Nicotto Town


く~よん♪


連休が終了(/ω\)


こんばんは☆彡


久しぶりのく~よん♪連休は終了(/ω\)

日記に残した土曜日は
あれから薄曇り&晴れ間から
太陽さんが顔を出して気温が上がり
とても暖かな一日でした\(^o^)/
梅の木のつぼみも少しずつ花を開いて
春の香りがほのかにしています(^_-)-☆

日曜日は
気象情報では14時ごろから雨との予報でしたが
12時過ぎから、ポツリポツリと雨が降り出しました"(-""-)"
お洗濯ものは乾きませんでした((+_+))
保育園でもお雛様を飾りました♪
こんな雨降りでしたが
私のお部屋にもお雛様を出しました☆彡
お雛様と親王雛だけですが・・・
ちょっと華やかな感じになって
気分も・・・(*´▽`*)\(^o^)/

今日からまた一週間が始まります☆彡
穏やかな日々が続きますように・・・

あっ・・・
関東地区はまたまた雪の予報・・・
アイスちゃんはまた雪かきの作業なのかしら?
メルちゃんは、通勤に支障が無いといいけれど・・・
転倒などに気を付けて、被害が出ませんように・・・<m(__)m>

それじゃあ、素敵な一週間を過ごしましょう!(^^)!

おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪



アバター
2022/02/14 21:50
連休は、く~よんちゃん~~ゆっくり出来たかなぁ♪

もう~園でも雛祭りの準備なんですねぇ
雛祭りって男の子たちにはとっては納得がいかない行事のようですw
「子供の日」が男の子の行事と説明しても・・・
子供=男女と解釈してるようなので(笑)
それに女の子も子供の日には便乗してきますからねぇw

千葉も大雪警報も発令されてましたが
小雨で終わった千葉でした(☍﹏⁰)
朝起きて銀世界を期待してたのに・・・

今週も頑張って乗り切りましょうねぇ~~~~
アバター
2022/02/14 12:27
雛人形も出す時期なんですね(笑)
うちのは母の、お下がりなのですが昔のって大きくて出すのが大変で・・・
ここ数年は、お雛様と親王雛だけを出すようにしてます><

予報では深夜から雪の予報だったのですが
まったく雪は降りませんでした^^
今日は仕事も休みなので仮に雪が降っても雪かきはしなくて済んだのですが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.