Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°2/14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

4択 滝沢秀明


いつも情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2022/02/15 00:52
✿桃華✿さん*
義理チョコもきりがないから
期待してないからやめよぉ~は良い案だねヾ(*´∀`*)ノあはは
アバター
2022/02/15 00:48
シンシンさん*
今晩は('ω')ノ☆
TVのニュースで雪情報で心配でしたけど
そちらも雪少しでよかったですね(*´▽`*)ホッ
私は家族チョコでした( *´艸`)
シンシンさん*も良い一週間を☆☆☆
アバター
2022/02/14 19:05
会社でギリチョコ回すか女子で相談したら

どうせ期待してないから今年はやめよぉ~ってなったわヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2022/02/14 14:34
こんにちは♪
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.