
今日は更に気温下がって最高気温5℃迄しか上がらないぽいΣ(゚Д゚)
朝お外に出たらちっさい雪が舞ってましたよΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりしました。
このちっさい雪が舞う時が一番寒いですよね(;・∀・)あとみぞれとか(^^;)
今は太陽も出て来てるみたいだけど気温やっぱ上がらず今もまだ暖房つけてます~
じゅんさんとこはどんなかな?
僕のとこでは2月に忘れ雪といって今季最後に雪が舞う寒さを超えたらいよいよ春が訪れると
聞きますけど今日のちっさい雪がそれだったらいいなあ(*´ω`*)
僕のとこもお日様長くなってきた気がします(*´▽`*)まだ寒くても何だか嬉しいですね

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ナカーマですね(≧▽≦)
一度は板チョコ一枚豪快に食べて見たいと思いつつもやっぱり一かけらずつ(´~`)モグモグ♪
一日一かけらずつチョコチョコと食べるのがまた美味しいんですよね(●´ω`●)

女子フィギュアと女子パシュートの結果を今朝僕はTVで見ました。
リアルで見る方がドキドキ感とかまた違って楽しいですよね(^-^)羽生選手のだけ見ましたw
パシュート残念だったけどフィギュアは次のフリー楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のじゅんさんのコーデどっちも素敵でした~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 10:00
おはようございます☀
総悟さん!お祝いコメント嬉しかったです!
アンティークハウス完成しました!!
パステルカラーが気に入ってます♪
いつもご支援ありがとうございます!
今度ニコ店にもいらしてね♪
アバター
2022/02/16 09:35
きぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日はいつもの長ーいメンテだったから僕もだけど皆様も巡回とかバタバタだったと思うので
きぃさんファイトソングご覧なられる前に来て下さって嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
不思議なもので一日一回は必ずきぃさんとお話するの楽しみなってる僕がいます~(´艸`*)

そんでもってwでんごんばーん102個目お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもの事ながらやっぱりきぃさんと皆様からコメント頂けるお陰ですよ~(・∀・)ウン!!
感謝いっぱいなのです(人''▽`)ありがとう☆

「ミステリー」観ましたよ~(^-^)
最初ライカさんという不思議な女性が示す場所に整を誘導してると火事現場など
事件性あるとこに引き寄せられてて愉快犯と何かしら繋がりがあるのかなと思ったんだけど
そこは違うようですね(-ω-;)ウーン子供を虐待する親から子供を救うために子供のSOSを
受け取って放火し親をころす考えはマジ手荒だけど。まあ最近実際小さな子供が実親や内縁の親
等から虐待を受け続けて挙句死亡する事件増えて来てるので考えさせられる問題ですよね
いくら民生員等他人が中に入り込もうとしても親が会わせなかったり親に口止めされれば
子供も事実を怖がって言えなかったりしてるんじゃないかと…ただ5歳とかで親の虐待で亡くなる
子供達は何の為に産まれてきたのかただただ辛くて苦しくて痛いだけの人生で終わるって
可哀そうでなりません(;´・ω・)その事件とリンクしちゃってあの犯人達の行動は行き過ぎてるけど
実際起きてる事件に触れたストーリーですよね。親にバレないように子供がSOSを安心して
発信出来る事が出来るようになれば可哀そうな事件も減るのかな?
ちと話がズレちゃったけど最後整さんも一緒にころされそうになってたですね(;・∀・)
でも予告見るとまた犯人と話してるシーンあったしw大丈夫でしょうw
入院してる女性が気になってるです~

女子パシュートは今朝見たんだけど1位キープのまま後100mてとこで…(´;ω;`)
銀メダル取ったけど凄い悔しかったでしょうね(>_<)

「ファイトソング」観ましたよ~もうお互い絶対惚れてるですよねw
きぃさんの感想楽しみしてるです♪
今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♪
アバター
2022/02/16 09:14
(o^∇^)<ォハョ━!! 
 不思議な庭は、中々始まらないね・・・
でも、ラスカルのスタンプ、貰わないとだから、ゆっくりがいいけど。
あと30枚くらいかな~?
アバター
2022/02/16 09:06
いつも優しいお言葉ありがとうございます^^
アバター
2022/02/16 09:06
ゆたかさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ええ!?Σ(・ω・ノ)ノ!そうなんですか?僕も知らなかったです~Σ(゚Д゚)
日記やコーデ投稿を一日一回するとコイン貰えるとかは知ってたですけどコメントも
コイン関係するのは知らんかったですw
僕はご訪問先の方のとこで日記更新されてたらつい|д゚)と拝見させて頂いて共感したり
頑張られてる方には応援したくなったりでちょこちょこコメントつい書かせて貰ったり
今では出来るようになったけど 実はニコタ始めて一年位は全く書く勇気無くて「いいね」を
ポチして去ってばかりでした(;・∀・)
今では伝言板にもコメント頂いてお返事書いたり交流させて頂ける事が凄い楽しいです(^-^)

なので、ゆたかさんご無理はなさらないで下さいね(^-^)
せっかく始められたゆたかさんに楽しいニコタ生活を過ごして欲しいので(・∀・)ウン!!
あ!勿論お話大歓迎ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪その時はお気軽に遊びに来てくださいね(^-^)

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
今日もゆたかさんにとってハッピーいっぱいな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 08:55
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
今日はこっち最高気温5℃予報です~(;・∀・)一昨日だっけか?最高気温15℃予報から
10℃も下がっとるですよΣ(゚Д゚)今朝さっきお外でたらちっさい雪が舞ってましたよ(>_<)
このちっさい雪が舞ってる時が一番寒い感じするですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
必ずこの時は「こな~~~~ゆき~~~♪」て歌!頭の中で流れるですよねw
2月の一番寒い時を過ぎたら春が訪れると聞くから今回の寒さがピークになるといいですね♪
そうなんですよね。春は一番ワクワクいっぱい湧き上がる嬉しい季節なんだけど花粉の飛散も
始まる季節(>_<)僕は幸い花粉症無いので十分春を楽しむこと出来るんだけど本当花粉症持ってる
方には大変な季節になるんだろうなと思います(;´・ω・)相棒も花粉症持ちで毎年この季節になると
お鼻に来るみたいでティッシュめっちゃ使うぽいです~(>_<)お目目も辛そうですよね。
きらゆきさんも花粉症は大丈夫ですか?お互い春の訪れこれからゆっくり楽しみたいですね♪
僕も小麦と苺の比率を2:1の割合でペンギン発注してるです(^-^)
小麦2個使うから減るの早そうですよねΣ(゚Д゚)2個サービスで持ってきてくれると有難い~w
いよいよ明日からですよ!その前にがちゃ!願わくば同じアイテム被りませんように(>_<)

きらゆきさん鬼滅の刃最終回まだお楽しみなんですね(^-^)気持ちわかるです(・∀・)ウン!!
真犯人フラグご覧になられたんですね。そうなんですよ!二宮さん裏切り者ぽい終わり方からの
続きだったけどやっぱり実は理由と経緯があって結局は裏切って無かったという(;・∀・)
大体終わりごろに怪しいっぽい人物に見せかけた人は翌週見るとそうじゃなかったってパターン
多い気がするですねw菱田さんとサッカー監督二人が何の秘密を抱えて何故バタコさんに
脅されてるのか?そこが新たに気になるとこ出て来ましたね。そして菱田さんの押し入れの謎。
真帆さんも生きてるような気がするけどなあ…(-ω-;)ウーン2クールで引っ張って来ただけに
全ての伏線に納得いくラストを期待したいですね。次も見逃せない~w

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 08:46
総悟さんおはよう(*´ー`*)

モモちゃんの出産予定が今日までです。
でも陣痛の気配がなくて寝ています。
ちょっと心配かな?
でも初産は遅れがちなので、もう2,3日様子を見ますね。

ほんとに心配事ばかりで、落ち着きません。
でも、ネガティブになってもだから・・・
明るく過ごそうと私本人は暗さを出さないように必死です((+_+))
頑張りますね(*´ー`*)

今日は冷え込みそうです。総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう(*'ー'*)ふふっ♪
今日もいい1日をね。 ^^) _旦~~お茶どうぞ
アバター
2022/02/16 08:38
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
いよいよ明日手術ですね(>_<)
まだまだ先のような感じだったけどもう明日Σ(゚Д゚)
今日から準備の為入院なんですね。
すずらんさん不安と緊張いっぱいその気持ちは僕の想像の
計り知れないところでしょう(>_<)
でも麻酔寝ている間に終わってそれからは回復に向かうから
ずっと悩まされてた頭痛からも解放されますね(^-^)

経験された方身近にいらしたんですねΣ(゚Д゚)
それはお話聞くと怖くなるですよね…(;´・ω・)
でも治る為の手術ですから明日を超えるとすずらんさん
元気になって戻って来られるのお待ちしてますね(^-^)

今日も全国的に寒そうですね(>_<)僕のとこも最高気温予想で5℃ですよ~
さっきお外出たらちっさい雪が舞ってましたΣ(゚Д゚)一番寒いやつー
すずらんさんも病院お出かけされる時は温かくなさってお出かけ下さいね(^-^)
大丈夫とわかってるけどーすずらんさんの手術無事に終わる事願ってます☆(^-^)
お帰りお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/16 07:25
総悟さん おはようございます
昨日は通院で往復3時間かかり 少し疲れましたが
無事お薬ももらえたので 一安心です(*^-^)
だんだん陽も長くなってきて 春が近づいている気がします
暖かくなって 庭の花が咲くのが今から楽しみです♬
今朝はまだ寒いので 暖かくしてお過ごし下さいね
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/02/16 00:33
おこんばんは 総悟さん♪

新しいワンコの名前 和にしようかと思ったのですが
友達がマドレーヌはと言ってくれたので
いただいちゃおうと思います。
マドレーヌも時々登場すると思うのでよろしくお願いします。
コーデ褒めてくれてありがとうございます。
ただの同系色好きです(笑)
マドレーヌは最後に買ったのですが
左と右で迷いましたぁ 総悟さんはクロシバちゃんですね。

今日もよろしくお願いします 素敵な水曜日になりますように~♪
アバター
2022/02/15 22:40
総悟さん、こんばんは^^

今日は思ったより寒くなかったので過ごしやすかったです(*^^)v
午前中は風も無く、お日様が背中に当たると気持ちよかった~~♪
今週は寒くなるの??
チェックしてなかったw(;^_^A
でも、最近は18時過ぎても明るかったりするので、春は近いですね!!^^

そそ、私もチョコはひとかけずつ食べる人です~~ぷぷw
一緒(*^-゚)vィェィ♪

今夜はフィギュア女子を見てからお風呂ですww(遅い^^;)
いつも、ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
明日も良い一日となりますように~~♬

アバター
2022/02/15 21:34
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日も可愛いおまじない付きのお水ありがとうございます(*´▽`*)
僕のお庭のお花達も喜んでるですよ~(´ー`*)ウンウン

僕が子供の頃に住んでた時は山とか田んぼとか喉かな風景だったんだけど現在はその町
自動車道のトンネルとか出来ちゃって山も半分削られてるんです(´・ω・`)
当時は遊びにいっぱい行っててよかったといつも車の中から眺めながらしみじみ
思います(*´ω`*)綺麗な山水も流れてたのでセリも採れてたと聞いたので(・∀・)ウン!!
そうなんですよ!何かね春先だけツワの子供?綿がふわふわとついたツワだけ採って
アクを取るため一回茹でて皮を向いてからしばらくお水につける下処理が必要なんですよ。
親はその作業も好きだったようでマメに楽しんでしてたけど僕は手伝うと爪先が黒くなるから
あとめんどっちくて。。。(;・∀・)へへw今思えば親はよく手間暇かけてご飯作ってくれてた
んだなあって感謝ですね(^-^)フキと似てるけどまた味が違うんですよ(*´▽`*)
春のお野菜ってほろ苦いけどその味が春を感じて好きだったです(^-^)
つくし!!僕も山探検した時とかつくし見つけてただ楽しくて採ってました。けどそれを
どうするかはわからずで(;・∀・)集めてそのままほーち・・(;・∀・)えへ

中学の修学旅行で東北行かれてたんですね(*´▽`*)いいなあ
こっちは雪降ってもべちゃっとした雪なんだけど東北の方の雪はサラサラしてると聞いて
一度でいいから触ってみたいーて憧れあるんですよ~
そいえばこっちでは高校の修学旅行で学校によっては東京じゃなく
韓国行ってるとこもあったですwその学校の友達は東京に行きたかったーて言ってましたw

おお!鹿児島!僕も同じ九州だけど一回だけ行ったことあるですよ。桜島おっきぃです!
桜島大根めっちゃおっきぃです!かるかんまんじゅう美味しいですw
うひょΣ(゚Д゚)突然のお誘いで一泊北海道しかもノー観光ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
だけど目指してた見たいイベント見れてよかったですね(^-^)
北海道で一泊だと時間あったとしても中々あちこち行けないですよね(>_<)
だけどそのドタバタ思い付き旅行も想い出になるですよね(^-^)わかるです♪
いえいえ(^-^)僕楽しかったですよ~♪

明日も良い一日を♪
アバター
2022/02/15 21:18
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

遅くなりました~(´艸`*)そんでもってもうでんごんばーん102だぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

「ミステリ…」は観ましたか?
最初は放火を子供のせいにする愉快犯と思いきや、親から暴力や虐待を
受けている子供を助けていたのですねーやり方は手荒だけどー
ライカさんと言う女にも振り回されていますが・・・
今回は警察の方での場面が無かったですね~(´艸`*)
あの放火犯の二人最後整くんもあの虐待してた夫婦と一緒に殺害してしまおうと
してましたがーどうなることでしょうか(笑)

今日は女子パシュート残念でした~(>_<)
でもメダル平昌大会並みに獲ってるんですよね~頑張ってる~www

今夜は「ファイトソング」ですね(*^^)v
これから巡回して観る準備しますね~

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/15 20:58
総悟さん、ごめんね!
コメントもらうだけでコイン(1コインだけど)貰えるの知らなかった
お邪魔でなければ挨拶程度のコメントを残そうと思います。
!(^^)!ヨロシク!
アバター
2022/02/15 20:41
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ ちょっと寒さが緩んだ気がするけど、
またもう1回くらい寒いのくるのかなー☆
早く暖かくなるといいですね♬ 花粉が飛ぶから春は嫌い
っていうお友だちもいるけど、せっかく楽しいうれしい
季節なのに、それはとてもかわいそうな病気と思います☆
まだ、冬の寒いとき一緒につらい思いするほうがましだなー
私だったら、って思いました☆
私は材料15個集められるので、INして2回くらい
生クリーム集めて、あと小麦10個苺5個で集めてます♬
ガチャでいっぱいお料理作れるといいですね☆
総悟さん、鬼滅の刃見たんですね! 私はまだお楽しみに
してあります☆ 真犯人フラグの方はやっと見て、謎の渦で
ぐるぐるになってます☆ もう、誰が怪しいのかまったく
わからない! 二宮さん怪しいと思ったらやっぱりいい人で?
でもまだ時々怪しい顔してるし! お母さん、宮沢りえさんも
回想ではすごく仲良しのいいお母さんなんだけどー。
日曜日までまだ長いですね☆ 明日も楽しく過ごしてください♬
アバター
2022/02/15 19:44
こんばんわ

いよいよ明日入院です
行って来ますね~
手術頑張りますファイト~(・∀・)


経験者の話聞いたら怖くなりましたノ・ω・)
総悟さん相棒さんコロナもまだまだ気を付けてね

(
アバター
2022/02/15 19:42
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回お疲れさまでした( ^^) _U~~

明日も全国的に寒くなるみたいですね(>_<)
光太郎さんも風邪等引かれないように暖かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/02/15 19:40
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うひゃ(;´・ω・)昨日は遅く迄残業だったんですね(>_<)お疲れさまでした( ^^) _U~~
それからメンテ前に|д゚)っとご訪問下さって嬉しいです(^-^)
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でもスマホから中々上手くコメント入らなかったとですね(´;ω;`)ウゥゥ
きーちゃんコメント下さったお時間見たら午前2時・・・僕夢の中おったですよぉ(˘ω˘)
あれからゆっくり睡眠取れたでしょうか?

そして再び今日またご訪問頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何でスマホ上手く入らなかったんでしょうね。
ニコタがメンテ前で何かあれだったんかな?(-ω-;)ウーン

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
きーちゃんお仕事行った時チョコ置いてあったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それめっちゃ嬉しいですよね(*´▽`*)
だけどそれからの~昨日は大忙しで残業ってΣ(゚Д゚)
本当お仕事大変でしたね(>_<)
昨夜はあれからしっかり眠られて疲れ取れましたか?

僕は楽しい一日過ごしましたよ~うちの姉妹シーズーから癒しいっぱい貰いました(*´ω`*)
てwこれいつもじゃんΣ(゚Д゚)
あとね器用な相棒が毎年手作りチョコくれるんです~僕が大好きなクマさん型のクッキーと
チョコヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛くてうまうまで必ず写メ撮って残してるです(●´ω`●)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きーちゃんからもチョコ貰った~ありがとです~(´~`)モグモグ♪
うまうま°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

本当あっという間に2月も半分来ちゃいましたねΣ(゚Д゚)
もちょっとゆっくり時間過ぎて欲しいですよね~(;・∀・)
今週は全国的に冷えてこっちも明日は最低気温2℃最高でも6℃とか?Σ(゚Д゚)
小雪もちらつくかも?とかなのできーちゃんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/15 19:35
総悟さん、おつかれさまっす(^^)v

101回目の件で笑ってもらえてよかったっす^^
笑う門には服着たる~っすからね~~~(^_-)-☆
これからも応援させて頂きますからね~(^^)v

たしかに、ゆう子さんは、見かけました!!!
温子さんが好みなんで、そろそろTVに出てほしいな~^^と思う今日この頃っす(;^_^A

総悟さんも、体調崩さないように暖かくしていてくださいね~(^^)v
みなさんが心配しちゃいますから~^^
アバター
2022/02/15 19:20
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

旦那様には前日に渡されたんですね(^-^)
きっと喜ばれたでしょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かに普段スーパー等で気軽に買えるようなお洒落なチョコって一年に一回の販売ですよね
見た目も可愛かったり楽しかったり中には味迄やっぱりお洒落だったり(●´ω`●)
最近はご自分用とかお友達用とか多くなって来てたらしいけど今年はコロナ禍でホームステイ
だったからか?アンケートに家族用て答えも多かったようですよ(*´▽`*)
みんなで美味しいの食べて笑顔になれたらハッピーですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

3連休て過ぎるの早いですよねΣ(゚Д゚)
そして次の祝日を見つけてチェックして楽しみしたり( *´艸`)♪

今週は全国的に寒くなりそうですね(;´・ω・)るるたんさんも風邪など気を付けて
明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/15 19:17
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
おぉぉ!メガって良かった~ヾ(*´∀`*)ノ

山菜採りなんてステキですね^^
つわ…って初めて聞きました!なので早速別枠で調べに行ってみました^^ゞ
やっぱり見た事なかった。。。有名な山菜なんですね!
ほろ苦いと書いてありましたが、春の食べ物ってそうなんですかね^^
私が子供の頃は近くでつくしをよくみかけました^^
そういう物を全く見かけなくなりました…そういえば(;´Д`)

中学の修学旅行、私の入学する3年前から2年後まで東北だったんですよねぇ‥^^;:;
次兄が3歳違いで、その年から東北…兄は岩手がメインでしたけど。
隣の幼馴染の弟が2歳下で東北行ってた・・そしてその前後はド定番の京都奈良っ(;´Д`)
そこは大人の事情があったのでは・・・と今更ながら感じます(笑)

九州、是非行ってみたいです^^
前の職場のマネージャーが鹿児島出身だったので、夏休みに帰省するって話をしてるのが羨ましい~と思ってました。行った事ないし、故郷もないし;;←割と近いのです

ライブのみのトンボ帰りで観光なし…うんうん、あるかも(笑)
会社行ってる頃に先輩が「イオマンテの火まつり」を見に行こう!って言い出して^^;;
ヘ??ってなってる内に行く事になって、関東から北海道1泊で行った事あって><;
空港着いてバスで宿着いてお風呂入って、もう漆黒の様な闇の中を歩いて行って…火まつりみましたよ^^;
先輩は湯冷めしちゃうし^^;
翌日、速攻飛行機乗って帰りました。ノー観光><
唯一の戦利品、白い恋人だけは買えましたけど^^今となっては良い思い出です^^

わわわっ!昔ばなしになってしまった><;すみません!!
気温差が激しいようですので、体調管理にお気を付けて^^/

アバター
2022/02/15 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/02/15 16:56
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日と今日と楽しい一日を過ごしてましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はニコタ長ーいメンテでしたね(;・∀・)

2回のご訪問頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一昨日の場合のT氏は竹野内氏の方だったんですね(^-^)
堤真一さんは今ドラマ頑張られてますし。(゚д゚)(。_。)ウン何か恋人というより役で見てても
お父さん的な存在のが近いかもですね(^-^)
あれ?そうですよね?竹野内豊さんのが年下・・でしたよね(;・∀・)
今のドラマすっごく面白くて毎週楽しみに見ています(^-^)

今日のコーデはワンちゃんとお散歩コーデなんですね(*´▽`*)
また後程日記も拝見楽しみしてるです(((o(*゚▽゚*)o)))
うひょΣ(゚Д゚)昨日涼子さんコメント頂いたお時間1時とはΣ(・ω・ノ)ノ!凄いです!
僕もうすっかり夢の中にいました(˘ω˘)zzz

今週は全国的に寒い予報になってますね(>_<)涼子さんも風邪引かれないように
暖かくなさって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/02/15 16:48
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チョコ大好きです~(*´▽`*)ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日は一か月に一回のペース?の長いメンテでしたね(;・∀・)
お店とお庭のご訪問夜にお伺いさせて頂きますね(^-^)
今週は全国的に寒い予報みたいです(>_<)まあちゃんさんも風邪などお気を付けて
暖かくなさってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/15 16:45
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日も今日も元気でハッピーな一日を過ごしてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも今日は長ーいニコタのメンテ…(´・ω・`)お店とお庭のご訪問夜にお伺いにしますね(^-^)
僕もチョコ大好きで毎日チョコチョコ食べてますよ~(あw洒落じゃないとけどw)
松潤のCMみたいに板チョコを一枚持ってかじりながら食べてみたいけど一度に一枚は
食べれない・・・毎日一かけらずつ食べてる人です(;・∀・)

うひゃΣ(゚Д゚)じゅんさん昨日もお天気に意地悪されちゃったとですね(>_<)
昨日はこっちも最高気温15℃予報でマジで?Σ(゚Д゚)て思ってお昼は太陽当たって室内は
ポカポカなって窓も開けたら冷たい風もなく確かに過ごしやすかったんだけど太陽が
傾いて隠れていったら冷た~い空気が入って来て窓ピシャ閉めました(;・∀・)
やっぱりお日様当たるとこがポカポカ気温上昇だったみたいです。今日は昨日から一転して
最高気温8℃と一気に下がって冷えました(;´・ω・)気温差激し過ぎる~
じゅんさんとお散歩出たワンちゃんも思いのほかの風の冷たさにえ?(゚∀゚)てなっちゃったかな
だけどじゅんさんとお外一緒にお出かけ出来て喜びのがきっと大きかったでしょうね(^-^)

僕も今日鬼滅の刃最終回録画してたの見たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ!僕も最後迄見てたら予告が!!
アニメ化決定!の文字にやったー(≧▽≦)て大喜びしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつかな?いつかな?きっとまた深夜だろうけどwちゃんと一律全国放送してくれたら
また録画して見るから!早く見たーい(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も一年も待てないです~(´・ω・)(・ω・`)ネー

いえいえ(^-^)いらして下さるだけでも凄い嬉しいですし。
こうしてじゅんさんの良い時にいつでも遊びに来てもらってお話出来るの
僕嬉しいです(*´▽`*)なのでお気になさらないで下さいね(^-^)
僕も日記拝見させて頂いていつもじゅんさんの素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ポチ
させて頂いてます♪

今週は全国的に寒い予報ですね。じゅんさんも風邪など気を付けて
今日もワンちゃんと暖かくハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/15 16:21
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪チョコケーキありがとうです~(´~`)モグモグ♪←ワンパクなのでwうまうま♪
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪きらゆきさんお買い物でおまけにチロルチョコ貰えたとですか?
ラッキーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪チロルチョコて一個ちょうどいいサイズで小腹空いた時とか
満足感なってしかも美味しいんですよね(●´ω`●)僕も大好きです♪

相棒の真似して白猫ちゃん抱えて見ました(^-^)相棒はよくよくみたら三毛猫ちゃんでしたw
そうなんですよ~僕のワンちゃん猫ちゃん動物達みんな仲良しなんです(´艸`*)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕も一緒にコーデ褒めて下さってありがとうです♪嬉しいです~(≧▽≦)

頑張ってちまちまと時間余裕ある時に生クリーム集めてたですよ~ww500個もあれば
しばらく大丈夫かな?でもイチゴと小麦の配分がムズイですよね(;・∀・)時間長いしw
とりまイチゴの倍で小麦て感じで集めてるけど・・・イベまでに足りるかなあ?
(´ー`*)ウンウン今回はチューリップケーキてことで何だか春らしいイベントの予感ですね(^-^)
また始まったらお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

「鬼滅の刃」最終回の1個前ご覧にならてたんですね!うんうん!最後の闘い凄かった!
迫力がすさまじくてスピード感も凄くて4人でそれぞれに鬼の首同時に切り落としましたね
だけど終わったと思ったらまさかの兄鬼の胴体から毒が噴き出して・・・
ラストがめっちゃ重くて暗かったでしょー(>_<)僕も最終回どうなるんだろうと映画のように
シリアスで重たいまま終わるのかなとか一人思ったりしてました。
そして今日最終回の録画見ましたよ。うん。きらゆきさんがご覧になってからお話しましょうね
ただ!一つだけ!ラストのラスト迄しっかりご覧になってくださいね!(*´▽`*)
(^ー^* )フフ♪僕のがいつも更にいっぱい書いてるのでwお気になさらないで下さいねw

今週は気温低そうですね。今日はもう半日過ぎて夕方なって来ましたけど
きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
風邪など引かれないように暖かくですよ~(●´ω`●)
アバター
2022/02/15 16:02
こんにちは^^
総悟さん

ミッドナイトの携帯からのコメントはイタズラみたいになってしまいました(*'ω'*)
なぜか、途中で切れてしまい。。。

昨日は出勤したら ロッカーにチョコが掛けられていて喜んだのも束の間
めちゃ残業になり『どこでもドア』が欲しい位でした(笑)
総悟さんは美味しいチョコ食べたかな?

1日遅れになりましたが友チョコどうぞ~^^
2月も残り半分。。。後半も頑張りましょうね(^^♪
アバター
2022/02/15 16:01
樹さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪イチゴケーキだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます~(´~`)モグモグ♪←ワンパクなので喜んですぐ食べてるw
スーパー行ったらイチゴ出てますよね!
こっちでも1パック500円位だったかな?高っΣ(゚Д゚)て手届かないですー(゚д゚)(。_。)ウン
やっぱりもうちょっと先になるとお手頃な価格に下がって来るかな?

樹さんの疲れた時にチョコ食べたくなるてお話わかるです~(´ー`*)ウンウン
けっこう周りでも疲れると甘い物特にチョコ食べたくなるっちゃんねって
話も聞くですよ(^-^)
カカオポリフェノールとかが体力回復に繋がるのかな?(●´ω`●)何か身体に良いて言いますよね
僕もチョコ大好きです(*´▽`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
樹さんとこのワンちゃんも男の子だからバレンタインですね♪
手作り野菜たっぷりのご飯!豪華ですね(*´▽`*)
きっとワンちゃんも嬉しかったでしょうね(^-^)
お野菜大好きワンちゃん♪人間と同じで健康的な感じしますね(*´▽`*)
ぬ?ホットドッグの中?
あ!もしかしてホットドッグのパンのようなワンちゃんベッドの中で
寝ちゃってるのかな?
何か写真で見た事あるとですよ~(´艸`*)洒落もあって可愛くて覚えてるとです♪
もう一人のワンちゃんは樹さんの傍でゆっくり寝転んでるんですね(*´ω`*)かわいい♪
癒されますよね(´ー`*)ウンウン僕もすっごーくわかるです~
もう元気でいてくれるだけで幸せですよね(^-^)
僕もお家にいる時はシーズー姉妹とべったりで寝る時もお布団一緒です(^-^)
不思議とストレスとか無くなるですよね(*´▽`*)

今週は全国的に気温低くなるみたいですね(>_<)
樹さんとワンちゃんも暖かくなさって今日も半日過ぎましたけど
今日も樹さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/15 15:51
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
可愛いおまじない付きのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
効果抜群!一つ大きなお花また咲きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして伝言板いっぱいでまた再びいらして下さって嬉しいです(*´▽`*)有難うございます♪

僕子供の頃住んでたお家が周りに山や田んぼ自然多いとこだったので春になると親が
春の山菜採りに行っててついて行って遊んでたりしてたんですよ(*´▽`*)
親がツワとかわらびとか綺麗な山水も流れてるとこにはセリもあったようでよく春になると
ツワの炒め物やわらびやセリのお味噌汁作って貰って僕大好きで食べてました(*´ω`*)
セリの香は春の訪れを告げてくれるようで味も大好きでセリのお味噌汁の時は喜んでたです♪
親た山菜採りしてる間は僕は田んぼでオタマジャクシとかすくって遊んでましたwワンパクw
なのでラムネさんからセリのお野菜聞いた時懐かしい味を思い出しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(゚д゚)(。_。)ウン何か根っこ迄食べられるらしいですね!僕も知らなかったです。
ラムネさん修学旅行秋田県に行かれたんですね!いいなあ(*´▽`*)僕は修学旅行は中学で
山口県で高校で東京からの奈良京都コースでした。なので僕は東京より東の方に行ったこと
無いです(;・∀・)

九州は県によってまた魅力も様々で良い所ですよ~(*´▽`*)
勿論一番都会的なのは福岡県だけど(;・∀・)
僕もライブで広島県と大阪まで行ったことあるです。会場のみで観光一切無しのトンボ帰りでw

コロナが終息して旅行も自由にせめて国内だけでも出来るようになったら是非!
その時は九州もいらして下さいね(^-^)良いとこですよ~

今週は全国的に気温冷えるみたいですね(´・ω・`)
僕のとこも昨日の最高15℃予想で僕のPCでも14℃迄上がったけど今日は一気に下がって
8℃です。気温差が激しいです(>_<)
ラムネさんも風邪などお気を付けて残り半日過ぎましたけど
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩
アバター
2022/02/15 15:36
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

て!!プニョいてーわ!( ゚Д゚)そしてしつっこいわ!!( ゚Д゚)
歌うぞ!!
プーニョプニョプニョホルスタ員♪♪~(´ε` )

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何かいろいろお菓子いっぱい置いて行ってくれた~とりま貰っておこう(´~`)モグモグ♪

まあこのコメント見たらまた
牛歩の3歩で戻って来るだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

馬地デラケン~(・ω・)ノ
アバター
2022/02/15 15:31
moroさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪チョコありがとうございます(*´ω`*)♪
いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

今週は気温全国的に冷えるようなのでmoroさんも風邪など引かないようお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/15 15:31
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん102開設おめでとうございます♪

私でもプーたちの親子関係あやふやになるときがありま(*´艸`)
家系図を作ろうとしているところです。
そうしないと交配の時に近親婚を避けるためです。

モモちゃんですが、なかなか陣痛が来ません。
今までかかっていてところはやめてしまったので、病院を探しておいたほうがいいかもです。
微弱陣痛だとなかなか産めません。
それが心配で、今は落ち着きません。
彼女は寝てるんですけどね(;^_^A

ベビーピーは順調に200gをこえました。
まずはほっと一安心かな?
毛も伸びて軽いウェーブo(*^▽^*)oプーちゃんらしくなってきました。

心配事が尽きないので落ちつきません。
でも頑張らないとですよね。
私がプーたちを見守らないと、だれが見るのって思います。
頑張りますね(*´ー`*)

今日はリングメンテでしたね。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いい1日を(*´ー`*)
アバター
2022/02/15 15:29
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)何か今回はあっという間に102個目更新しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
勿論更にとっても感謝いっぱい嬉しい限りです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

銀さん「コメできましぇええん!」なっちゃったですか?Σ(゚Д゚)
ちょっとナイス過ぎて笑っちゃったですけど(´艸`*)
101回目のプロポーズを銀さんからのお言葉で日記にも書いて遊んでたんだけどw
銀さんと交流無いまま101個目の伝言板終わったとですねΣ(゚Д゚)連休中もあったですしね~

僕の伝言板は皆様から温かいコメント頂けるお陰で成り立ってる場所ですから(^-^)
コメント頂ける限りずううっと続けますよ~(´ー`*)ウンウン
銀さんもこれからもどうぞよろしくです(*´▽`*)

そいえば見ないですね(゚д゚)(。_。)ウン
浅野ゆう子さんの方はバラエティの方でこの間何か見かけたですけど(;・∀・)
相変わらずの長ーいロングヘアスタイルで変わらないですよね。さすが女優さん(^-^)

今日も半日過ぎて何だか気温も冷える一日のようだけど銀さんも風邪に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/02/15 02:16
携帯から何度入れてもコメントが消えます
また、ゆっくり訪問しますね~(*_*)
アバター
2022/02/15 02:15
アバター
2022/02/15 02:13
こんばんは^^
メンテ前にチラリ訪問です(*^^*)
今日は、めちゃくちゃ忙しく21時迄残業
帰宅したら21時半過ぎてて。。。
疲れ過ぎてソファーで
アバター
2022/02/15 01:38
またたび 総悟さん~

T氏はうーん 昨日の場合竹野内君ですね♪
堤さんは夫のイメージ 竹野内君は永遠の恋人風です。
あとやはり堤さんの場合俳優として好きなのだと思います。
今日は秋の公園散策の背景なので久しぶりにビーグル犬のミルフィーユ
この間買った柴犬とお散歩です 名前は今考え中です(笑)
昨日も食後仮眠を取ったので 取ったと言うか起きてられなかったのですが
今日はもう少し頑張ろうと思います。
総悟さん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2022/02/14 23:28
総悟さんこんばんは(*・ω・)ノ

Happy Valentine♪
いつもありがとうございます(人´∀`*)
チョコ代わりのステキをお届けですw
夫には昨日チョコを渡したので、すっかりバレンタインデー終わった気分になってました(;・∀・)
今年はチョコを買いに行っていたのですが、見た目も可愛かったりして毎度のことながらなかなか選びきれませんw
半分は自分が食べるものとして選んでます( *´艸`)

3連休もなんだかあっという間に過ぎてしまいましたね(ノД`)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/02/14 23:04
Happy Valentine’s Day♪総悟さん♪

楽しいバレンタインだったかな?
また後で来ますね。
アバター
2022/02/14 22:40
総悟さん、こんばんは。
Happy Valentine’s Day(^_^)
チョコをお届けに伺いました。
アバター
2022/02/14 22:09
総悟さん。Happy Valentine’s Day*゚✲¸

良い一日でしたか~?^^
私は自分用のチョコは買わなかった?買うの忘れた?なので、美味しいチョコは食べれないけど~w
普段用には常備してるので、毎日ちょこっとずつ食べてますよww笑

昨日は小雨で寒かったけど、今日は晴れて気温も少し上がった・・・と思って
夕方散歩に出たら、風が冷たい=寒いw
騙された気分でした~~(≧m≦)ぷっ!
でもまぁ、昨日より寒さもマシだったですが^^

鬼滅の刃、最終回、しっかり見ました!
次の、シリーズもアニメ化決定との事なので、ホッとしてるけど~~w
いつなんだろ?
一年も待てないよ~~笑
早く、ちゃんとした日にちが知りたい~~ぷぷw

今週もよろしくお願いしますね♬
毎日コメントできなくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも、ポチっとしてくれてありがと~~です^^
アバター
2022/02/14 21:50
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさまです☆ Happy Valentine☆ チョコケーキのお届けです☆
お買い物行ったら、バレンタインなのでおまけにチロルチョコもらえて
うれしかったです♬ バレンタイン、みんなハッピーになれたらいいね☆
黒猫総悟さんコーデ、抱えてる白ネコちゃん、とってもかわいいです♬
で、わんちゃんが、わあぁぁ☆ って白ネコちゃん見つめてるのもかわいい♬
総悟さんは、いつももちろん、一番かわいいです☆
私もタウンイベので黒猫手袋と靴下、やっと交換できたので、キャットタワーと
お着替えコーデできてご機嫌で訪問しに来ました♬
すごい! 生クリームいっぱい集めましたね☆ 今回2000皿だから
けっこう余裕で行けそうです♬ 私はゆっくりだけど、またケーキいっぱい
食べて幸せ気分でイベ楽しむつもりです♬
鬼滅の刃は、最終回の1個前のをやっと見ました☆ もう、すごいスピード感
だった! ですね! 炭治郎がすごい形相で首切り落として、善逸も
切り落として、でも宇随さんが逃げろー! って、最終回、すごく見たくて
見たくないですー☆ すごく楽しんで見てたから、終わっちゃうのすごく
さみしいです☆ ああ、いっぱい書いちゃった☆
明日も楽しく過ごしてください♬


アバター
2022/02/14 21:18
Happy♡ Valentine’s Day♥.*˚
いつもの感謝を込めて、イチゴケーキどうぞ〜♡
私も自分用にリアで
イチゴを食べたくて買ったのですが、
今の時期は高いです…(汗)

チョコは疲れた時は良く食べてます。
疲れてると欲しくなるのですよ〜w
今日は特別に我が犬のオス様には
手作り野菜たっぷりご飯にしましたよ♡
我が犬はサツマイモ大好き♡
野菜には目がない(笑)
今も真横でゴロゴロしてますよ〜
一匹はホットドックの中で寝てます〜
癒されます〜
アバター
2022/02/14 20:36
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
先ほどコメいっぱいだったので、再びやって参りました('◇')ゞ

そうそう、総悟さんは子供の頃からセリに馴染みがあるんですね~^^ハイカラですねっ!
うちは七草粥以外でお目にかかった事ないんじゃないかなぁ??
しかもだいぶ大人になってからセリは根っこまで食べる物だって知りまして^^ゞ
他のお野菜だと、あんな立派な根っこ付いてて、泥っぽかったりしたらバッサリ切ってポイしちゃうので><
秋田といえば、中学の修学旅行が主に秋田だったので初きりたんぽは修学旅行で食べました^^ゞ
香ばしくて美味しかったです^^

私は西で言うと広島までしか行った事ないんです;;
四国とか九州とか行ってみたいんですけど…やっぱり時間に自由が利く頃に行っておけば良かったなぁ…と思いますね。

朝少し雪が降っていてアワアワしちゃいましたが、大したこと無くって助かりました^^
明日は別の意味でアワアワしちゃいそうですが^^;;
朝晩はまだ冷え込みますので、お風邪など召されません様に^^
良い一週間の始まりになります様に♪♪
アバター
2022/02/14 20:30
おぉーーー

でんごんばーん102開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
|ू•ω•` )と見せかけのーー(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪ 置いてε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

おいいいいww
色々とミックスして呼ぶなーーーww
ったくwwこのちびんこめww
アバター
2022/02/14 20:23
+。:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.:。+゚( ・∀・)っ■ チョコどぞー♪
アバター
2022/02/14 19:53
102おめでと~~~~~~~っす(^_-)-☆
そして・・・・・101回目の「ぼくはコメできましぇーん」になってしまいますた(-_-;)

今後も、でんごんば~んの増殖を楽しみにしてますからね~(^^)vvvvv
そういえば、最近 浅野温子さんをTVでみかけません(;´∀`)

今週もファイトっすよ~(^^)/
アバター
2022/02/14 19:22
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
そして巡回お疲れ様です( ^^) _旦~~

明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.