Nicotto Town



いやw出木杉ww笑

ニコットおみくじ(2022-02-14の運勢)

おみくじ

土曜日大勝ちして日曜日は控えて行こうと思いましたが狙えるレースが多く結局

勝負。しかし予想外に馬券上手なプロが多く、締め切りのあとに一気にオッズ下がり
トリガミパターンになってしまった。当たったのにマイナスになりそこで火がついて
しまった・・・。結果的にそれが良くてまた爆勝ち。もう競馬する意味が分からなくなってしまうくらい今月勝ってる。来週はフェブラリーGIがあるのにもはややるかどうかすら怪しい。とりあえずデータ調べて勝負できそうなら買い。無理そうなら回避で行こうと思います。

アバター
2022/02/14 21:01
予想だけでも聞きたいね(✿^‿^)
宜しくお願いします。✧◝(⁰▿⁰)◜✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.