Nicotto Town


復活だよ!


自己紹介

めちゃくちゃ細かいです

名前の由来  飼っているねこの名前がリュウ
2歳のおすです!保護猫
臆病ですが、馴れてる人には 甘えん坊❤
好きな色  水色、灰色、黒
チョコが好き
性別  女
特技   オイルマッサージ
父の仕事  歯医者の院長
母の仕事  歯医者の受付の人
兄が1人だけいます。
織田 信長が  好き❤
すとぷりのころんが推し❤神!
アニメも好き❤
戦国時代と平安時代がめちゃ好き❤
運動神経   いいよ!!
生まれは   アメリカ。
海が好き❤  泳ぐの好き❤
京都    嫌いです。すみませんm(。_。)m
551  大好き❤おいしいよ!めっちゃ!
他にも聞きたいことがあったら  言ってね!!

アバター
2022/03/07 08:38
ランダム訪問出来ました!素敵を配布しました☁真珠ちゃんとは仲が良いんですね! 
よろしくおねがいします☁
アバター
2022/02/16 21:21
教会いったけど?だれもいませんでした。
アバター
2022/02/14 08:55
リュウさんおはようございます♪
サークルからですmm
申請・ご入会いただきありがとうございます!
当サークルは管理人の都合で3月~4月に解散させていただくことになり、プレ企画は残り2回にさせていただいてます。
ご入会いただいたばかりなのに大変申し訳ありません…mm
残りの企画は現在準備中です、よろしければご参加ください…!
アバター
2022/02/14 07:41
おはようございます。起きるの早いね。すごーい。昨日は、遅くまっでINしてたのに??ねむくないのかな?心配だよ??ええとね、多分、私の、ニックネームの読み方のことかな?ごめんね。紬は、つむぎって読むんだよ。あのね今ね、一番人気の名前なんだって、女の子のあかちゃんの名前が、一番多いいんだって、紬って。ごめんね、私もね、この名前、最初は何て読むのか?わからんかったよ。気にしないでね。文章力の問題でなくて、めんどくさい、名前にした、私が悪いんだ。ごめんね、読みにくい漢字にして。ネム変しようかな??
アバター
2022/02/13 23:08
おお、りゅうちゃん、ストプリのころん、好きなんや!私も好きだよ!
アバター
2022/02/13 21:35
551は、豚まんのことです!
アバター
2022/02/13 21:35
長い 返事、とっても嬉しいです♪ありがとー❤
アバター
2022/02/13 21:33
視力はどちらも 0.2!
眼鏡の色は、黒
アバター
2022/02/13 21:16
ここにごめんね。日向子・愛子・つう・悠仁・ゆっくん・袖は、みんな友達です。私も、友達申請したから、許可してね!
アバター
2022/02/13 21:11
すごい、とても良くわかりました。君頭いいね。
アバター
2022/02/13 21:06
あ!僕もチョコ大好きです。
アバター
2022/02/13 21:04
ひや~悠仁長い返事、負けたは。
アバター
2022/02/13 20:58
友達許可ありがとうございます。女の子なんですね。僕っていうから、男かと思いました。好きな色の黒がきになります。オイルマッサージが、特技とは、」ビックリ、そんな人初めてです。お父さんすごいね、歯医者さん。ということは、リュウさんは、頭いいですね。僕の中学の友達で、歯医者の息子、300人いる、中で、一番頭、よかったです。お兄さんがいるのっていいことです。織田信長僕も、戦国武将で一番すきです。すとぷりわからん、アニメ僕も大好きです。戦国時代と平安時代が大好きなのは、同じです。生まれアメリカすげー、2世か??きっと美人だね!絶対。運動神経か~あんまりいいほうではない。海も好き山も好き、泳ぐの大好きです。京都嫌いなの??理由は、知ってるけど、ブログにかいてたけど。ごめん、修学旅行とか、社員旅行とかで、言ったけど、町は好きだなーごめん。551ってカレーライス屋だよね。僕も大好き、自分でカレーライス作れるよ、子供のころから、大好きなんだ。他に聞きたいこと、いっぱいあるなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.