Nicotto Town



恋の記念~日♪


バレンタインデイ キィッス♡恋の記念~日♪


と言うことで、初めて買ったバレンタインコーデで( ´罒`*)

寂しい事に、恋の記念~日♪的な事は何も無いし
リアでは何も用意していませんが
私のチョコは大量に冷蔵庫に入ってます♪
カントリーマームのチョコまみれブームが半年近く続いていて、
箱買いしたいけど溶けたら困るし、今の在庫は3袋分くらいw
ただ、私には激甘だから、食べたい時に1~2枚食べてるくらいなので
しばらくは楽しめるね(๑´ლ`๑)フフ♡

アバター
2022/02/17 14:48
>さゆまさん

金じゃなくて銀の為にw
システム分かってないけど、銀は5枚やったっけ?
また別物?

いいもの当たると良いね♪
アバター
2022/02/17 14:44
>JJ

それ禁句よっ!p(`ε´q)ブーブー
アバター
2022/02/17 09:57
今年は自分用にも買わなかったわ~

ここ最近では、チョコボールの箱買いしたっけなあ。
そう銀のエンゼル目的でww
長男曰く2箱(セット?)買えば1つ入ってるんだって。
確かに今まで4箱買ってエンゼル2枚出た~

またそのうち買う予定ww
アバター
2022/02/16 13:33
太るわよッ(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.