Nicotto Town


ちょこころねの日記


常夏のバレンタイン

常夏のバレンタインはチョコアイスケーキとかき氷をどうぞ(・ω・)ノ

もらったステキコーデ♪:62

今年のニコタでのバレンタインはテーマは常夏のバレンタインにしてみました。
元々海が好き、水着のアイテムも好きなのですが
海の背景はあまりもっていなくて
フリマでも交換に至らないことが多かったんですが

お友達がこの素敵な背景をプレゼントして下さって、嬉しくてすぐに水着を着せて合わせたい!と思いました。
同時に今日はバレンタインデー。
チョコ好きなのでチョコも持たせたい!
その二つを組み合わせてみたら、このコーデが完成しました(#^.^#)

チョコケーキはチョコアイスケーキに変身してもらって
もう片手にはかき氷も。暑い場所では冷たいチョコケーキで
バレンタインを過ごすのも良さそうですよね♬
自分の記憶だとアイスケーキはクリスマスのイメージですが
他の季節も食べられたらいいのになって思ってました。

ちょこころねは元々海で船員として働いていますが、長期間停泊している時には
港のレストランでアルバイトをしているようです。
普段乗船している船の船会社が経営するレストランなので、船員として働いている時に使っている制服の一部である帽子もかぶるのが決まり。
アイスケーキとかき氷で楽しいバレンタインのお手伝いをしているようです(*^^*)

今回はバレンタインにちなんで素敵な背景を
ちょっと癖のあるコーデにしてしまいましたが
好きなアイテム満載なので自分では気に入っています。
今度はきっと王道のコーデでこの背景をもっと素敵に使わせてもらおうと思います。

アバター
2022/02/27 01:53
ころねちゃん おこんばんは~

ここに書かせてもらうね。(ペコ)

先日のチェックのワンピは古いものみたい また詳しく
調べてみるけど昔の物は素敵だよね~
パーティードレスと言う事なんだけど普通に着れるし~
私のチェックを好きでいてくれてありがとう♪
実は真冬のコート オーバーもチェックなんだよね~
無地も持ってるんだけど着やすいのでそのコートが多い 色はブルーグレーかな?
コートもめぐり逢いなのでころねちゃんはその時良い出会いをして
薄いピンクのコート 実際見てみたいぐらいなんだけど出会ったのかも?
買い物 自分が主体の時は1人が良いよね~
いつもの妹とは彼女の買い物に付き合う感じなので
大丈夫なんだけど彼女も長いのでつまらなくなり隣に行ったり向かいに行っては
何か買ってしまうそんな感じだよ~(笑)
妹ちゃん好きなお店は好じゃないのよね(それでもたまに良いものがあれば買うんだけどね)

ころねちゃん いつか新大久保行こうね そんな日が来ると良いなぁ♪
私は2010年ぐらいがもっとも行ってたかな?
4人でいつも集まってたんだけどその4人で韓国に行ったら
1人がトラブルメーカーだった 今思い出しても大変な韓国旅行だったよ(汗)

目玉は確かにピンクの方が合うかな?
赤は窓がっ欲しかったのよね~
リアでもピンク?茶色に会うようなサーモンピンクなら良いかも?

やみかわ系は難しいアイテムなんだけど1つあっても良さそう♪
今日は地雷系の灰だよ。

ころねちゃん 今週も穏やかな1週間になりますように♪
お休みなさい♪
アバター
2022/02/15 20:13
ステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/15 00:50
素敵な背景のプレゼント、良かったですね。(^O^)/
設定も面白いですし、コーデも素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2022/02/14 22:19
ちょこちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(^_^)v
真冬の水着バレンタインコーデ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

ハッピー♥バレンタインデー☆彡(*´з`)-♥
バレンタインにチョコをあげましたかぁ~?(^_-)-☆

今週も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/14 17:21
ヽ(=´▽`=)ノ私も その背景 好きです♬♪♫
常夏のバレンタイン♡いいな~(*´▼`*人)
アバター
2022/02/14 15:21
こんにちは。
急な夏仕様でどうしたのかと思ったら、そういうことがあったんですね。
素敵な背景おめでとうございます^^
アバター
2022/02/14 11:21
ステキな背景ですね❤
アイスケーキのValentineもいいですね❤
日本は極寒なので常夏のValentine、経験してみたいです~♬
アバター
2022/02/14 10:11
赤道直下とか南半球では夏のバレンタインかなぁ♥
さらに気温が上がりそうですね(笑)
アバター
2022/02/14 09:05
そうかー所によっては真夏のバレンタインもあるよね。

背景おめでとうございます。
アバター
2022/02/14 01:53
ちょこころねさん
 今晩は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

 南半球であれば,この時期は夏ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.