Nicotto Town


サファイア


2/13 キラキラ集め 藤井聡太

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

2/13(日)曇り雨   7℃


小雨降る寒い日になった。
また大雪注意報が出ている。

北京オリンピック応援中

カーリング予選
スピードスケート団体パシュート、準々決勝


藤井聡太さんの最年少5冠
王将位獲得と最年少での5冠達成、
心からご祝福致します。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   安室奈美恵 さん






アバター
2022/02/14 16:48
藤井クンの最年少で五冠達成は凄いことなのですよね。
でも五輪のニュースが大きくて・・・・・・
なんだか藤井クン、可哀そう。
とりあえずは「おめでとうヽ(^o^)丿」です。
アバター
2022/02/14 08:46
おはようさん・・サファイアさん・・何でもよく知ってるね
常識問題かなww・・朝起きたら雪かもしれないですよ
今週もはじまった、頑張りましょうね
健康には気を付けてくださいね
今週も宜しく~~
お店も頑張ろうっと
アバター
2022/02/13 22:04
朝から小雨が降って、寒いです。雪になるかもね、
オリンピックカーリング見てました。面白そう、頑張れ!!
明日は雪でテニス中止にならないよう祈るばかりです。
アバター
2022/02/13 22:00
藤井聡太氏は
なんか別次元の将棋を
しているかのごとくです
アバター
2022/02/13 21:35
こんばんは~~サファイアさん
しっかりと、オリンピック見てるね、明日から仕事だよ
また今週もはじまるね。関東は明日は雪が積もるらしいよ
気を付けて行ってくださいよ
今日お店の準備はしてきました
おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.