Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


久しぶりの朝ラン


連休は、午後からでも走れるかなと思っていたら、金曜日は山登りの後で土曜日は釣りすぎてへとへとだったし、昨日は雨だったしで、サボりまくり。

今朝は、ちと寒うござんしたけれども、走ってきました。
冷たい北風が吹いて寒かったけれど、散歩している人も何人かいましたね。
今週もできるだけ毎朝、走りましょう。

アバター
2022/02/14 08:18
takeruさん、コメントありがとう。2~3キロ走ったらだんだん暖かくなります。
アバター
2022/02/14 07:20
だんだん暖かくなるので、もう少しの我慢だね。
アバター
2022/02/14 06:31
さんぽさん、コメントありがとう。昨日は映画の後、午後からは家でいましたよ
アバター
2022/02/14 06:27
カッコいいね~!休みも休まず行動派!たまには休んでね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.