Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

ちょっと足りないかな


朝一番(6時前)は良い天気でしたので
今日は晴れかなと期待この時の室温は7℃でした
しかし寒かったのでそのまま布団に潜りテレビ鑑賞w
8時近くまでゴロゴロしていると外は曇り空
そして室温は変わらずというか6℃?
あれ~?と思いながら珈琲を飲みながらまたまたテレビw
10時過ぎなんか寒いよねと外を見ると雨が降っていました^^;
結局そのまま雨が降ったり止んだりで
気温も一桁気温状態のため
本日の最高室温は9℃でした^^;

アバター
2022/02/15 20:04
>みかんさん
この季節乾燥しているので要注意ですね><
御大事にしてください。
アバター
2022/02/14 22:07
喉の調子がイマイチなので、加湿器を出してきました!
それでちょっと良くなった気がするということは・・湿度の問題でしょうかヾ(- -;)
仕方ないので、喉のために家の中で(も)マスクしてます^^;多少は喉に良いのではと。
アバター
2022/02/14 19:51
>onpuさん
なりました^^;

>LEAFGさん
なりました^^;
アバター
2022/02/13 23:13
こちらは夕方過ぎから
雨がぱらつきました・・・
雪になるかな・・・^^;
アバター
2022/02/13 22:10
雪になるのかな
アバター
2022/02/13 21:29
>トシさん
カブラ蒸し美味しそうですね^^
レンジで作ったことはありません^^;

>ナンシーさん
朝から本当に寒かったです><
ご近所に美味しいお店ができたのは羨ましいです^^
アバター
2022/02/13 21:24
今日は寒かったですね。
でも近所に最近美味しいお惣菜とお弁当のお店が出来たので雨の中買いに行きました。
アバター
2022/02/13 21:11
かぶら蒸しを作って食べました。先週は電子レンジの操作失敗で大失敗。今日はきちんと二度押しで”弱”で調理しました。電子レンジといえば美枝子さんは達人w
アバター
2022/02/13 21:10
>ケイトさん
寒かったですね^^;

>みかんさん
寒い中お疲れさまでした
体調が悪かったと記憶していましたが体調はいかがですか?
アバター
2022/02/13 21:05
今日は母の面会の後に こりんごのスマホの買い替えに・・
寒い中出かけたからか疲れました;;
アバター
2022/02/13 20:59
雨の日曜日でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.